チェンソーマン全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

チェンソーマン全キャラ
チェンソーマン全キャラ

36(22%)
東方全キャラ
東方全キャラ

124(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェンソーマン全キ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/26 18:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/26 18:02:34 通報 非表示

ぜひたくさん議論してくださいね😊


2: 2コメさん 「チェンソーマン全キャラ」派2022/12/26 18:38:02 通報 非表示

マキマさんいるかぎり最強


4: 4コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/04 01:57:29 通報 非表示

>>2
でも東方って神とか居るしなぁ

あとマキマは喉潰して四肢ぶった斬ればいいんじゃね?て事でいけ妖夢


5: 5コメさん 「チェンソーマン全キャラ」派2023/01/04 22:40:53 通報 非表示

>>4
無理だね

マキマに物理では勝てない

ダメージがその辺の日本国民に変換されるから喉つぶして四肢ぶった切ってもその辺の日本人が死ぬだけで勝利不可だよ

少なくとも妖夢がマキマを殺すには1億回以上殺す必要がある

そんなことをしている間に闇の悪魔に圧死させられるよ


16: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/24 13:56:38 通報 非表示

>>5
精神攻撃は?

あとは鈴仙が狂わせるのもあり

あと殺すだけなら幽々子でおけ

新キャラ(と言っても初出結構前だが)の反獄王なら乗っ取ることもできるしな

マキマさん乗っ取り→闇の悪魔利用してチェーンソーマン全キャラ潰す→マキマさんだけ封印

これで終わる話よ

というか、圧死とか効かないやつばっかやろ(霊夢は夢想天生で干渉不可、幽々子は亡霊(もう死んでる)、不死四人、神(圧死程度では死ななくね?)萃香(霧になれる)など)


17: 5コメさん 「チェンソーマン全キャラ」派2023/01/25 00:40:39 通報 非表示

>>16
反獄王は飲み物を介さないと乗っ取りできないがな

鈴仙は目を見なくても闇の悪魔が速攻で倒せば良い

幽々子に関してはチェンソーマンに死の悪魔食べさせて概念ごと消滅させればいい

にわかが


18: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/25 14:22:03 通報 非表示

>>17
反獄王→飲み物じゃなくても直接乗っ取ってる(迷宮編一巻妹紅との戦いで)

鈴仙→目を見て狂うのはあくまでカウンターであり、能力である波長を操る程度の能力で狂わせることができるため関係ない(それより早くとか言いだすなら輝夜の能力で須臾という刹那よりも短い時間で動けるように東方キャラにのみ適応すればいい。自分以外に使える証拠として、永遠亭のシステムが挙げられる)

幽々子→マキマさんが食われたあとに別の支配の悪魔が生まれた時点で概念の消失は無理。別の死の悪魔が生まれるだけ。それに死の概念が消えたとして、結局の所幽々子を倒す手段がない(西行妖を復活させられるなら話は別だが)。その他不老不死も。

あなた自分の選んだ作品の方も理解しきって無い癖に人ににわかとか言うのやめたらどうです?


19: 7コメさん 2023/01/25 14:31:41 通報 非表示

>>18
おい反獄王の説明が違う首に掛けられた、巨大な手錠を模った首枷のもう一方を相手の首に掛ける事で直接体を乗っ取っただけやぞ水でもできるが


21: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/25 14:45:28 通報 非表示

>>19
ああ

まあどっちにしろ飲み物より難易度低いし、描写的に首枷かけるのもそこまで苦労してなさそうだったしあんま変わらん


20: 7コメさん 2023/01/25 14:37:42 通報 非表示

>>18
後色々と違った

マキマさんを食った時支配の悪魔が生まれたのはチェーンソーマンの時に食べてないから


22: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/25 14:47:52 通報 非表示

>>20
すまんそれは調査不足だったわ

まあ倒す手段が殺すだけではないし(封印したり狂わせたりでおけ。東方側はそういうキャラも多いし)そこまで困るものでもないかな


23: 5コメさん 「チェンソーマン全キャラ」派2023/01/25 18:29:47 通報 非表示

>>18
じゃ輝夜を先に殺せばいい

須臾を使って刹那より早く動けたとしても

0.4秒で約800人殺した銃の悪魔より圧倒的に上位の闇の悪魔より早く動けるとは思えない

反獄王は死の悪魔でおけ

幽々子に関しては幽霊の悪魔をチェンソーマンが食べればいいや


24: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/25 19:46:54 通報 非表示

>>23
須臾って認識出来ない速さだぞ?

それに輝夜は不死だし

反獄王は怨霊だから死なないはず

なお幽々子は亡霊


37: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/06 11:31:05 通報 非表示

>>23
輝夜はころせ内


26: 26コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/29 14:38:35 通報 非表示

>>17
東方キャラに完璧な不死身いますよ


28: 5コメさん 「チェンソーマン全キャラ」派2023/02/07 13:57:26 通報 非表示

>>26
誰?


29: 29コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/07 21:16:09 通報 非表示

>>28
蓬莱山輝夜.藤原妹紅


30: 30コメさん 2023/06/02 20:03:17 通報 非表示

>>29
えーりんも追加で〜

( ゚∀゚)o彡゜


46: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/23 10:20:22 通報 非表示

>>30
そしてあまり知られていないけど蓬莱人の嫦娥(純孤を狂わせた元凶)と元々霊体の幽々子と屠自古は実質不老不死だよー


31: 31コメさん 2023/06/02 22:50:55 通報 非表示

>>17
アクアネックレスじゃないんだからさ


36: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/05 14:10:12 通報 非表示

>>5
それが効いたら世界終わる人いるんよ


45: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/23 10:18:17 通報 非表示

>>5
なら紫の境界で地獄送りにしつ死んだということにもできるよ?


44: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/23 10:16:58 通報 非表示

>>2
東方には蓬莱人の輝夜・永琳・妹紅・嫦娥と霊体の幽々子・屠自古は不老不死だよ?


6: 6コメさん 2023/01/07 10:00:35 通報 非表示

これ難しいな


7: 7コメさん 2023/01/07 10:21:14 通報 非表示

うーんこれどうなんやろ

東方がたとえマキマを約一億回殺してマキマを倒したとしても

幻想郷の結界が崩壊するし

他に倒す方法があるなら別だが


8: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/07 13:18:43 通報 非表示

日本「人」以外が多いからこっちやな


9: 7コメさん 2023/01/07 13:30:45 通報 非表示

>>8
いや悪魔理論上はたくさんいるから東方より多いぞ


10: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/07 13:34:12 通報 非表示

>>9
いや日本「人」が数人しかいないから何も問題無いって事を強調してるんやで


11: 11コメさん 2023/01/17 19:46:52 通報 非表示

>>8
日本国民やボケ


12: 7コメさん 2023/01/17 19:48:23 通報 非表示

>>11
どっちも一緒じゃね


14: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/19 11:06:04 通報 非表示

>>11
一緒やんけ


13: 13コメさん 2023/01/19 07:37:14 通報 非表示

強キャラについて考えるとして、マキマ=チェンソーマン流のイシュタル神なので幻想郷内のキャラの大半よりは格上で、銃の悪魔も地球規模の恐怖で強化された際に例のごとくだったので、これも幻想郷に対しては確実に上位。闇の悪魔はヘカとやりあう程度の根源存在と思われる。よってこれらと戦うだけで幻想郷は総力でやっと上位陣一人崩せる程度だろう。

月人の上位陣や魂が尽きない限り不死の蓬莱人は神格のレベルでも設定インフレ度でもチェンソーマン上位陣といい勝負になり、概念操作キャラの数が月人側のほうが上回るため、本当に勝つ気で運用すれば封殺勝利が可能と思われる。マキマにしても単に時空間隔離して一億回仕留めるか日本を先に消滅させておけば良い。

とスペック的には勝てそうだが、実際の月人&蓬莱人の反応・士気や戦術準拠で考えた場合に勝てるかどうかはよくわからん。


15: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/19 11:07:26 通報 非表示

>>13
人数差もデカい


32: 31コメさん 2023/06/02 22:52:55 通報 非表示

夢想天生どうにかできない時点でジリ貧で負ける。


33: 33コメさん 「チェンソーマン全キャラ」派2023/06/02 23:24:47 通報 非表示

>>32
安心しろ放置すれば夢想天生どうにかなる


34: 31コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/03 22:29:21 通報 非表示

>>33
何もかもから浮くから体力もクソもないんじゃない?


35: 35コメさん 2023/06/05 14:09:16 通報 非表示

わかんねー


39: 39コメさん 2023/07/04 22:10:07 通報 非表示

チェンソーマンってtierどのくらいですか?


40: 40コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/31 10:35:51 通報 非表示

悪魔は、こころに恐怖心無くしてもらって弱体化させましょう。

てか悪魔は蘇り続ける、東方キャラは蓬莱人がいる。

その時点で決着はつかない。


41: 41コメさん 2023/08/25 20:26:07 通報 非表示

チェンソーマンが神の悪魔とか妖怪の悪魔とか食べたらその概念自体が消滅するから東方側に概念消滅能力持ってるキャラがいないと無理


42: 42コメさん 2023/08/25 20:40:52 通報 非表示

これ不死の悪魔とか神話の悪魔とかをチェンソーマンが食えば勝てるんじゃね?


43: 43コメさん 「チェンソーマン全キャラ」派2023/09/02 19:17:09 通報 非表示

こいつが居たら勝てる事確定WWW

蛇の悪魔

47: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/23 10:22:36 通報 非表示

>>43
こいついたら勝ち確定

へカーティア能力

48: 42コメさん 「チェンソーマン全キャラ」派2023/11/23 10:41:14 通報 非表示

>>47
闇の悪魔で殺れそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する