投票トークユーザーの方が描いてくれたイケメン革命のアリスちゃんを色塗りさせていただきました♪

2022/07/02 16:04

投票トークユーザーの方が描いたイケメン革命のアリスちゃんを塗らせていただきました♪線画は少し加工させていただいております!😀ちょっと色を塗り忘れてしまったので、色を塗りなおしてpixivに投稿したもののURLを貼っておきます!😀→https://www.pixiv.net/artworks/99448857

pixivのURLが見れない方は、諦めてください😅

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トークユーザー イケメン革命 アリスちゃん 色塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/02 16:04:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色塗り忘れてたところに今気づきました!まあいいか!pixivに投稿する時に色塗り忘れてたところを塗ります!😀


ぎょぉわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


画像・吹き出し