scp3812とオーマジオウはどっちが強い?

scp3812
scp3812

387(85%)
オーマジオウ
オーマジオウ

67(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp3812 オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/31 13:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「scp3812」派 2022/07/03 13:34:49 通報 非表示

これ能力は通用する前提なんですか?


2: 2コメさん 「scp3812」派 2022/07/03 17:47:17 通報 非表示

さすがにこれは3812


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2022/07/17 12:31:18 通報 非表示

セイバーの力を使えるならオーマジオウ。無理なら3812


4: 4コメさん 「scp3812」派2022/08/13 15:31:42 通報 非表示

現実世界の階層内に存在する石森の存在ごと完全消去して終了


5: 5コメさん 2022/11/04 14:44:48 通報 非表示

6: 6コメさん 「scp3812」派2023/02/18 14:22:07 通報 非表示

最近の海外評価3812、Supreme AuthorいやTOAA(拡大解釈)より強いかもしれん。


7: 7コメさん 2023/02/19 13:47:51 通報 非表示

Supreme Authorより強いのは無いな


8: 8コメさん 2023/02/19 19:07:25 通報 非表示

>>7
au


9: 9コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/18 15:02:16 通報 非表示

オーマジオウって相手より強くなる能力があるけど、それもscp側には無効?


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2023/05/06 15:16:15 通報 非表示

え…オーマジオウじゃないの…?


11: 11コメさん 「scp3812」派2023/05/11 02:00:17 通報 非表示

>>9
なんと3812にも同じ能力あるんよなw


12: 12コメさん 2023/06/07 20:55:00 通報 非表示

>>9
3812にも同じ能力あるって言ってるから決着つかなくね


13: 12コメさん 2023/06/07 20:56:13 通報 非表示

この画像

scp3812

14: 12コメさん 2023/06/07 20:56:17 通報 非表示

なんか一番上の3812の画像okってやってるみたいで可愛い


15: 15コメさん 「scp3812」派2023/08/17 16:19:31 通報 非表示

無謀にも程がある


16: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/11 11:27:40 通報 非表示

>>7
もし真っ向勝負ならscp3812

本気でメタアリなら仮面ライダーオーマジオウですね


17: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/11 11:30:52 通報 非表示

>>2
オーマジオウでしょ。

時間止めて

ビリオンの力でスペック上げて

勝負挑む

自然消滅は不死身のファルシオンの力で対抗できるし


18: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/11 12:09:40 通報 非表示

>>17
無理だぞ。


19: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/11 12:10:12 通報 非表示

>>9
無効じゃね?


20: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/11 12:10:43 通報 非表示

>>17
現実ごと抹消されて終わりだろ


21: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:22:53 通報 非表示

>>20
だったらノベルゲーマーの力で3812の運命を決める

今から3812お前は死ぬ

と言ったらいくら不死身でも絶対にこの支配から逃れられないから復活不可能


22: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:23:11 通報 非表示

>>18
具体的な理由を


23: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:24:41 通報 非表示

>>20
現実抹消とは?

歴史改変はオーマジオウには効きません


24: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:25:19 通報 非表示

>>20
どういうこと

現実抹消って


25: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/12 00:25:45 通報 非表示

>>23
その設定すら無くすんだわ。効かない相手に効かせた事あるんやが。


26: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/12 00:26:55 通報 非表示

>>24
現実から抹消するって事。


27: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:34:17 通報 非表示

>>25
じゃあそのせっていをなくせは良いんだ


28: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/12 00:36:28 通報 非表示

>>27
6コメや。こっちにもコメントすんな。分散してやるのは効率悪いぞ。


29: 29コメさん 「scp3812」派2023/12/12 02:11:28 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーは弱い🤣


30: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 07:14:27 通報 非表示

>>21
運命ごときでは死なん。


31: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 07:15:18 通報 非表示

>>23
簡単に言えば作者として仮面ライダーっていう創作物を根本から消す。


32: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 07:38:38 通報 非表示

>>21
因果改変、現実改変、運命決め、支配、死、能力無効、世界破壊などを持ってしてもscp3812に攻撃は通らないしscp3812の物語改変を防ぐことすらできない。(物語改変は作者の編集だと思えばいい。創作物は絶対に抗うことはできない。)


33: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 07:39:39 通報 非表示

>>27
オーマジオウは無理だぞ


34: 34コメさん 2023/12/12 16:54:20 通報 非表示

>>31
無理無理

根本を消したとこでオーマジオウには関係ない


35: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 16:55:04 通報 非表示

>>4
そしたら復活 3812の作者ぶっ殺す


36: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 16:55:27 通報 非表示

鼻くそ3812激烈に弱い


37: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 17:00:59 通報 非表示

>>34
関係なくないよw創作物な時点でどんな最強キャラも作品そのものをなかったことにされたら終わり。


38: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 17:04:52 通報 非表示

>>32
その能力さえないことになるから


39: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 17:06:12 通報 非表示

>>37
だからそういう系の特殊の売り余録は聞かない


40: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 17:07:27 通報 非表示

>>39
ごめん時間違えた

そういう系の特殊能力は効かない


41: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 17:08:06 通報 非表示

>>3
確に

セイバーの力持ってたら勝つな


42: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 17:08:07 通報 非表示

>>39
いや作者としての改変やで?オーマジオウは実在すると言いたいの?


43: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 17:08:24 通報 非表示

>>41
セイバーでも怪しいだろ


44: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 17:08:47 通報 非表示

>>38
無理、無いことにできないのが現状


45: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 17:08:50 通報 非表示

>>26
残念だが

現実的からの攻撃は無理


46: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 17:09:32 通報 非表示

>>45
じゃあもっと上の現実からやれば良し


47: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 17:10:01 通報 非表示

>>43
いやいや

無理ってことはないと思う

勝つことできなくても相打ちには流石にできる


48: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 17:11:11 通報 非表示

>>47
それは場合によって有りそうかな。


49: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:39:11 通報 非表示

>>33
3812は無理だぞ


50: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:40:17 通報 非表示

>>42
いやそれ関係ないんだって本当に。

歴史改変はどんなに幅が大きくても効かない。


51: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:40:57 通報 非表示

>>46
はい

無力化


52: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:41:44 通報 非表示

>>50
理由

ギーツの力で仮面ライダーが消されても自分は必ず蘇る世界にする


53: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:41:58 通報 非表示

>>52
まあそれ関係なくても


54: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:42:23 通報 非表示

>>48
だよな


55: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:42:41 通報 非表示

>>4
歴史改変無力化


56: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:43:17 通報 非表示

>>19
じゃあこっちも無効で


57: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:43:50 通報 非表示

>>29
鼻くそはアンパンマンドラえもんなどだよーん


58: 34コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:44:28 通報 非表示

>>11
確かに思ったよりやばいわ‥でもマインない


59: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/12 19:47:02 通報 非表示

>>58
それプラス常に全て(設定や概念なども含む)超越する。


60: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 19:57:44 通報 非表示

>>57
NO


61: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 19:58:32 通報 非表示

>>36
鼻くそに番号なんてあるのか!?ちなみにこの戦いはscp3812が勝つが。その鼻くそなんとかは強いのか?


62: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 19:59:21 通報 非表示

>>35
いや作者殺しても意味ないんよ。scp3812の作者の作者がscp3812だから


63: 29コメさん 「scp3812」派2023/12/12 22:02:15 通報 非表示

仮面ライダー信者は未だに負けを認めないのか?

往生際が悪すぎるわ


64: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/12 22:35:40 通報 非表示

>>55
残念、世界レベルの改変無効化のスクラントン現実猫が無意味になるレベルなんで。


65: 16コメさん 「scp3812」派2023/12/13 21:31:02 通報 非表示

>>62
そうなのー

こりゃメタとセイバーの力がないと勝てない

降参しましたー


66: 66コメさん 「scp3812」派2023/12/13 21:32:30 通報 非表示

>>65
素でメタだし、更に上あるし、セイバーあっても無理。


67: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/13 21:33:01 通報 非表示

>>66
それな


68: 16コメさん 「scp3812」派2023/12/14 16:11:47 通報 非表示

>>67
いやセイバーがあったらいける。

全知全能だし


69: 16コメさん 「scp3812」派2023/12/14 16:13:03 通報 非表示

>>57
仮面ライダーアンチはいいよ 

別に弱いわけではない


70: 16コメさん 「scp3812」派2023/12/14 16:14:15 通報 非表示

もう認めます(ハナクソは認めない)

セイバーの力がないと勝つことはできませんね


71: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/21 16:59:59 通報 非表示

あははは


72: 72コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/25 19:13:56 通報 非表示

>>28
さすが最強オーマジオウ

セイバー有りならオーマジオウ

全知全能の書だからこの宇宙序で起きた出来事生物、神獣、物語などあらゆることができるから3812の力を使える。


73: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/25 19:22:41 通報 非表示

>>72
何言ってるのかこいつ

何言ってるの

74: 72コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/25 19:28:31 通報 非表示

>>18
オーマジオウは半分三次元だから3812は勝てん


75: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/25 19:29:25 通報 非表示

>>74
?scp3812はもはや数値化できない次元までいけるのだが。


76: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/25 19:29:43 通報 非表示

>>74
何が言いたいんだ?具体的に言ってくれ


77: 72コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/25 19:29:55 通報 非表示

>>74
3812が全てのものが平成をしらない世界に改変するにはセイバーやギーツの再度書き換える方法で対抗


78: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/25 19:31:13 通報 非表示

>>77
無理、作者が抗えなくて、その上の次元の存在たちも抗えなかった存在が現実すら干渉できないキャラで対抗するのは不可能。


79: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 16:25:25 通報 非表示

ささささ


80: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 16:27:00 通報 非表示

>>78
現実だって


81: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 16:27:32 通報 非表示

>>74
その能力持ってるから


82: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 16:27:53 通報 非表示

>>38


83: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 16:28:24 通報 非表示

>>72
その通り


84: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 16:29:57 通報 非表示

>>42
この人ムテキゲーマーの力での特殊能力無効のこと言いたいんじゃ


85: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 16:47:20 通報 非表示

>>1
能力 物語と設定を自由に書き換えられる。 既に死体であるため不死身。 高次元の存在(作者など)の干渉を回避/無効化出来る。 現実の超越が可能(文中では作者のいる現実を超越した。しかし、創作物であるにも関わらず現実を超越してしまった存在は矛盾が生まれるため、その存在は絶対に上の現実を乗っ取るものでなくてはならないため、終わりの見えない現実の超越を繰り返す。)

これが能力ですね


86: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/26 17:14:41 通報 非表示

>>84
それなら特殊能力無効はscp3812の改変を防げなかったしだめかな


87: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/26 17:14:54 通報 非表示

>>80


88: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/26 17:20:09 通報 非表示

>>46
その更に上からやればよくね?(無限)


89: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/26 17:22:20 通報 非表示

>>81
別にscp3812のしたの現実ののscp3812をたった一人殺ったところで意味なくないか?それにscp3812自体の強さがメタ無しオーマジオウよりも強いし。


90: 90コメさん 「scp3812」派2023/12/26 18:56:51 通報 非表示

scp3812はオーマジオウの創作者の創作者に干渉できるので勝ち


91: 91コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/28 16:25:24 通報 非表示

>>1


92: 91コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/28 16:28:21 通報 非表示

>>16
そうですね


93: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 01:10:11 通報 非表示

>>80
相手の能力を必ず上回る


94: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 01:12:26 通報 非表示

>>32
オーマジオウ

だってオールマイティセイバーの力でその能力使える。

だってSCP3812のことを18コメなどの人が知ってる限り全知全能の書なので使える


95: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 01:13:05 通報 非表示

>>94
つまりこの世のもの全てを支える


96: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/29 06:53:54 通報 非表示

>>94
scp3812って結局は人の創作物じゃなかったってことになったんだが。


97: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/29 06:54:34 通報 非表示

>>95
それもscp3812の物語ってことに・・


98: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/29 06:57:20 通報 非表示

>>93
それscp3812とかオーマジオウの技量を上回ってる存在には話が別でしょ。


99: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 08:11:25 通報 非表示

>>94
だ・か・ら、それ3812も出来るって何っ回言えばええねん低脳が!もうお前頭悪過ぎて笑えんわ。後文も可笑しいし、本当にお前頭悪くてバカなのな。
それと使えるから何やねんって話なんやけど。それ同じ土俵には立てますよって言ってるだけやんね?それも出来ると言ってるだけでは何にも勝てることないやん。例えば、テニスでいうとラリーが出来るってのがお互い出来るからってそれがどう勝てるかってのに繋がらんやろ?お前それを何回も言ってるだけなんやで?そんなの頭悪りぃ行動やって分かる?何回も同じ事できるって言っても、それがセイバーでできると言っても3812も最初から出来るんやわ。それ何回も言わせて、何回も言って何になるん?何の足掻きになってるん?それ教えてみぃや。

後全知全能の書は人が知ってるでは無いやろ。人が生み出した物だろ。


100: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 12:00:55 通報 非表示

>>99
人類が得た知識も全て全知全能の書が生み出した物って設定だから


101: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 12:14:33 通報 非表示

>>100
あっそうなのな。で?そういうのも超えてる3812に対して意味あるんっすか?そもそも文に書かれたもの以外は全て謎やし、現実世界の人類は3812を作っていないからもっと上のものだからなぁ。

3812に勝てる事は出来んよ。


102: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 12:21:00 通報 非表示

>>101
3812も人類が得た知識の1つだからセイバーの設定としては世界観の極1部として内包されてるし。そのセイバーの世界もオーマジオウからすれば無限に存在する多元世界の1つでしかないけどね


103: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 12:26:06 通報 非表示

>>102
それも超えてるから同等レベルなのに何故お前らオーマ厨は勝てるとか出来るとか言って対抗してくるん?

それにオーマジオウもセイバーの設定としては世界館の極一部なのでは?だってオーマジオウも人類が得た知識の一つだろ?何故そこで優劣ができる?


104: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 12:31:07 通報 非表示

>>103
オーマジオウはセイバーの世界観が無限の多元宇宙の一部として存在する世界観を自在に破壊できるからな

3812はセイバーの世界観も超えられてないから勝てないな


105: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 12:39:19 通報 非表示

>>104
破壊出来るという以前にそもそも人類の得た知識が全知全能の書が生み出した物になるんだろ?オーマジオウは全知全能の書を超えたor外側だというなら書の例外及び内包外というものがあるという事だろ?

後超えられてないと言える根拠は?


106: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 12:43:52 通報 非表示

>>105
オーマジオウが内包されてるのはちゃんとスーパーヒーロー戦記で描かれてはいるぞ。それはそれとしてセイバーの世界観も破壊できるのもジオウvsディケイドで解説されてる

3812が人類の知識=ワンダーワールドの極1部だからなあ


107: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 12:58:18 通報 非表示

>>106
今の年頃は仮面ライダー見ないから知らないなぁ。

何故破壊できるん?ワンダーワールドに内包下にされてるんだろ?そのシーンで述べられたことを説明してくれ。

ワンダーワールドも超えてるし、無限の上位現実と次元を超えて外側行っちゃったからワンダーワールドレベルはある。

人類の知識=ワンダーワールドの極一部なら全知全能の書は何なんだ?全知全能の書=ワンダーワールドなのか?それに人類の知識というのが全知全能の書で作り出したという知識は何なんだ?それならその知識で全知全能の書というものもワンダーワールドの内包下になるのでは?


108: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 13:02:54 通報 非表示

>>107
全知全能の書はワンダーワールドを作った物でワンダーワールドの中にあるよ

破壊できると説明されてるからな、別に内包下だから破壊出来ないって理屈は無いし

ワンダーワールドも超えてる? いや、超えてないが? 無限の上位現実も次元もその外側もアンタが知っている=人類の知識だから全部ワンダーワールドの極1部だからな、ワンダーワールドレベルには全く追い付いていない


109: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 13:14:32 通報 非表示

>>108
創造主が創造した物の中に囚われてるということか?
内包下だから破壊出来ないという理屈ないなら3812でもいけるやろ。

追い付いてない?いや、その名称だけで知識と言えるのか?知ってはいない。それがどういう空間なのかは我々には分からんからな。しかもそう呼んでいるだけやし。そういうのならワンダーワールドというものの事が我々に分かってる時点でワンダーワールドというものもワンダーワールドに内包されているという意味不明な事になってないか?


110: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 13:18:45 通報 非表示

>>109
なんで? オーマジオウは実際に破壊できると言われてるからな

知っていれば知識の内やで? 我々が詳細に理解してる必要もない。理屈ではそうなるがだからワンダーワールドが矛盾しているというなら超えられないから無限であるのに無限を超えたという3812も矛盾してるから成り立ってないな


111: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 13:19:33 通報 非表示

>>97
いや物語って訳じゃない


112: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 13:20:05 通報 非表示

>>111
つまり全然仮面ライダーと関係ないものの力も使える‥


113: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 13:21:13 通報 非表示

>>103
だんだんキレかかって冷静さ失ってますよ


114: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 13:26:32 通報 非表示

>>110
名称だけで知っていると言えるのか?知識というのはある事柄について、いろいろと知ることということだ。
俺たちは無限の上位現実に関して色々というか知らないし、我々の上位しか分からんのだが。

数学的無限とかあるし、それじゃあ多元宇宙理論も可笑しいわな。無限の広がりを持ち、無限の空間のある宇宙がその外側という空間にそれと同等の宇宙が無限にあるというのだからな。それに巨大基数とか無限よりも大きいから無限を超えるというのは矛盾してないんだよなぁ。


115: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 13:27:21 通報 非表示

>>112
それも3812も出来るから。お前は話にならんからどっか行けや。


116: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 13:36:44 通報 非表示

>>114
知識と言えるぞ、色々というのが曖昧だしな。しかもあくまで人類の知る知識は全知全能の書の極1部なので人類の知る知識以上が全知全能の書にはあるから人類が知らない物も含めても矛盾しない

3812は有限から始まってるから有限の物が無限になる時点で矛盾してるのよ。無限が複数存在するのは有り得るが有限が無限になることは無い

なので3812は矛盾しているのでワンダーワールドの矛盾を責めて論破するつもりなら3812も成り立たなくなるぞ


119: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 13:48:46 通報 非表示

>>116
色々とは種類が豊富であるさまだが名称と上というものだけで種類は豊富なのか?人類が知ってるものが極一部というカウントならそれ以外はどうなるんだろうな?これでワンダーワールドの極一部とは言えないのでは?

元々3812は現実よりも上で、財団世界及びその記事で述べられている3812は下層の3812がやってたことで、元々から無限に居るのだが。


120: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 13:51:23 通報 非表示

>>119
知らないのが極1部でなく人類が知っているのが全知全能の書にとっては極1部だからな。その人類の知識内にあるのが3812でありアンタが今語っている事だよ

無限に居るのと無限になるは全く違うぞ


121: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 13:57:59 通報 非表示

>>120
知識内にある3812は財団世界でのアバター的なやつだけなんだよな。

無限になっているのだが。


122: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/29 14:05:42 通報 非表示

>>121
知識外なのはアンタも誰も知らないんだろ? ならそんなもん存在すると言えないから論ずる事は出来ないだろ

有限が無限にはなれないからなあ、最初から無限であるなら話は別だがそこはどうなんだ?

無限を超えたというのも最初から無限を超えてないと話にはならないが。まあ、3812=巨大基数では無いから巨大基数を例に持ち出しても無駄なんだが


123: 25コメさん 「scp3812」派2023/12/29 14:12:01 通報 非表示

>>122
人類の知識外があるとするならばそれは存在すると言えるだろ?それにアバター的なものといっただけであり、本体がいないのは可笑しいのでは?

同化して無限となっているし特有の、特定の形とか大きさを持たん。

最初っから財団世界と我々の世界は超えてその無限の上だ。


124: 18コメさん 「scp3812」派2023/12/29 18:12:51 通報 非表示

>>112
それ意味なくないか?scp3812規模のキャラは人間の理解のレベル超えてる設定やで。


125: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/30 16:07:30 通報 非表示

>>89
18コメなどが3812のことを言ってる時点で能力を使われるんだろ


126: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/30 16:08:04 通報 非表示

>>115
はあキレてきちゃって


127: 100コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/30 16:13:47 通報 非表示

>>123
キャラクターの設定として存在してないなら最早それはアンタの妄想なのよ

同化して無限になるって事は同化前は有限であるので有限が無限になっていることになる。それは矛盾してるので矛盾をたてに仮面ライダー側の設定を否定するなら3812も矛盾を抱えてるので否定されるべきだな

最初から財団世界を超えてるのと無限を超えてるのは=では無いしな


128: 128コメさん 2023/12/30 16:21:07 通報 非表示

アホばっか


129: 129コメさん 2023/12/30 16:29:14 通報 非表示

>>125
君さ、今全部見てきたけど虎の威を借る狐でしかないよね。そんな奴は要らないんだよなぁ。仲間呼ぶ為だけにトピック上げて、来たらその人のコメントとかパクって話す奴なんて必要無いし議論向いてない。自分で出来ないならもうそこで諦めてなよ。さっさと君はもうこのサイトから出てってもらっていい?それか雑談とか強さ以外のお題に大人しくいててもらえる?


130: 18コメさん 「scp3812」派2024/01/01 11:02:16 通報 非表示

>>125
それなら俺等がこんなしょうもない議論が起きたりオーマジオウという創作物が存在してる時点でオーマジオウはscp3812の脅威ですら無い雑魚やん。


131: 131コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/20 12:43:20 通報 非表示

>>85
でも設定だけで作者もフィクションと言ってるけど


133: 133コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/13 11:08:02 通報 非表示

こんなんまけるわけない

仮面ライダー オーマ

135: 135コメさん 「scp3812」派2024/03/13 11:28:01 通報 非表示

>>133
負けるだろ


136: 136コメさん 「scp3812」派2024/03/26 13:14:51 通報 非表示

なんか無限に言い合いしてるが、オーマジオウのライダーの力は白倉が2019年までって言ってるからな。オールマイティセイバーの力は使えんぞ


137: 137コメさん 2024/03/26 13:34:31 通報 非表示

>>136
公式の設定資料集の超全集で全ての仮面ライダーの力を持つって書いてあるからな


138: 138コメさん 2024/03/26 13:56:20 通報 非表示

>>136
白倉別の雑誌で二千六十八年までのライダー使えるって言ってるからチグハグになってるんだぜ


139: 137コメさん 2024/03/26 14:05:50 通報 非表示

>>138
白倉pの発言は現場スタッフはそう言う考えだったってだけ


140: 138コメさん 2024/03/26 14:06:24 通報 非表示

>>139
どっちの考えだ?


141: 137コメさん 2024/03/26 14:25:45 通報 非表示

>>140
白倉pに関してなんたがら平成仮面ライダーのみってのだよ


142: 138コメさん 2024/03/26 14:35:58 通報 非表示

>>141
へえ


143: 143コメさん 2024/03/28 15:11:21 通報 非表示

圧倒的にSCP3812
通常のSCP3812の勝ちだけど
SCP9812の記事内に出てくるSCP3812なら圧倒的にSCP3812理由は

SCP-9812の記事内では「Pataphysics」という概念があって、それはABSSの元のTrue Swan/TrueGodの住む True Reality含むあらゆる世界に及んでいて、
SCP-3812はこのPataphysics を超越してさらに上の世界に上昇を行ったからユニプラを超えた可能性大という事
(ユニプラ「ユニバースプライム」のこと)


144: 144コメさん 「scp3812」派2024/03/29 16:31:28 通報 非表示

scp3812の性能
・物理攻撃無効
・精神攻撃無効
・不死身
・現実改変
・物語改変
・相手より強い
・tierGOT<3812(無し)
・階層の上昇(無限)
・並行世界の移動
・特殊能力無効
・現実改変無効
・物語改変無効
・干渉無効
・運命無効
・能力無効
・法則無効
・因果無効
・時間系無効
・創作物1位の規模
・全能(全知ではない)
・相手を乗っ取る
・相手を超越
・自身を超越
・存在削除無効
・概念無効

ミスあったら教えてくれ


145: 144コメさん 「scp3812」派2024/03/29 16:41:07 通報 非表示

ブライト博士にすら勝てんオーマジオウが3812に勝てるわけ無いだろ

scp3812>UniversePrime>I am that I amだけど、I am that I amの中にオーマジオウが入るから、無理(全てが自分であるというのがI am)


146: 143コメさん 2024/03/31 16:55:45 通報 非表示

>>70
セイバーの力があっても勝てない


147: 143コメさん 2024/03/31 16:59:31 通報 非表示

>>144
待て!tierGOT<3812はもう古いSCP9812はtierGOTを超越してるよそしてSCP9812を超越したのがSCP3812だから

SCP3812>tierGOTになるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する