scp3812と全アニメキャラはどっちが強い?

scp3812
scp3812

180(97%)
全アニメキャラ
全アニメキャラ

4(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp3812 全アニメキャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/06 16:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「scp3812」派2023/12/06 16:02:12 通報 非表示

最強議論のトピックです


2: 2コメさん 「scp3812」派2024/02/09 17:47:57 通報 非表示

scp3812を知らない人のための解説

scp3812とは現実改変実態です。しかし、ただの現実改変実態ではなく、階層の上昇というその世界の作者を○し、乗っ取る。そうして成長を続ける。また、すでに階層の最上位に位置しており、その次元はオーマジオウが7次元くらいなのに対してscp3812は∞次元(厳密には違うけど、ほぼ∞)にあり、創作物の手の届かないところまで成長しました。

つまり、アニメじゃ勝てない


3: 3コメさん 2024/02/29 22:17:41 通報 非表示

票数差でコメントたった二人だと…?!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する