SCP3812とオーマジオはどっちが強い?

SCP3812
SCP3812

143(97%)
オーマジオ
オーマジオ

3(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp3812 オーマジオ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/26 14:45:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/26 14:51:45 通報 非表示

仮面ライダーアンチ?

仮面ライダーのトピック作ると、仮面ライダーオタクがうるさいからやめたほうがいい


2: 2コメさん 2023/08/26 14:59:09 通報 非表示

仮面ライダーアンチじゃないですよ


8: 5コメさん 2023/08/26 15:28:29 通報 非表示

>>2
1コメがアンチかと


3: 2コメさん 2023/08/26 14:59:29 通報 非表示

トピ主です


4: 1コメさん 2023/08/26 15:07:10 通報 非表示

>>3
お願いがあるんだけど、仮面ライダーと他の作品どっちが強いトピはもう作らないように協力してくれないかな?最近かなり荒れてるからさ

ちょっともうあの界隈は見てられないので


5: 5コメさん 2023/08/26 15:24:30 通報 非表示

>>4
お前のせいでもあるだろ


6: 1コメさん 2023/08/26 15:26:29 通報 非表示

>>5
こういうことなんで、無視して協力してください


7: 5コメさん 2023/08/26 15:27:24 通報 非表示

>>6
自分の意見言うだけ言って相手の意見は全く聞かないくせによく言うよなほんと


9: 5コメさん 「SCP3812」派 2023/08/26 15:33:35 通報 非表示

>>4
あとこれをアンチが作ったトピとは誰も思ってないから


10: 10コメさん 「SCP3812」派 2023/08/26 15:42:53 通報 非表示

こういうトピ荒れるからやめてほしい


11: 11コメさん 「SCP3812」派2023/08/26 15:55:12 通報 非表示

>>10
なら来なければいいやん。


12: 10コメさん 「SCP3812」派 2023/08/26 16:03:02 通報 非表示

>>11
SCPの民度を下げるだけだからやめてほしいって分からない?


13: 11コメさん 「SCP3812」派2023/08/26 16:06:04 通報 非表示

>>12
まあ確かに。だが投票トークの事タイプのトピは強さ議論やで。たとえ民度が下がるとしてもトピを作らなきゃ破綻する。信者が作ったバカみたいなトピならともかくオーマジオウとscp3812はある程度はやり合えるやん。


17: 10コメさん 「SCP3812」派 2023/08/26 16:57:33 通報 非表示

>>13
モノが違いすぎるからやりあえるわけないよ。SCP財団に仮面ライダーが紛れても世界観の邪魔にしかならないし


18: 11コメさん 「SCP3812」派2023/08/26 17:01:35 通報 非表示

>>17
そううゆうことじゃない。scp3812とオーマジオウ戦わせても平気やろってこと。別に直接戦わせなくても規模を比べたりで楽しめばいいやん。


19: 19コメさん 2024/05/09 07:46:23 通報 非表示

>>18
それで仮面ライダーアンチが調子乗って楽しめないのも現状なんだよな


14: 14コメさん 2023/08/26 16:10:08 通報 非表示

仮面ライダー信者は敗北を認めて謝罪しろよ


15: 11コメさん 「SCP3812」派2023/08/26 16:16:56 通報 非表示

>>14
何言ってるんだ?仮面ライダー信者なんてどこにもいないぞ?まさか妄想しかしてない可哀想なやつか?


16: 5コメさん 「SCP3812」派 2023/08/26 16:37:34 通報 非表示

>>14
そうだがここで言う事ではない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する