線画です! からぴち ゆあんくん

8 2023/09/10 21:24
画像は投稿者により削除されました

やっと線画だぁ~・・・

まじここまで長かった!

うわっ!ここまでしたら仕上げたい!今日中に終わらせたい!

でも無理っぽい・・・来週完成かな?笑

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/10 21:24:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわぁぁぁ❕可愛いぃぃぃ❕完成が早くみたぁぁい❕

これを参考にゆあんくん描こかなw


>>2
ありがと~!!できれば頑張る!!((

いやいやこんなん参考にしたらダメだよ~!!

くっそ下手になるからww


>>8
wwwさっき書いてたんやけどさw完コピしようとしてもできんwけど、いちおー完成したw


>>10
まじ!?見てみたい!!

トピあげる予定??


>>14
まぁねw明日、明後日にはあげるかな〜?


>>15
おっしゃぁあああああ!!

絶対みるわ!!

初めて線画使ってもらえたんやもん(一応)


>>17
みいりが見るだと…?もっと上手くかこ


>>18
wwwwwww

画面前でまじ爆笑したww

完成はもうちょいあとかな~笑

楽しみにしてるね!!


おー!すごい!


>>3
ありがと~!!q(≧▽≦q)


>>9
いえいえー!


4: ロウ @Uu__ 2023/09/11 14:44:33 通報 非表示

神絵の予感!! 完成楽しみー!


>>4
ありがと~!!

がんばります!!( •̀ ω •́ )✧


…バタン(尊死)


>>5
わあああああああ!!

死なないでくれー!!!!(っ °Д °;)っ


>>12
もうすぐ死ぬとこだった


>>22
危なかった~w


皆さん、カラピチ推しなんですね!

フォローします!


>>6
ありがとうございます!!

たしかに!!からぴち推し、めっちゃいると思います!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する