scp3812と東方全キャラはどっちが強い?

scp3812
scp3812

209(90%)
東方全キャラ
東方全キャラ

23(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp3812 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/25 18:14:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「scp3812」派2023/11/25 18:12:14 通報 非表示

東方キャラ全員瞬殺できる


2: 1コメさん 「scp3812」派2023/11/25 18:12:52 通報 非表示

というか東方が負けるとわかってるのになぜ戦わすのか。


3: 3コメさん 「scp3812」派 2023/12/09 23:09:49 通報 非表示

>>2
信者の人数測ってる説


4: 4コメさん 2024/02/29 22:31:14 通報 非表示

コメント二人だけ?


5: 5コメさん 2024/02/29 22:38:48 通報 非表示

>>4
あのなぁ、圧倒的力量差もわからん奴が外部から票だの何だの言いながらシャシャリ出てくるんじゃねぇよ。お前何も知らねぇから言えるんだろうな。無知の特権てやつか?いや無知の戯言だな。


6: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:04:24 通報 非表示

>>5
お前みたいにただ「コメント2人だけ?」としかコメントしてないのにすぐ叩くやつマジいらん。しかも4コメにはマイナスつけて自分のコメントだけにプラスつけるとかタチ悪すぎだろ。4コメはただ「2人だけ?」としかコメしてないのに勝手に無知の特権とかほざいてんじゃねぇよ。


8: 8コメさん 2024/03/11 00:13:53 通報 非表示

>>6
4コメはその時、垢を変えながら他にもこういう無為なコメを別のトピで、scpのトピを標的としてコメントしていたのでそれの制裁と思っていいのでは?これがコメントされた時の状況を見ていたのでそれを知らない人からすれば貴方みたいに言えるのでしょうけどね。


9: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:15:16 通報 非表示

>>8
言うことはそれだけか?


10: 8コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:18:03 通報 非表示

>>9
貴方こそ何もその時の状況を知らずに強く出れるとか言うのはどうかと思いますけど。正義の鉄槌ごっこでもするのでしょうか?特定して晒すとかいうのならそっちの方がより悪質で正義感に駆られた犯罪行動でしょうね。


11: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:21:39 通報 非表示

>>10
そうか、ならお前はゴミだ。たとえ俺がこの状況をリアルタイムで見ていたとしても俺はお前をゴミだと捉える。まぁ4コメがいろんなトピで無為なコメントをしてたにしろ、別に作品そのものを批判するのではなくコメントしただけだ。それを制裁するのはおかしいと思うな。ちなみに俺が特定するのは最終手段、普段はほとんど使わないから安心しな。それと別に第三者に晒すなどの行為をしなければ法律的は問題はない。俺がいつ晒すなんてコメントしたのかな?俺は法律を理解した上で使ってるんだ。


12: 8コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:28:47 通報 非表示

>>11
ええ、そうですか。貴方からしたら私はゴミなのでしょうね。感想ありがとうございます。

何か探るようなコメを大量に投稿してたんですがね。何も無いというのに。

てか最終手段とか言ってますけどそれってただの脅し文句みたいなものですよね?相手は何も改心しない手段でしょうに。さっさと黙らせる為だけの手段を最終手段としているのですね。

私がいつコメントを晒すと断定したのでしょうか?仮定ですよ仮定。


15: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:41:54 通報 非表示

>>12
そうだ、最終手段だ。本来は話し合いで解決する、それが普通だが、そんなことが通用しない相手に対しての最終手段だ。確かにさっさと黙らせるための手段でもある。ただ俺が特定する本当の理由は「調子に乗らず、ネットの危険性を理解してもらう」ためだ。俺はネットで調子に乗って特定される奴らを沢山見てきた。だからこそだ、特定を利用してネットの危険性を理解してもらうってのが俺の考えだ。口やコメで理解できない奴もこうすればほとんどが理解してくれた。特定したデータは保存せずすぐに消してる。特定した情報もすぐに忘れる。

さっきはゴミと言ってすまなかったな。このコメントを見て俺はお前さんがいい奴だと気づいた。

まぁそうゆうこと。


16: 8コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:47:47 通報 非表示

>>15
そうですか。まぁ余り信用は出来ませんね。それがネットなのですから。まぁ程々にはその消しているという事などを信用しましょうか。でも貴方はアレですかね?他人を決して曲がらない頑固者だと決め付ける人でしょうか?まぁ私もそう言える立場では無いですがね。特にこういうコメントでの言い争いでは。コメントによる言い争いなんて一々やっててもイライラ溜まりますし相手を待つ時間の拘束時間が苦痛ですものね。


17: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:53:31 通報 非表示

>>16
まぁ信用しなくていいよ。お前が言ってるようにネットなんてそんなもんだから。ではお前さんがコメントした「他人を決して曲がらない頑固者だと決めつける人でしょうか?」

については半分正解で半分不正解。ネットでは顔が見えないという理由で頑固者だと決めつけるという感じだ。ただ、俺はある程度のコメ返信で理解したかしてないかを確認したのちに行動に移してる、と言う感じだ。


18: 8コメさん 「scp3812」派2024/03/11 01:02:02 通報 非表示

>>17
なるほど。そうなのですね。まぁ私もそんな感じでしょう。関係はありませんが、全星眼鬼とのコメ合戦では私やその他のネットの人達が無茶苦茶やってやっと勝ったんですよね。あの時は逆に他の人達と心が繋がっているみたいで楽しかった。今はその人達が居るかどうか分かりませんが。後全星眼鬼って知っている前提で出したんですけど、知ってましたか?近日全星が復活しそうなんですよね。またその人達が集まれるか不安です。


19: 8コメさん 「scp3812」派2024/03/11 01:04:06 通報 非表示

>>18
後もう私寝ますね。おやすみ。


21: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 01:05:13 通報 非表示

>>19
おやすみ💤


20: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 01:05:03 通報 非表示

>>18
金星眼鬼って確か目がいっぱいある鬼だったっけ。あれ俺ちょっと見た目がトラウマなんだけど


23: 23コメさん 2024/03/11 09:11:33 通報 非表示

>>18
もう集まれないだろうな。全星眼鬼の新作・属性を作成予定。


13: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:29:04 通報 非表示

>>10
状況もなにも「2人だけ?」というコメントに対してお前は制裁とコメントした。4コメはただコメをしただけで悪いことはしていない。それなのに制裁だと?意味がわからん


14: 8コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:40:01 通報 非表示

>>13
何の関わりのない、両側に属さない人が無意味にコメントしてトピを上げているんですよね。埋もれていたものを掘り起こし、また埋もれたら掘り起こされるその頻度が4コメによって上がっているのです。いや、もうそれは定期的とも言えますね。一定のトピを上げ、偶にこうやって特定のトピを狙ってやってきます。今日は特に酷かった。ポケモンや東方などのトピにまでに及んでいたのですからね。しかも殆どの相手は特撮作品。それに特撮作品のトピはもう常連みたいに無意なコメントをしています。確定したも同然です。特撮界隈の誰かさんがやっている可能性が非常に高い。まぁこれは関係無い話ですがね。まぁそれで他のトピでは復火種が起こり、争いが起こっている所もあり、頻発しています。これを悪以外に何というのでしょうか?


7: 6コメさん 「scp3812」派2024/03/11 00:07:09 通報 非表示

>>5
まぁこうゆう奴はネットという顔が見えない環境だからこう強く出てるんだよな。今まで沢山の個人情報を特定してきたからわかる。顔が見えないからってあまり調子のんな


22: 22コメさん 「scp3812」派2024/03/11 02:45:06 通報 非表示

東 方 厨 の 敗 北 w w


24: 24コメさん 2024/03/23 00:29:48 通報 非表示

関係無いけど東方ちゅうのちゅうってどういう意味


26: 26コメさん 2024/03/23 00:34:14 通報 非表示

>>24
馬鹿の意味。 年齢が幼い場合はリアル厨房。 この際は尊敬の意味で使用される場合と逆に侮蔑の意味で使用される場合の両方があります。 (前後の文脈や話の流れで判断。)


25: 24コメさん 2024/03/23 00:30:57 通報 非表示

scp3812ってどういうやつなんですか


31: 31コメさん 2024/04/29 20:02:45 通報 非表示

>>25
まず世界の構造から説明

SCPの世界は無限次元を一つの「現実」とし、その現実が階層のように無限に重なり合う世界。まあつまり3次元<∞次元=1階層<無限階層。

SCPの基準となる世界は1階層、アニメは0階層に存在する。

SCP3812の説明

SCP3812はサム・ハウエルと言う、精神疾患を患った1996年に死亡したアフリカ系アメリカ人です。かれは死亡後すぐに墓から隆起し消えました。彼はヒューム値を図ることができず、一つ上の階層から自身の好きなように物語を改変します。彼はその後、階層世界を無限上昇、上位存在を乗っ取り続け、最上階に到達後、さらに上に存在するtrue realityを崩壊させたSCP9812を討伐しました。


27: 26コメさん 2024/03/23 00:38:39 通報 非表示

「○○廚」→○○に馬鹿みたいにはまっている人。(○○キ×ガイ)

この際は尊敬の意味で使用される場合と逆に侮蔑の意味で使用される場合の両方があります。(前後の文脈や話の流れで判断。)


28: 24コメさん 2024/03/23 01:24:51 通報 非表示

>>27
教えてくれてありがとう<(_ _)>


29: 22コメさん 2024/03/23 18:42:56 通報 非表示

勝ったな、096連れてくる


30: 30コメさん 2024/04/27 12:04:09 通報 非表示

東方乙


32: 32コメさん 「東方全キャラ」派2024/05/03 10:42:42 通報 非表示

東方キャラもヘカ様とか強いし、、


33: 33コメさん 「scp3812」派2024/05/03 18:40:13 通報 非表示

東方は過大評価の塊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する