この中のカービィBGMで一番テンションが上がる曲は?

ボタンを押して投票してください!
1その他(コメントに書いて)4票(44%)
2狂花水月2票(22%)
3I'm Hungry Pinker Ball!1票(11%)
3無敵キャンディー(ディスカバリー版アレンジ)1票(11%)
3マグヒート1票(11%)
6無敵にグッパイNewworld0票(0%)
6スカイタワー0票(0%)
6天翔ける虹0票(0%)
6新世界をかけぬけて0票(0%)
6Welcome to the New world!!0票(0%)
6浮遊大陸の花畑0票(0%)
6ムーンライトキャニオン0票(0%)
6褪せ色のサイコメトラードリーム0票(0%)
6サンドーラ0票(0%)
6激突グルメレース(グルメフェス版アレンジ)0票(0%)
6VSスタードリーム0票(0%)
6北のホワイトストリート0票(0%)
6VS象りの思念バトル0票(0%)
6銀河に願いを スタッフロール0票(0%)
6戦えアルティメット0票(0%)
6時々残響エターナルツアーアー0票(0%)
6clownd0票(0%)
6やきいもシューティング(グルメフェス版アレンジ)0票(0%)
6ゼロヨンアタック0票(0%)
その他(コメントに書い..
44% (4票)
狂花水月
 
I'm Hungry Pin..
 
無敵キャンディー(ディ..
 
マグヒート
 
無敵にグッパイNeww..
 
スカイタワー
 
天翔ける虹
 
新世界をかけぬけて
 
Welcome to the New ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィbgm 一番テンション I'm Hungry.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/12 20:50:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「I'm Hungry..」派2022/11/12 20:53:45通報 非表示

コメントよろしく(*^▽^*)(*^▽^*)

トピ主のにとり法務事務所悪魔のカービィです。

※本当です


2: 2コメさん 2022/11/15 18:05:08通報 非表示

時ドキはテンション上がらんだろw


4: 4コメさん 2023/09/17 20:23:03通報 非表示

>>2
それではご覧下さい!


3: 2コメさん 「その他(コメントに書いて)」派2022/11/15 18:06:46通報 非表示

うーん

マグヒートかなぁ

それかゼロヨンアタック

結構気持ち変わるかも

   byぽよよい


5: 5コメさん 「その他(コメントに書いて)」派2026/04/19 22:47:33通報 非表示

チャージタンクが暴走した

チャージタンクが暴走した

6: 5コメさん 「その他(コメントに書いて)」派2026/04/19 22:48:43通報 非表示

おとめたちのやみとのたたかい

乙女たちと闇の戦い

7: 5コメさん 「その他(コメントに書いて)」派2026/04/19 22:49:32通報 非表示

バタービルディング

バタービルディング

画像・吹き出し