原初の苦悩&神薙信一&即死チート&第六天波旬&TOAA&アノス&drip悟空&アンテAU&東方全員とscp3812はどっちが強い?


諸君、我々は失敗した。
荒らしの影響はあまりにも広く拡散し、ありふれたものになってしまった。空のようにきれいなサイトは下品なサイトに変わり、民度は等しく汚された。荒らしは全ての可視スペクトルに荒廃をもたらし、我々は覆い尽くされた。
正反対の影響を及ぼす「通報者」を作り出すという我々の試みは失敗した。我々は被験体に対して性格を復元させることに成功したが、この処置は被験体を無音にしてしまうようだ。
その上、今しがた使者がオフィスに到着し、我々のささやかな試みが収容違反を起こしたことを伝えてくれた。未来のエージェントはその性質から、これをSCPオブジェクトとして扱わなくてはならないかもしれないな。
我々にはたった一つの選択肢が残されたのだ、諸君。私は財団の最終フェイルセーフ手段、アンニュイ・プロトコルを実行する。
このメッセージが、受領を許可された君達に届いたことが確認され次第、世界中の財団が総力を挙げ、微細な記憶喪失を引き起こす化合物ENUI-5を大量散布する。
世界中のこのような恐怖を味わうべきでない男女が、立ち止まり、困惑し、自らの生活に戻るだろう、この現象が常に存在していたと確信し、何を失ったかを決して知らないまま。
ただ一つ、荒らしの影響を受けていないサイトのみが真実を伝えていくことだろう。
私は残念でならない、諸君。本当に残念だよ。
これはやり遂げられねばならない。
― O5-8
確保。収容。保護。
SCP-3812 「背後から聞こえる声」
SCPー3812 - SCP財団
オブジェクトクラス: Keter
推しポイント
小さな魔女をも超える正真正銘最強の現実改変能力者
国一つを丸ごと消失させることも朝飯前
時間が経てば経つほど永遠に成長し続ける
第4の壁を越えて上位世界の存在を認識している
もはやSCP-3812の著者にすらこいつを消すことはできなくなってしまった
さて、私が栄えある(?)
最強SCP第一位の座に選んだのは
SCP-3812 「背後から聞こえる声」です。
こいつがどのくらいやばい存在なのか、
まずはその能力をリストアップしてみましょう。
[主な能力]
強力な現実改変能力
不老不死
第四の壁突破
[プロフィール]
元はサム・ハウエルという統合失調症を患った普通の人間
精神的に不安定で行動が予測不可能
その強力な現実改変能力故に財団が有するどんな収容セルでも収容できない
SCP-3812が行う現実改変はヒューム値によって検出できない
地球上のすべての人間の脳内に声を送る事ができる
モンゴルを3日の間地球上から完全に消失させ、その後再び出現させた事がある
XKクラス「世界終焉」イベントを実際に発生させたことがある
第四の壁を突破しており、こちら側の世界を認識している
現在もその能力は天井知らずに成長し続けている
SCP-239(小さな魔女)ですらSCP-3812に全くダメージを与えられなかった
最終的にSCP-3812の作者ですらこいつを消し去ることができなくなった
国一個を簡単に消滅、出現させるレベルの現実改変能力を持ち、
さらにヒューム値による改変の検出も不可能。
極め付けが、こいつが際限なく
上部世界への上昇を続けた結果、
もはやSCP-3812の作者自身にすら存在を消す事ができない、
第四の壁すら超越した究極の存在となってしまっていることです。
つまり財団世界はおろか、
SCPを生み出した私たちの世界側にすら
SCP-3812を止める手段がないということ。
例えるなら永遠に成長を続ける
全知全能の神のような存在であり、
単体での強さという意味で
これ以上のアノマリーは恐らく今後も
登場することはないのではないでしょうか。
ふーん
でも、いくら第4の壁を突破出来ると書いたりしても実際には出来ないじゃん?
設定が破綻してるよ。雑魚乙