toaaとゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

toaa
toaa

131(41%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

187(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TOAA ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 07:06:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「toaa」派2023/05/25 07:08:13 通報 非表示

はぁ…勝てるわけないだろうが‼お前が俺に‼


2: 1コメさん 「toaa」派2023/05/25 16:36:10 通報 非表示

>>1
なんでgf悟空にめちゃ票あるの?

全マルチバース及びオムニバースの頂点に立つtoaaに勝てるわけがない


3: 3コメさん 「toaa」派2023/05/25 16:47:47 通報 非表示

>>2
信者が多いからな・・


4: 4コメさん 「toaa」派2023/05/26 06:49:58 通報 非表示

トピ主ですゴッド信者さん頭大丈夫ですか?


5: 5コメさん 「toaa」派2023/05/26 14:03:49 通報 非表示

>>2
GF悟空信者はGF悟空は全知全能超えで全創作物最強て言ってるからな...


6: 1コメさん 「toaa」派2023/05/26 16:51:42 通報 非表示

>>5
マ?頭やべーな…


7: 7コメさん 「toaa」派2023/05/26 16:52:50 通報 非表示

gfg信者が12人いる模様WW


8: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/28 18:47:32 通報 非表示

このトピにGF派が居ないの草俺はこっちだと思う最大解釈だったらtoaa≧悟空になるかもしれんゴッドフュージョン悟空の能力はUSJのアトラクションでブロリーゴッドを倒すために現実世界の観客とフュージョンしてメタキャラとなった悟空現実の存在とフュージョンしたので現実に干渉している。ゴッドフュージョン悟空を倒すためにはイベント来て悟空とフュージョンする観客を全員殺さないといけないだがイベントが終了しているので現実世界の人間でもタイムスリップしないと全員は○すことはできない。またメタなしルールだったとしても現実の観客とフュージョンしないとキャラが成り立たないので意味がないわかりやすく言うとメタが前提に成り立つキャラだから引き剥がすとかフュージョンさせないとかは無意味。そしてゴッドフュージョン悟空はフュージョンした観客とカメハメハを撃って勝利へ進むというキャラなので必ず勝つというキャラになる。USJ関係者や他の関係者全員で作ったキャラなので設定の捻じ曲げることはできないまずフィクションの存在は勝てないし現実にいたとしてもタイムスリップ装置がないのでフュージョンした人(亡くなった人)を殺さないといけない。とかでめっちゃ強いしtoaa最大解釈はオムニバースの頂点の存在でオムニバースの設定上オムニバースを上回る世界もオムニバースから生み出されていくからその頂点の存在には勝てないっていう解釈ですごい強いと思うけどこれもフィクションだからGFのほうが強いって思ってます長文失礼しました。


9: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/28 18:47:50 通報 非表示

>>4
大丈夫じゃないですwww


10: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/28 18:48:01 通報 非表示

>>7
そのうちの一人です


11: 11コメさん 「toaa」派2023/05/28 19:04:32 通報 非表示

>>8
残念だがこの理論だとハリウッド行ったFWゴジラとかの着ぐるみキャラ(例 現実にいるし、ハリウッド行った時にゴジラは世界中の人々から注目され、歴史に名を残してる)ミッキーマウスとかの教育番組のキャラ(例 テレビ画面に向けて「君は〇〇だと思うよね。・・・・そうだね!」とか言ってるしテレビ番組だから多くの人が見てる)、太鼓の達人などのゲームキャラ(例 アンダーテールのフリスクがプレイヤーと言う概念に気づいていてアンダーテールの売り上げが100万本以上)最大解釈で最強格になるぞ。


12: 11コメさん 「toaa」派2023/05/28 19:06:01 通報 非表示

ちなみにscp3813は作者超えてるからgfgが現実世界超えても意味はない。そしてscp3813はTOAAといい勝負するくらい強い。


13: 13コメさん 「toaa」派2023/05/28 19:17:21 通報 非表示

>>11
後ご当地キャラも最強格になるよ。

本当に吹っ飛んだ理論だよね、gf悟空の理論。


14: 13コメさん 「toaa」派2023/05/28 19:35:51 通報 非表示

後そもそも論いつかは観客となっていた人達は勝手に死ぬからその時点で補正無くなるしgf悟空は弱くなるよ。

あ、そもそもその概念とかも無くなるから最強は居なくなるのかな。まぁいいや。

兎も角一時的な強さなんかに頼って何になるってのさ。継続できない強さなんてハリボテだよ。

現実の観客達を倒さなきゃいけないとか言う以前の問題だよ。


15: 15コメさん 2023/05/31 08:01:31 通報 非表示

信者が3次元に勝てるとか言ってた


16: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/05 17:22:47 通報 非表示

>>13
今思うとやばいな信者の理論(自分)


17: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/05 17:24:48 通報 非表示

>>14
信者(俺も)は勝手に死んでいくけど倒すためにはフュージョンした人を全員○す必要があって死んだ人はフュージョンした事実を残して死んでるため過去に戻らないと倒せないだから創作物最強って言ってるんだと思います。


18: 18コメさん 「toaa」派2023/06/05 18:29:31 通報 非表示

>>16
わかってくれたならいい


19: 19コメさん 「toaa」派2023/06/05 20:20:16 通報 非表示

>>17


20: 19コメさん 「toaa」派2023/06/05 20:21:48 通報 非表示

>>17
○すとかも○んでるのも同じじゃん。○して○んでも寿命で○んでも同じやん。じゃあさ、○して○しても意味無いやんけ。

後全員死滅してgf悟空も居ないんじゃ勝てる勝てないの問題じゃねぇから最強以前の問題だと思うぞ。ただの故人にしかならないと思う。後過去に戻る必要ない。そこで停滞及び止まってる時点で最強じゃあねぇからな。


21: 19コメさん 「toaa」派2023/06/05 20:22:57 通報 非表示

>>13
頭狂ってるからその理論作れるんだろうな。


22: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/15 20:38:36 通報 非表示

>>5
そういえば全知全能超えって設定なかったよな


23: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/15 20:39:17 通報 非表示

>>21
頭狂ってるんですよ(俺)


24: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/15 20:39:47 通報 非表示

>>15
はい?


25: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/15 20:40:35 通報 非表示

>>20
確かにていうか○すとかが多すぎるから文章に丸がめっちゃ入ってる・・・俺だけ


26: 26コメさん 2023/06/20 18:07:55 通報 非表示

Gfの信者が


27: 27コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/24 12:00:31 通報 非表示

>>4
toaaの方が好きだけどさwゴッドフュージョン悟空よりも強いキャラクター三人しかいないしtoaa VSゴッドフュージョン悟空でゴッドフュージョン悟空が全勝してたから言いようがないやん、、、


28: 27コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/24 12:01:39 通報 非表示

>>18
こっちのセリフだわ○すぞw


29: 19コメさん 「toaa」派2023/06/24 14:09:40 通報 非表示

>>27
それYoutubeの個人的な解釈マシマシのVS short動画やろ。


30: 30コメさん 2023/06/24 16:45:51 通報 非表示

どうしたらGFGが勝つと思えるのだ?


31: 30コメさん 「toaa」派2023/06/24 16:46:18 通報 非表示

どう考えてもTOAAが勝つだろ。GFG信者やばいな


32: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/29 20:27:59 通報 非表示

>>26
すいません、不快ですよね


33: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/29 20:28:14 通報 非表示

>>31
やばいです(自分)


34: 34コメさん 「toaa」派2023/06/29 21:51:19 通報 非表示

>>33
じゃあ票変えよう!!(圧)


35: 35コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/29 21:52:07 通報 非表示

ゴッドかめはめ波!!


36: 34コメさん 「toaa」派2023/06/29 21:57:09 通報 非表示

>>35
TOAA 「と思っていたか!」


37: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/30 20:48:43 通報 非表示

>>12
誤字ってますぜ3812ですよ


38: 8コメさん 「toaa」派2023/06/30 20:49:24 通報 非表示

>>34
変えました😀


39: 8コメさん 「toaa」派2023/06/30 20:49:46 通報 非表示

>>35
toaa「多元宇宙破壊!」


40: 8コメさん 「toaa」派2023/07/04 20:18:55 通報 非表示

>>5
俺信者だけど全知全能超えって聞いたことない


41: 8コメさん 「toaa」派2023/07/04 20:19:17 通報 非表示

>>27
そのGFより強いキャラってだれ


42: 4コメさん 「toaa」派2023/07/04 20:23:24 通報 非表示

>>35
TOAA「現実改変」


43: 43コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/28 02:42:56 通報 非表示

TOAA「多元宇宙破壊!」「現実改変」

私「それがなにか?」

私とも悟空はゴッドフュージョンしました

現実の人間の力を持つGF悟空は創作キャラクターに対して無敵です


44: 43コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/28 02:48:37 通報 非表示

TOAAの倒し方も簡単です

権利を買い取ればいい

適当にGF悟空が勝つ動画を作成して全世界へ向けてあらゆるメディアで配信すれば全世界の人間がGF悟空のほうが強いと認知するでしょう

マニアしか知らないマイナーな存在など この程度です


45: 45コメさん 2023/07/28 18:02:49 通報 非表示

>>44
一応言うけど多分無理だよ


46: 45コメさん 2023/07/28 18:16:28 通報 非表示

>>44
理由として「適当にGF悟空が勝つ動画を作成して全世界へ向けてあらゆるメディアで配信すれば全世界の人間がGF悟空のほうが強いと認知するでしょう」て言うけどそれは可能性だよね?少なくともここで批判する人がいる以上全世界に配信したところで批判する人は必ず出てくるよそれが賛同を上回る事だってあるからGF悟空のほうが強いと認知されるかどうかわからないよね?まあ実際はGF悟空の最強か?最強じゃないか?論争が世界規模になるだけだと思うけど

あと「マニアしか知らないマイナーな存在など この程度」これは多分TOAAの事だと思うけど全世界に配信した時点でTOAAも全世界に認知されるからマニアしか知らないマイナーな存在から全世界の人が知ってる状態になるから意味ないし


47: 47コメさん 「toaa」派2023/11/25 22:03:29 通報 非表示

>>8
もうフィクションネタは弱いですよw時代に乗ろうね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する