この中のカービィBGMで一番テンションが上がる曲は?
1位 その他(コメントに書いて…4票
2位 狂花水月2票
3位 マグヒート1票
3位 無敵キャンディー(ディス…1票
3位 I'm Hun…1票
6位 VS象りの思念バトル0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントに書いて)」派
バタービルディング
カービィの人気bgmの中で一番好きなのは?
1位 飛べ!星のカービィ10票
2位 vsマルク4票
3位 狂花水月3票
4位 いつしか双星はロッシュ限…2票
4位 vsスタードリーム2票
4位 スカイタワー2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「支配してあげるヨォ」派
カービィ凱旋て無いんですか?
ランダムにトピックを表示する