ゴッドフュージョン俺とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

ゴッドフュージョン俺
ゴッドフュージョン俺

14(8%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

144(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴッドフュージョン.. ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 08:59:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/08 09:02:29 通報 非表示

ゴッドフュージョン俺

このトピックの票の人数の人間とフュージョンした俺


25: 25コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/24 04:54:05 通報 非表示

>>1
>あくまで設定であって~
それをいったら全創作キャラの能力は全てそういう設定だからさ

現実の人間てのは創作物にとっての創世主なわけよ
だから現実の人間に創作物からの攻撃が効くわけがないの

その現実の人間である複数人の観客と創作キャラである悟空とのフュージョンを実現させてしまったのがUSJ
実現といってもあくまでもモック(疑似的に)だけどね
だからGF悟空もギリ創作キャラなわけ

そして悟空とのフュージョン中も観客は各々の意思で動き回ることが可能
つまり『俺さん一人(GF悟空)』VS『複数人の観客(GF悟空)』って図式になるわけ
『俺さん』ボコボコにされて終わりだよね


26: 7コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/24 06:25:04 通報 非表示

>>25
公式がそう言ってたか?言ってないだろw頭おかしいんんじゃないのwさっさと言えよ根拠。


27: 2コメさん 2023/07/24 07:12:40 通報 非表示

>>25
てかその人たちが認識するから俺かつね。


2: 2コメさん 2023/07/08 09:16:50 通報 非表示

あとついでにゴッドフュージョン俺を認識したやつもフュージョンする


3: 2コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/08 09:37:15 通報 非表示

他のトピックにhttps://tohyotalk.com/question/532954

を出せば出すほど強くなれる。


4: 2コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/08 09:48:12 通報 非表示

荒しなみに出すか。


5: 2コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/08 09:48:56 通報 非表示

いくぞ!!

いくぞ

6: 1コメさん 2023/07/08 11:25:33 通報 非表示

てかそもそも俺が三次元だからgfg勝てないてゆうね


7: 7コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/08 17:11:16 通報 非表示

フュージョンしなくてもドラゴンボールの単行本第1巻タコ殴りにすればいいんじゃね


8: 2コメさん 2023/07/09 10:10:23 通報 非表示

>>7
そうか〜。

そのとうりでございます。


9: 9コメさん 2023/07/17 09:42:59 通報 非表示

GF悟空信者ははっきり言って現実世界を内包してるから全創作物の力を使えるとか捏造してるオールマイティセイバー信者と同じだよね


10: 9コメさん 2023/07/17 09:47:54 通報 非表示

GF悟空信者「GF悟空は現実世界の1万人とフュージョンした3次元の存在だから2次元のキャラじゃ闊歩出来ない」

・現実世界の1万人とフュージョンした=そういう設定であり本当にした訳じゃない

・3次元の存在=画面から出た訳じゃない、3次元のキャラは芸能人やゆるキャラやコスプレイヤー

・2次元のキャラじゃ闊歩出来ない=ブロリーゴッド普通に闊歩してるし

ていうか、観客と合体してすらいないブロリーゴッドの攻撃を「やべぇぞ…」と言っていた時点でGF悟空の実力はたかが知れてる


11: 7コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/17 11:43:26 通報 非表示

>>10
正直言っちゃえば現実のテレビ番組に出たキャラ最強だよな。ゆるキャラにゴジラなどの着ぐるみ使われてるキャラにVチューバーにアニメーションで番組に出てるウタとかこち亀とか

ウタ紅白

13: 12コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/18 13:13:47 通報 非表示

>>11
そもそもコスプレイヤーも最上位にある時点で全てのキャラが最強。


14: 9コメさん 2023/07/18 17:21:26 通報 非表示

>>11
うん、あとトランスフォーマーが現実世界にも居るという証拠

動画を見る

↑和田アキ子はトランスフォーマー


12: 12コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/18 13:13:02 通報 非表示

>>10
もう一つ加えて

フュージョンした現実の人間全てを倒さないといけない。☜加算方式なら分かるけど、そうじゃ無いからそこまでしなくても良い。無いといえるのは、1回目2回目とイベントを繰り返して観客が増えて強くなるなら悟空が強くなっていってブロリーゴットを圧倒していく筈だから。

それにブロリーゴットの攻撃を悟空が受けている時点でその観客は現実では無くアバター群なだけであり仮想の観客となる。


15: 9コメさん 2023/07/18 17:22:38 通報 非表示

>>12
それねw

ちなみにトランスフォーマーが現実世界にも居るという証拠

動画を見る

↑和田アキ子はトランスフォーマーだったw


16: 9コメさん 2023/07/18 17:27:29 通報 非表示

>>12
ゴッドフュージョン悟空なんて覚醒和田アキ子プライマルで倒せるなw

覚醒和田アキ子プライマル

芸能人和田アキ子の正体、和田アキ子はトランスフォーマーだった。普段は和田アキ子という人間の姿で芸能活動をしている。

覚醒和田アキ子プライマル(和田アキ子)がDBの単行本をビリビリに破けば勝ち

和田アキ子プライマル

17: 7コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/18 19:12:35 通報 非表示

>>16
何いってんだ。和田アキ子ボケての姿で十分。


18: 18コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/19 11:46:45 通報 非表示

つか二次キャラのどんな攻撃受けたとしても俺らビクともしないでしょ?

俺らリアルで二次は創作だから。

その俺らとフュージョンしたから二次キャラは誰も勝てないってロジックね。

まぁ4兆円売ってる最強漫画の主人公だけに許されるチートでしょ。


19: 12コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/19 13:16:01 通報 非表示

>>18
許されたとか個人の感想ありがとう😊

それって貴方の感想ですよね?それにブロリーゴットで全て破綻してるので無意味な足掻きですよ?

そこまでして勝ちたいならもっとちゃんとした根拠及び証明出来ません?まぁ貴方みたいなgf悟空信者達は屁理屈で脳筋解釈でしかやっていけないんでしょうけどね。


20: 1コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/21 18:20:12 通報 非表示

>>18
俺は三次元だからキャラですらないよちゃんと説明見ようね文字読めないニキ


21: 21コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/22 20:47:33 通報 非表示

GF俺は現実の人間一人、GF悟空はUSJの観客全員。GF俺の勝てる道理がないよね。


22: 22コメさん 2023/07/22 20:51:22 通報 非表示

>>21
ゴッドフュージョン悟空はあくまで画面上の存在で観客でな無いからな


23: 12コメさん 「ゴッドフュージョン俺」派2023/07/22 20:58:52 通報 非表示

>>21
うわぁ、お前どんなけ低脳晒せば気がするんだ?もうお前怖えよ。そこまでくると。ドMなのか?

観客って其れ仮想の観客かアバターだろ。頭悪りぃぜお前。


24: 9コメさん 2023/07/23 10:44:37 通報 非表示

>>23
オールマイティセイバー信者と言ってる事同じだね、現実世界を内包してるから全ての創作物の力が使えるとか言ってたオールマイティセイバー信者と(実際は作中現実世界と作中創作物に過ぎない)


29: 29コメさん 2023/08/01 12:21:58 通報 非表示

>>24
そういう解釈もあるよねって意味じゃない


28: 28コメさん 2023/07/31 13:07:48 通報 非表示

>>21
このトピックの票の人数の人間&認識した人とフゥージョンだから1人じゃないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で