こいしの線画描いてみた

17 2021/03/16 18:32

東方の古明地こいしを描いてみました。下手でごめんなさい🙏

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいし 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/16 18:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手いんですけど←


>>1
ありがとうございます😊


2: 2コメさん 2021/03/18 12:26:59通報 非表示

可愛い!


>>2
ありがとう😭


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/27 11:06:03通報 非表示

うますぎん?


ちなみにこれ小4ぐらいの時に描いたやつ


可愛すぎるてええええええええええ💕


>>7
ありがとうブハアアアアアアア←


>>8
30人フォロワー突破おめでとう🎉


10: すずねこ @mwyn5608 2021/04/23 16:40:45通報 非表示

>>9
ありがとぴょおおおおおおおおお!!!


>>10
どいたまあああああああ❣️


画像・吹き出し
タグ: こいし 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する