ソニック全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

ソニック全キャラ
ソニック全キャラ

56(35%)
東方全キャラ
東方全キャラ

103(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソニック全キャラ 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/04 21:39:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/04 21:39:41 通報 非表示

あれあれ〜?

逃げてないで早く東方vs仮面ライダー作れよw


6: 6コメさん 2022/12/04 21:56:09 通報 非表示

ラーメンは豚骨派


7: 7コメさん 「ソニック全キャラ」派 2022/12/05 07:45:44 通報 非表示

ソラリスはどうすんだよ?

あいつすべての次元にいるし、すべての次元のソラリスを倒さなきゃダメだし、攻撃するも星破壊レベルじゃないと通用しないし、仮に倒してもすぐに強化して復活するし、更にはすべての次元を消滅できるし

もう全部あいつ一人だけでいいんじゃないかな

8: 7コメさん 「ソニック全キャラ」派 2022/12/05 10:09:25 通報 非表示

あと他のキャラも強いぞ!

エッグマン

(機械いじりが得意で冷蔵庫やテレビなどの電子機器なら数十秒で直せたり半壊した月を半日で直せる スピードは高速を超えている IQ300)

メカソニック

(機械なので幽々子の能力が聞かない 飛行能力あり)

カオス

(不老不死 体が液体なので頭のコア以外は物理攻撃無効化 コアに攻撃するには攻撃速度が高速を超えてないとだめ 世界を破壊できる)

バイオリザード

(人工衛星アークを引っ張って星を破壊できるやべーやつ)

など、あとソニックのキャラの大半が宇宙でも普通に活動できるぞ。


24: 24コメさん 2023/03/04 21:17:25 通報 非表示

>>8
エッグマン地味に凄いことやってる


9: 9コメさん 2022/12/31 00:45:06 通報 非表示

キャラ数がねぇ


10: 10コメさん 「ソニック全キャラ」派 2022/12/31 01:11:32 通報 非表示

インフィニットだけで終わるかな、太陽作れるし。

インフィニット ソニック

11: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/04 01:40:51 通報 非表示

>>10
幽々子て終わるっしょ

踊るだけでひと殺せるし(破壊とかじゃなくって普通に見た人が死ぬって感じ)


12: 12コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/19 22:20:55 通報 非表示

これは東方だ


13: 13コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/01/19 23:43:00 通報 非表示

さすがに全ての時空を消滅させることができるソラリスがいるからなぁ


14: 13コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/01/19 23:45:38 通報 非表示

ソニックとマリオどっちが強い?


15: 15コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/01/24 20:02:15 通報 非表示

>>14
断然ソニック


19: 17コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/02/21 23:18:53 通報 非表示

>>14
ソニックの圧勝。

比べること自体おかしい。

マリオなんてホーミングアタックでワンパン。

YouTubeでマリオがソニックより強いって言う動画が少数あったけど、あんなもの過大評価もいいところ。


25: 25コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/06 13:18:03 通報 非表示

>>14
ソニックに決まってんだろ。マリオ如きなんて比べ物にならんわ。


16: 16コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/01/24 21:03:48 通報 非表示

ソニックキャラって強いんやな。初めて知ったわ


17: 17コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/01/30 17:47:40 通報 非表示

>>16
超強い


18: 18コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/01/30 21:02:34 通報 非表示

ソニックの悪役だけでもいい気がする


26: 13コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/29 23:28:21 通報 非表示

>>18
というかソニックより悪役のほうが強いキャラ多い気がする……


29: 29コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/06/25 16:07:11 通報 非表示

>>26
何かとソニックより悪役の方が強いと思うんだよね。ソニックは何度か敗北寸前まで追い詰められてるし、仲間達に助けてもらわなきゃ死んでいた様な戦いも結構あったからね。


27: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/18 11:22:24 通報 非表示

関係ないけどマリアとアリス(旧作)って似てて好き

マリア ソニック

28: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/18 11:22:53 通報 非表示

>>27
これ

アリス 旧作

30: 30コメさん 2023/12/16 15:37:30 通報 非表示

ソラリスとアーチソニックとか東方キャラじゃ勝てないせめてドラゴンボールキャラじゃないと


31: 31コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/10 19:57:15 通報 非表示

どうにかなるだろ。世界作れるし


32: 7コメさん 「ソニック全キャラ」派 2024/01/19 11:19:56 通報 非表示

>>31
全時空破壊できるソラリスいますが


33: 33コメさん 「ソニック全キャラ」派 2024/01/19 13:03:15 通報 非表示

アーチコミック含めても含めなくても圧勝しそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する