scp3812とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

scp3812
scp3812

241(70%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

103(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp3812 ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 08:13:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「scp3812」派2023/08/21 08:19:05 通報 非表示

青にいれるかたにいいます。

scp3812が現実を超越していないのは認めましょう。

ですが、あなた達はゴッドフュージョン悟空が現実の観客と合体していないことも認めなければなりません。

これは単純な考えです。


2: 1コメさん 「scp3812」派2023/08/21 08:23:43 通報 非表示

>>1
フィクションは現実に干渉できません。

これは全員がわかりきったことです。

だからこそいいます。

悟空が現実の観客に合体することはできないのです。

だって、フィクションが現実に干渉することはできないのでから。

これだけです。


3: 3コメさん 「scp3812」派 2023/08/21 08:30:16 通報 非表示

>>2
実際に合体してるわけではないけどそういう設定はあるってだけじゃないですか


4: 1コメさん 「scp3812」派2023/08/21 09:26:15 通報 非表示

>>3
そうですね。でも設定で現実を超えた。

scp3812が勝ちますね。


5: 5コメさん 2023/08/21 15:12:13 通報 非表示

ていうか

SCP 3812は作者(我々、現実)を超越している時点でGF悟空より強いだろ

何故ならGF悟空は現実の人と合体しただけでもSCP 3812は現実と我々を超越している

比べるまでも無くSCP3812が圧勝で勝つ


6: 6コメさん 2023/08/21 15:12:39 通報 非表示

>>5
それな。合体してもscp3812にかてん


7: 7コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/21 19:29:57 通報 非表示

>>2
の方と同意見です。フィクションは現実に干渉できません。

設定で現実を超えたところでそれは作り話の中の設定に過ぎません。

それに対してGFGはUSJの「ドラゴンボールZ・ザ・リアル4D」でリアルに現実の観客との一体化を成し遂げています。

あとは『フィクションは現実に干渉できない』この理論により、全ての架空のキャラクターは現実の観客と一体化したGFGには干渉できない。

ゆえにGFGが最強であり無敵という結論に到ります。


8: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/21 19:35:39 通報 非表示

>>7
なりません。scp3812は現実の作者がビビりまくってるので。scp3812はその現実を超える事ができます。というかしています。しかしGFGは別に一体化して本来なら手を出せなくてもあくまでGFG本人が3次元存在になってないのでブロリーが余裕で干渉してます。なので3次元の観客はダメージを受けなくても2・5次元のGFGは普通にダメージを喰らいます。


9: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/21 19:37:21 通報 非表示

>>7
なのでGFGは現実を超えただけでは倒せません。scp3812は現実で作者を超えてしまった事実があります。よってGFGは負けるという結論です。


10: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/21 19:40:15 通報 非表示

>>7
結局GFGは弱いです


11: 11コメさん 2023/08/21 23:39:58 通報 非表示

>現実の作者がビビりまくってるので現実を超える事ができます。

その理屈はどう考えてもおかしいでしょう。思わず笑ってしまいました😂


12: 5コメさん 2023/08/21 23:53:21 通報 非表示

>>11
GF悟空も一緒だわ


13: 13コメさん 2023/08/22 02:40:05 通報 非表示

>>8
GFG=2・5次元は間違ってますよ。GFGのフュージョンは通常の二次キャラ1:1のフュージョンではなく、二次キャラ一人に対して現実の人間が三百人のゴッドフュージョンです。つまり1:300であって、二次キャラの部分は0.003%しかありません。しかもフュージョンとは単なる足し算ではなく、互いの能力を飛躍的に高めるため、GFGは限りなく現実の人間に近いキャラクターということになります。ゆえに『フィクションは現実に干渉できない』が成り立ち、最強無敵といえるのです。


14: 14コメさん 2023/08/22 02:47:04 通報 非表示

>>12
ぜんぜん違いますよ?DBに対しては「なんで売れているのかわからない。」これが作者である鳥山明先生のコメントです。なのに現実には総売上四兆円以上と、全ての漫画の中で一番売れてしまっている。だから格好良いのです。だから、DBの主人公である孫悟空はこれだけの人気があるのです。各スレの投票数見れますよね?


15: 15コメさん 2023/08/22 07:18:09 通報 非表示

>>14
人気なだけですやん。何が違うだよ、否定出来てないの草。論点そこじゃねぇよw頭悪りぃw


16: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/22 07:21:22 通報 非表示

>>13
ブロリーごときが干渉できてるので2・5次元です。故にGFGは雑魚。


17: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/22 07:22:10 通報 非表示

>>11
事実を言って何が悪いのですが?君のようなバカでもわかるように説明しましたよ。


18: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/22 07:23:09 通報 非表示

>>14
うん、人気だね。だから何?関係ないよね?


19: 15コメさん 2023/08/22 07:25:25 通報 非表示

>>11
お前には難易度高いからそうとしか捉えられんのやろな。

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45089.html

お前程度でも理解出来るで、これなら。


20: 20コメさん 2023/08/22 11:37:35 通報 非表示

くだらない口喧嘩がしたいだけなら退室してください。
私は理路整然と筋道立ててGFGが最強であることを証明しています。

まず、>>2
の方がおっしゃる通り、フィクションは現実に干渉できません。
そしてGFGは、USJの「ドラゴンボールZ・ザ・リアル4D」でリアルに、現実の観客達と一体化しています。

GFGのフュージョンは、原作の2次元キャラ二人による通常のフュージョンではありません。
2次元キャラ(悟空)一人に対して、現実の人間三百人が同時にフュージョンするゴッドフュージョンです。

つまり1(2次元):300(3次元)であって、2次元キャラの部分は0.00333333…%しかない計算になります。
しかもフュージョンとは単なる足し算ではなく、互いの能力を飛躍的に高めるため、GFGは限りなく現実の人間に近いキャラということになります。

ゆえに『フィクションは現実に干渉できない』が成り立ち、GFGは2次元のキャラクターに対して絶対無敵といえるのです。

単なる2次元キャラなどどんな設定であろうと敵ではありません。


21: 5コメさん 2023/08/23 00:36:45 通報 非表示

>>20
SCP3812は作者(我々、現実)を超越しているから時点でGF悟空より強いわけわかる?
だからただ現実の人と合体してもSCP3812は作者(我々、現実)を超越しているからSCP3812の圧勝!

「GFGは、USJの「ドラゴンボールZ・ザ・リアル4D」リアルに現実の観客達と一体化しています。」リアルにって実際に合体したの?
それただのアトラクションよだからGFGは創作物、
何も変わらんSCPやWODやアンテAUも創作物なんよ
全部一緒なんよ
だからお前らがどんな事言ったてGFGもフィクションに変わらんそこに
GFGは限りなく現実の人間に近いキャラはなど無いし近いも遠いもクソも無いわけ
でも単なる2次元キャラやったら負けるよ例えばアノス、サイタマなどなどのキャラはわかるよ
しかしSCP3812は違う
我々を超越した(メタあり)2次元キャラなんよだからGFGはSCP3812に勝てない


22: 15コメさん 2023/08/23 13:28:04 通報 非表示

>>20
あのなぁ、『リアルに、現実の観客達と一体化しています。』とかバカにも程があるんだわ。実例とか言うけど、それ、『しているように』『そう見えるように』ってのだから実例でも何でもねぇんだよな。だってやってるように見えてるだけやから。やってるように見える実例なら許容範囲や。でもそうじゃ無くて、無理矢理『している』、『実際にそうなっている』っていかにも現実に居ますよみたいにいうんだよな、お前らは。そんなんだから否定されて、馬鹿どもにしか共感されねぇんだよな。それを理解してもろて。

そもそもgfgのメタに関してはお前らの頭がイカれてるからなってるだけで、フュージョンの設定守られてねぇ(指合わさってねぇとかそういうの)時点ですでに破綻してんだわw

もしもgfgが観客と融合して現実に居るとしても、設定上SCP3812は我々の現実超えてるんでその設定も無意味な訳やで。実際にやってるとか実例あるから上とかじゃなくてな。それにそもそも実際にやってねぇし、実例でもねぇんだわw


23: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/23 14:07:47 通報 非表示

>>20
はいその計算間違ってますねwそもそも次元の計算は基本しませんし高次元からの干渉の度数で決めませんよ?2次元から視認できている。よって4次元などの高次元の可能性は消えます。そしてアトラクションごとに反応が変わることもない、または画面外から出ていきません。よって3次元の可能性がなくなります。しかしメタはあるので2・5次元と表すのが妥当でしょう。そしてscp3812は∞の∞乘の次元です。そして現実の人間が干渉できなくなってます。よってGFGは設定的にも負けてます。


24: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/23 14:10:18 通報 非表示

>>20
あとその計算の仕方だと紅白のウタやらミッキーやらが最強になりますよ?(1:10000000)


25: 25コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/23 23:21:28 通報 非表示

>>23
scp3812はコテコテの二次元、何を言おうが作り話の中の設定ですから。GFGはアトラクションというよりリアルに近い場で更に現実の観客300人と一体化する訳ですから、単なる二次キャラなどお話になりません。


26: 26コメさん 2023/08/24 03:41:59 通報 非表示

どんなに設定を盛っても二次元キャラは二次元キャラですから、最初から現実の観客300人と一体化するために産まれたゴッドフュージョン悟空にはかないません。

そもそもが「ドラゴンボールZザリアル4-D」ですから、4-Dです、4-Dの意味わかりますか?
既に3Dすら超えているという意味です。
せめてUSJでアトラクションのできるレベルになってから出直してください。

最強の創作キャラクターは最も現実の人間に近いゴッドフュージョン悟空で間違いありません。


27: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 06:38:53 通報 非表示

>>26
4Dと言ってますが現実は違います。2・5次元です。はい。あと現実の作者が消せなくなってるのでどちらにしろもう2次元ではないのですよwあなたが何を言おうがscp3812は3Dを超えてることが事実なのです。


28: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 06:46:46 通報 非表示

>>26
あと最強キャラクターはGFGとか言うなよ。うざい。ウタやらうーたんやら同格のやつが腐るほどいるのに。


29: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 06:49:13 通報 非表示

>>26
まあ現実超えぐらいでscp3812は倒せませんw


30: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 06:52:30 通報 非表示

>>25
それってあなたの妄想ですよねwGFGも同じですよ?何度も同じ発言しかし無いので2次キャラ扱いですよ?scp3812は作り話という根拠を持ってきましょうwあとどっちも創作物なんで設定さえあれば適用されますw.


31: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 06:53:54 通報 非表示

>>26
ゴットブロリーごときにやられるのでどっちにしろ雑魚です


32: 32コメさん 2023/08/24 09:04:13 通報 非表示

超メジャーキャラクター孫悟空と違って、マイナーなscp3812を消す方法なんて簡単ですよ?

権利を買い取ってなかったことにすればいい。

総売上四兆円を超えるドラゴンボールの主人公・孫悟空と違ってマイナーなscp3812なんてその程度です。

繰り返しますが、USJでアトラクションのできるレベルになってから挑んできてください。

どちらにしろ現実の人間300人と一体化する最も現実に近いキャラクター・ゴッドフュージョン悟空には勝てませんが。


33: 5コメさん 「scp3812」派2023/08/24 09:59:47 通報 非表示

>>32
強さに

マイナーやメジャーは関係ないよ後、scp3812を消す方法なんて簡単ですよ?

権利を買い取ってなかったことにすればいい。そんなもん悟空も然り全創作物共通だよ

それに、権利を買い取ってにキャラクターの強さに関係はない


34: 34コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/24 12:20:08 通報 非表示

権利を買い取ろうとしても買い取れない超メジャーな存在・孫悟空と、あっさり買い取れてしまうマイナーな存在・scp3812。メジャーとマイナー、これも一つの強さの指標では?

では、ゴッドフュージョン悟空はフュージョン中の300人の観客が思うように現実に干渉することができますが、scp3812は具体的にどのように現実に干渉できるのですか?


35: 35コメさん 2023/08/24 14:11:10 通報 非表示

>>7
オーマジオウにも勝てないGFGが3812ニキに勝てるわけない


36: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 19:16:26 通報 非表示

>>32
はい、世界のネット民によるハッカーが行われて漫画以外の悟空系のやつを消せば良い。あと根拠どうぞ?妄想ばかりで洒落にならん


37: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 19:19:18 通報 非表示

>>34
買い取れないよ?ネット内の様々なサイトをとうして作られて所有権は定められてないから。あとscp3812は普通に有名。というかこれはあくまで会社の規模だろ?関係ないよw

GFGをどうやって倒すかだって?GFGの作者として改変しまくればいいやん。それか関係者を次元ごと葬るか。


38: 38コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/24 20:51:24 通報 非表示

>ハッカーが行われて漫画以外の悟空系のやつを消せば良い。

それは単なる不正行為です。

>買い取れないよ?ネット内の様々なサイトをとうして作られて所有権は定められてないから。

それでは子供の考えた最強のキャラクターと変わりありませんね。単に設定盛っただけの二次キャラで、現実の人間と一体化するGFGの敵ではありません。

>GFGの作者として改変しまくればいいやん。

GFGの権利は集英社に帰属し作者は関係ありません。

以下の質問から逃げないでください。

ゴッドフュージョン悟空はフュージョン中の300人の観客が思うように現実に干渉することができますが、scp3812は具体的にどのように現実に干渉できるのですか?


39: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:22:59 通報 非表示

>>38
「それは単なる不正行為です。」不正投票してるサルに言われたくありません。あとこれは事実です。

「それでは子供の考えた最強のキャラクターと変わりありませんね。単に設定盛っただけの二次キャラで、現実の人間と一体化するGFGの敵ではありません。」ドラゴンボールよりも精密かつ矛盾がない世界観で何年もあり続けた作品のトップキャラのどこが凡人の2次キャラですか?GFGはどうでもいいです。

「GFGの権利は集英社に帰属し作者は関係ありません。」上位次元からの干渉でそんな物関係ありません。はいw

「ゴッドフュージョン悟空はフュージョン中の300人の観客が思うように現実に干渉することができますが、scp3812は具体的にどのように現実に干渉できるのですか?」

観客がわーきゃー騒いでるどこが自由に干渉できますか?そんなの公式設定じゃありません。公式は観客とフュージョンできるしか書いてありません。scp3812は現実の無限にある?階層を分裂しながら昇って行く性質です。敵対するものは無制限かつ無意識に排除していきます。

あとGFG最強とか言ってイキらないでもらえます?キモいです。


40: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:24:33 通報 非表示

>>38
ブロリーごときに干渉されてるGFGのどこがscp3812が勝てるのか言ってもらえます?


41: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:32:12 通報 非表示

>>38
簡単に言えばGFGは負けるんですよw


42: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:39:46 通報 非表示

>>38
実際にフュージョンはしていないのでその理論は通用せんよ。お前もお前でgfgは具体的にどうやって干渉できるん?それも設定上なのだから意味無いやん。しかもこちらのキャラのメタ否定するならそちらのキャラも同等に否定されるんやが、その暗黙のルール分かるか?

何でお前らのメタが否定されずにこちらが否定されるのは可笑しな話やで。平等性に欠けるんやが。これ仮面ライダー厨で同じこと言ってるやつおったなぁ。キバドガバキエンペラーフォーム厨が同じような事してたわ。


43: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:42:22 通報 非表示

>>42
たしか仮面ライダー信者でそんなのいたよなwどっかのトピでscpの類と決めつけられて簡易的な報告書まで書かれてたなwもしかしてそいつがGFG信者か?


44: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:50:58 通報 非表示

>>43
かもなw

あれ他の界隈でgfg信者並に頭イカれてるやついるんやって思ったわ。マジで。あれは何遍言っても理解しやんやろなぁ。今でも同じこと言うやろなぁw


45: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:53:46 通報 非表示

>>44
それと相手の推すキャラのメタを否定するならそれはお前らの推すキャラのメタも否定する事になるってはじめに言ったの俺やで。まぁそれが何やって話やけど、反論の兆しみさせたのはでかしたかなとは思ったわ。


46: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:53:56 通報 非表示

>>44
まあ探してみれば似たようなやついっぱいいるよなwアノス信者とかカービィ信者とかGFG信者と同じように適当な設定言ってすぐ逃げるようなやつがいたりしたし現在進行系でGFG信者がいるし。


47: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:55:10 通報 非表示

>>46
そいつら纏めてSCIPにしようかなw


48: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 21:56:53 通報 非表示

>>47
GFGは他のトピでSCP 扱いされてたよwhttps://tohyotalk.com/question/549827これとかGFG信者をscp613853(語呂合わせで無意味なゴミ)とか言われてるw


49: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/24 22:05:13 通報 非表示

>>48
完全破綻の思想だっけ?あれセンスいいよなw

纏めてSCIPにするなら思想や思念についてやった方がええかもな。


50: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/24 22:26:35 通報 非表示

>>49
たしかになwGFG信者の異常なところはその思考だからなw


51: 5コメさん 「scp3812」派2023/08/24 22:31:01 通報 非表示

>>42
そいつ確かそのトピで4コメだろ

しかもそいつSCPのよくある質問に出てきた 公式が「SCPはフィクションです。だから現実には影響はありません」を設定だと思い込んでいるやつだろ


52: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/24 22:35:29 通報 非表示

>>51
そうそうwあれマジでヤバいw

フィクションっていう設定とか言い出して俺が『じゃあそれは現実にいるって事になるやん』って返信したら『でもそれはない。だってフィクションだから』とか何とか変な返信してきて、どんな考え方してんのや?って思ったw


53: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/24 22:37:04 通報 非表示

>>50
その思考の伝染がもはやミーム汚染のそれだからなぁw


54: 5コメさん 「scp3812」派2023/08/24 22:44:54 通報 非表示

>>52
本当あれマジでヤバイ奴だろ

wwあれは人間じゃ無いなww


55: 55コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/24 23:26:31 通報 非表示

自演連投お疲れ様です。一通り目を通りましたが、全て理屈の通らない逃げ口上ですね。
第一、権利で保護されていないキャラクターなど改変し放題で存在する価値すらありません。
まさに、子供の言う「僕が考えた最強のキャラクター」と同じです。

なぜ強さ議論というものが存在するかわかりますか?
みんな強い者が好きだからです。
強い者は人気があります。
人気の指標は売上で表されます。
つまり四兆円売っているドラゴンボールの主人公孫悟空が最強であることは既に決まっているのですよ。
私が勝手に決めたのではありません。
四兆円という国家予算並の売上がその根拠です。


56: 56コメさん 2023/08/25 00:29:52 通報 非表示

>>55
売上とか関係ないしそれこそ逃げですよ。キャラの設定に
他方の物事持ち込まないでもらえます?その四兆円は、何も悟空一人で成し遂げたことでもありませんし、物語がなければ、他のキャラが居なければ成り立ちませんが、その辺をお分かりになられてない上で申しているのでしたら、それは作品への無知ゆえですね。

自演なら3つのスマホか他機種がなければなりませんがそんなにできるのでしょうかね?それに返信の時間的に無理なのですがね。仮にスマホやパソコン以外の機種を使っていたとしてもその機種とパソコンなどでは打つ速度が違いますから早くは打てませんよね。

権利で保護されてますがされてないという証拠はどこでしょうか?
貴方のような頭の悪い犯罪者には難しい話ですね。メタや強さは。

それに不正投票お疲れ様です。前からですがGF悟空信者の民度下げと害悪度を上げており、また大々的に自身がやばい存在であると主張していて、とても勤勉ですね。そこまでして地に落ちたいのでしたらもっと公の場で、それこそ科学者などの理系の学者達の前で『GF悟空は現実に居る』と大々的に主張していてはいかがでしょうか?
それならきっと貴方はご満足するでしょう。顔が赤くなるほどに。


57: 57コメさん 2023/08/25 03:27:04 通報 非表示

>>2
様の『フィクションは現実に干渉できません。』
この定義には心より賛同いたします。

そしてscp3812は現実には存在しません。オーマジオウも現実には、スーツを着たアクターさんです。

もちろん孫悟空も現実には存在しませんが、ゴッドフュージョン悟空は、孫悟空とアトラクションの観客がフュージョンしなければ成立しないため、ゴッドフュージョン悟空は現実には300人の観客ということになります。

現実には存在しないscp3812は言わずもがな、オーマジオウのスーアクさんも、300人の観客から袋叩きにあえばひとたまりもないでしょう。

ゆえに創作キャラクター最強は最も現実に近い存在であるゴッドフュージョン悟空で間違いないのです。


58: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/25 06:23:41 通報 非表示

>>55
どーもおサルの異常児くん。被害妄想は置いといて売上は屁理屈ですよねwあなたの理論はどうでもいいんですよw全部間違ってるんですからw


59: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/25 06:27:45 通報 非表示

>>55
「全て理屈の通らない逃げ口上ですね。」それは理解力のないダチョウ以下の頭で考えた結果ですよね?常人なら普通にわかるのですが・・・まあ確かに次元の計算で人数含めてきたり、会社の力を悟空の力だと勘違いしてる阿呆なんんで理解できませんでせんでしたかね?


60: 60コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/25 10:20:50 通報 非表示

>>58
あなたは暴言がすぎますね。先に申し上げた通り、議論ではなく、単なる口汚い罵り合いがしたいのであれぱ、退席してください。

議論とは、相手を尊重する気持ちがなければいけません。冷静さを失い一方的に暴言を吐くキレ状態となった時点であなたの負けです。

そもそも勝つためにハッカー云々の不正行為の使用を堂々と主張するあなたに正しく議論を行う資格はありません。

まだ議論を続けるのであればscp3812は現実に干渉できるか否かをイエスかノーでお答えください。

イエスならば具体的にどのように干渉するのかをお答えください。


61: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/25 12:13:07 通報 非表示

>>60
お前が1番資格ねぇよw

売り上げとか関係の無いもの出してる時点で資格ねぇよ。


62: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/25 12:34:55 通報 非表示

>>60
議論とは関係性のあるものを出すのも大事だからお前も負けなw
そもそも現実メタが他メタよりも強い根拠が実例という名の設定上で、フュージョンしているようななどの視覚での体験の実例でしか無いから根拠もねぇんだわ。そもそもメタは一括りしかねぇんだからそんな派生とかはねぇよwメタフィクションって知ってか?

実際に行ったのはイベントやブロリーゴットに苦戦して勝ったことで、フュージョンは演出だってのを何回言えば理解できるんだ?その脳は。
3812は作者側になって干渉するんだわ。wiki読んだら?まぁその頭脳なら分からないかw


63: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/25 12:43:49 通報 非表示

>>62
それとアノス信者構文みたいなのやって対抗しようとしてるようだが、ほぼ同じ言動でしか無いんだよなぁ。断続して類似した文言を書くんならその手止めてくれねぇか?それで反論出来てると解釈してんならお前に議論の見込みねぇから帰んなw


64: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/25 18:32:04 通報 非表示

>>60
相手を尊敬する気持ち?不正投票してアカウント毎回変えてアノス構文で同じことしか言わなくてGFG最強と毎回言ってくるやつに敬意を払えないねw俺がキレても負けたとはならんよw

scp3812の説明は何度も言ってるよね?無限の現実階層を昇って上位からの物語改変で作者のように全てを思うがままにできるよ。何回言えばわかるの?


65: 65コメさん 2023/08/25 22:03:04 通報 非表示

>>64
負け惜しみの逃げ口上お疲れさまです

では、私が代わりにお答えします

scp3812は現実には存在しないため現実には干渉できません

ゴッドフュージョン悟空は現実の人間300人とフュージョンするため現実の人間300人分の現実への干渉力を持ちます

ゆえにゴッドフュージョン悟空は創作キャラクターに対して絶対無敵です

創作キャラクターはけして現実には干渉することはできないのですから


66: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/26 16:09:46 通報 非表示

>>65
負け惜しみの逃げ口上お疲れさまです

では、私が代わりにお答えします

scp3812は現実に干渉できます。

ゴッドフュージョン悟空は現実の人間300人とフュージョンするため現実の人間300人分の現実への干渉力を持ちません。大変妄想して申し訳ありませんでした。

ゴッドフュージョン悟空は創作キャラクターに対してある程度強いですがscp3812には勝てません。

GFGはけして現実には干渉することはできないのですから。といってくれよ。


67: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/26 16:15:07 通報 非表示

>>65
はい、ゴッドフュージョン悟空は現実の人間300人とフュージョンするため現実の人間300人分の現実への干渉力を持ちません。なぜかって?俺が数学について調べてる人だから(これ以上は個人情報だからいえない)。その計算だとただのただの次元にいるそれぞれの人口割合の比やん。馬鹿か?小学生でもわかるぞ。あと計算上でキャラクターの次元は基本表せん。しかもGFGはブロリーごときに干渉されてる時点で本末転倒ということが何故わからない?えw?まさか考えられないの?


68: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/26 16:16:13 通報 非表示

>>65
ということでブロリーごときが干渉できた理由についてどうぞ?演出とか論外な。


69: 69コメさん 2023/08/26 16:50:01 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/554480#msg24884448多分あたおかGF悟空信者がくる


70: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/26 16:52:14 通報 非表示

>>69
遠慮しとく。


71: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/26 16:53:08 通報 非表示

GFG信者がブロリーごときが干渉した理由言わないとGFGの負けなの確定だからw


72: 5コメさん 「scp3812」派2023/08/26 20:55:45 通報 非表示

>>71
干渉した理由を言っても

負け確定だよ

どのみち確定の敗北


73: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/27 17:47:08 通報 非表示

んで、理由聞いても何も言えない負け犬だったかwwwGFG信者はwww


74: 74コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/27 23:48:20 通報 非表示

やっぱりこういう議論ではどんな人でも喧嘩腰で暴言を吐くんですね


75: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/27 23:52:32 通報 非表示

>>74
こうゆうアホがいるからですよw


76: 56コメさん 2023/08/28 00:59:15 通報 非表示

>>74
貴方のような愚問を吐き散らし、まるで自身が事実を言っているように嘘を吐く馬鹿者が居るからですよ。さっさと謝罪して尻尾巻いて逃げたらどうです?

頭の悪い貴方のような単細胞的な思考回路にはそれが一番最適でしょう。さぁ、さっさと逃げたらどうです?犯罪者さん。


77: 56コメさん 「scp3812」派2023/08/28 01:05:45 通報 非表示

>>74
自身の捨て垢のコメントにはプラスを押すんですね。健気な反抗心、可愛いですねぇ〜


78: 56コメさん 「scp3812」派2023/08/28 01:06:09 通報 非表示

>>75
言えてます


79: 6コメさん 「scp3812」派2023/08/28 07:45:59 通報 非表示

>>76
おいおい、こいつ人間じゃなくてもはやSCP やぞ。そいつ。わざわざヒト扱いしないほうがいい


80: 80コメさん 2023/10/07 10:21:51 通報 非表示

素粒子とオムニバースぐらいある


81: 5コメさん 「scp3812」派2023/10/07 22:11:31 通報 非表示

>>80
ねぇ〜よ


82: 82コメさん 「scp3812」派2023/10/07 22:29:37 通報 非表示

>>80
0次元とオムニバース以上の差でしょうよ?


83: 83コメさん 2023/11/03 12:13:51 通報 非表示

gfgは原子以下

分かる?


84: 84コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/12/14 16:15:40 通報 非表示

>>13
強い悟空様に偉大なる前王が融合したら3812も敵わない


85: 84コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/12/14 16:16:08 通報 非表示

>>35
確かにオーマジオウには及びませんね。


86: 86コメさん 「scp3812」派2024/02/23 23:30:18 通報 非表示

GF悟空のメタ能力は公式から言われてなく作中でブロリーゴットに普通に干渉されてるからメタ能力はなくただの捏造

仮にメタ能力があると考えても観客と合体程度のメタ能力とscp3812の現実を超えているメタ能力ではscp3812の方が優れているからscp3812の勝利


87: 87コメさん 「scp3812」派2024/04/07 09:19:45 通報 非表示

>>25
2次元キャラとはいえ、scp3812は多次元干渉出来ますし、なんなら作者○しも出来る。GFGの作者も○されたらGFGの存在自体無くなるよw

(作者○しはとある動画の情報)


88: 88コメさん 「scp3812」派2024/04/22 13:55:01 通報 非表示

やっぱSCPは安心やわ


89: 89コメさん 「scp3812」派2024/04/30 13:38:36 通報 非表示

悟空が3次元に来たという設定だけ守られて、SCP3812の3次元を超越して、無限次元すら超越した設定を守られないのはなぜですか?


90: 90コメさん 2024/04/30 13:40:34 通報 非表示

>>89
悟空信者が馬鹿だからです。


91: 89コメさん 「scp3812」派2024/04/30 13:40:37 通報 非表示

>>75
ほんとそれw


92: 89コメさん 「scp3812」派2024/04/30 13:41:35 通報 非表示

>>90
た★し★蟹★


93: 89コメさん 「scp3812」派2024/04/30 13:43:07 通報 非表示

まあつまり

悟空→2次元から設定上の3次元に

SCP3812→設定上の3次元から無限次元を1階層とする無限階層の最上階に


94: 87コメさん 「scp3812」派2024/05/07 23:33:14 通報 非表示

>>57
それを言うなら仮面ライダーとかもテレビを見ている現実の人たちが仮面ライダーになったりして敵を倒したりしてる設定があるけど?なんなら仮面ライダーはギャグ要素入れたら実在する会社を乗っ取ったり出来たりしてるで?GFにはそれを上回る能力ある?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する