もずくさんの線画に色塗りをしましたぁ

19 2020/11/10 17:49

線画はもずくさんです

色を塗らせていただきましたぁ

もずくさん、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もずくさん 線画 色塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/10 17:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もずく @mozukusub 2020/11/10 18:01:14 通報 非表示

すごい!😳😳流石です.(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)!!!


>>1
あんやとぉ

さ、流石だとッ!?


3: 3コメさん 2020/11/10 18:06:37 通報 非表示

可愛い絵ですね~❗(*´∀`*)ポッ

可愛い絵

>>4
ぴーちゃん!!!


>>8
ぴー主!!!私も線画描くんで色塗ってくんない!!??


>>9
うん!塗りたい!

てことで、私の線画も塗ってちょうよ((((


>>10
おうおう、私なんかで良ければ塗るザンス(((


>>11
やったぁー!

あんやとぉ


>>12
こちらこそ!


>>13
まって気持ち悪い線画しかないわぁw


>>14
なんでぇぇww

あ、もしかしてギャグの!?ww


>>15
ギャグではないから安心してwww

可愛いではないw


>>16
ギャグじゃなかったらかわいいでしょぉww


>>17
ギャグが可愛くないと?w


>>18
あwかわいいけどかわいいよってこと♡←←←


>>19
だよねぇーwww

んじゃあ、塗ってほしいイラスト投稿するねwww

だらぶちひーちゃん 可愛い

>>20
それ以外でおねしゃすwwww


>>21
安心してッ✨←←

だらぶちひーちゃん 可愛い

>>22
出来ないッ✨←←←


>>23
安心しろオオオオオオwww

だらぶちひーちゃん

>>24
あwいま投稿したやつよね!?w


>>26
じゃあ遅くなるかもだけど描くー!w


>>27
あんやとぉー!

で、ミクッキーの線画は?((((その名前やめろ✨


>>29
ぴーちゃんはそぉんなにッ✨

ミクッキーが大好きなんだネッ✨

でもごめんネッ✨

ミクッキーは女の子に夢中なんだよネッ✨←←ぴーちゃんも女の子だよ???

線画はネッ✨

待って...ネッ✨←←まだ描いてすらいないミクッキー


>>30
私も女の子よッ✨←←どーでもいい

はぁーいw


>>26
あ、間違えた、塗る!!


5: もずく @mozukusub 2020/11/10 18:23:57 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!!


6: 3コメさん 2020/11/10 18:29:42 通報 非表示

あんやと~❗

可愛い絵女の子

美味しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する