神(ゼンカイジャー)と東方全キャラはどっちが強い?

神(ゼンカイジャー)
神(ゼンカイジャー)

16(25%)
東方全キャラ
東方全キャラ

48(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神(ゼンカイジャー.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/07 21:24:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/07 21:27:43 通報 非表示

今更か


2: 2コメさん 2023/04/07 22:41:41 通報 非表示

思ったけど東方強くなくないw?


3: 3コメさん 2023/06/30 17:07:37 通報 非表示

>>2
強くはないが、弱くはない


4: 4コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 17:10:19 通報 非表示

ゼンカイの神は本体らしいの出てないから死ぬ存在なのか不明

能力的にはフランみたいに何でも破壊できるのと運命操作無効、憑依とかやな


5: 5コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/30 17:34:49 通報 非表示

ゼンカイジャーのキャラごときでは話にならないよ。


6: 6コメさん 2023/06/30 17:38:35 通報 非表示

>>5
ゼンカイジャーの神の能力調べてから言え


7: 6コメさん 2023/06/30 17:44:58 通報 非表示

明らかに規模がちゃうやろ


8: 8コメさん 2023/06/30 17:48:51 通報 非表示

世界の創造主らしいから神が勝つ


9: 8コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 17:49:07 通報 非表示

一応世界の破壊ができるし


10: 8コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 17:56:34 通報 非表示

人を低評価するならまず反論しろよ。東方信者。


11: 6コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 18:00:57 通報 非表示

ん?

なんか一気に東方側の票増えた気が、、、


12: 8コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 18:04:18 通報 非表示

>>11
やめとけ東方信者が関わってるから。東方の投票は当てにならん。


13: 8コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 18:04:44 通報 非表示

>>11
ましてや反論すらできない馬鹿な東方信者だから。


14: 8コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 18:29:03 通報 非表示

>>13
ほら低評価しかできない。負け犬の遠吠えだよね


15: 15コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/30 18:43:18 通報 非表示

>>14
悔しそうw


16: 6コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 18:45:54 通報 非表示

>>15
反論もできない東方信者悔しそうw


17: 15コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/30 18:48:49 通報 非表示

>>16
俺は東方信者では無い。

東方なんて一作もやったこと無い。

口汚い奴を見かけたからそいつの逆張り投票をしてやっただけだ。

まあ投票で負けた雑魚は精々ハンカチでも噛み締めていろ。

では、アディオス👋


18: 6コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 18:49:52 通報 非表示

>>17
君を言ってることではないんだよなぁ

投票こそ全て兄貴かよ、、、

なら不正したら勝ちやな〜


19: 8コメさん 「神(ゼンカイジャー)」派2023/06/30 19:10:14 通報 非表示

>>17
別に投票で負けても事実は変わらんから悔しくもないぞ。人の勝手な想像を押し付けないでくれ。ソレこそうざい


20: 20コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/20 21:28:21 通報 非表示

ゼンカイジャーの神が強いのはわかります。

でもヘカ様のチート攻撃とかサグメ様の反転能力とかって耐えるんですか?

というかそもそも霊夢の夢想天性って敗れるんですかね?

すべてから浮く=精神操作の類や攻撃が無効化なんで破壊やら憑依やらは無効化できるんですけどほかになんかありましたっけ?

運命操作ができない=レミリア完封+全破壊=生死の概念があるキャラは瞬殺はまあ仕方ないとして、妹紅、輝夜、永琳当たりの不死身は破壊無効憑依不可能運命操作しないキャラ達なんで勝てそうですけどね。

最初に言ったヘカ様とサグメ様だけでも勝てるかもしれないんでゼンカイジャーの神には勝てるんじゃないですかね。

ただ、夢想天性貫通できるのであればわかりませんけどね...。(幻想郷最強の守りは夢想天性なので)


23: 22コメさん 2024/04/08 23:17:53 通報 非表示

>>20
そもそもどうやって神に攻撃するん? 普段は何処にもおらんでコイツ


21: 21コメさん 「東方全キャラ」派2024/04/08 23:08:54 通報 非表示

ゼンカイジャーてなに?


22: 22コメさん 2024/04/08 23:15:39 通報 非表示

>>21
2021~2022年にかけて放送していたスーパー戦隊シリーズの1作品


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する