投票トークユーザーのもち子さんが描いてくれたイケメン革命のアリスちゃんを色塗りさせていただきました♪

2 2022/06/05 01:00

色塗りさせていただきました♪

もともとのイラストの線画が、鉛筆で描いたイラストだったので、ペンタブで線をなぞらせていただきました♪

ちなみに背景は描いてません!背景はGoogle検索で見つけたフリー画像の背景を使わせていただいてます!😃

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トークユーザー もち子さん イケメン革命 アリスちゃん 色塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/05 01:00:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もち子さんも上手いけど、色塗りすごっ‼

私色塗り苦手なんだよな〜


>>1
ありがとうございます♪


さわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


画像・吹き出し