#線画色塗り

4 2022/11/11 21:29
画像は投稿者により削除されました

@irumakunsuki

この方の線画をお借りして色を塗りました (*´꒳`*)

線画配布ありがとうございます(?)

目のところをぼかすの楽しかったです(??)

いろんな方の線画塗ってると自分でも色塗り上達できたような気がする←

いいね&コメント&フォロー気軽にお願いします 🤲

高画質はこちら▶︎https://d.kuku.lu/af4d244db

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 21:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@irumakunsuki

こんな時に通知するのもどうかと思いますが…

気に障ったらごめんなさい()


2: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/11 21:56:34 通報 非表示

>>1
大丈夫ですよ〜

報告ありがとう!めちゃ綺麗に塗れてる…


>>2
よかった(

ありがとござます✨


6: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/12 08:20:09 通報 非表示

>>5
いえいえ( *˙˘˙ ) *.ˬ.))


うまうま〜✨

線画も神で塗りも神

=さいきょー!

私も塗ろうかな👀


>>3
線画は女神様だけど塗りは庶民ですね(?


>>4
そんなことないですね

普通にかわかわであります


>>7
だって頭の光入れんの忘れたもん(


>>8
頭の光で一瞬はげがでてきた…((

よし、代わりに頭の光入れて塗ろう


>>9
ちょい()

莉犬くんハゲさしてどうすんねん((


>>10
www

大変失礼致しましたw


>>11
いえいえw


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する