神様とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

神様
神様

17(8%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

173(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神様 ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/23 21:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「神様」派 2023/07/23 10:38:38 通報 非表示

神様とはこの宇宙を、そして星を、そしてこの星に生きる生命をお作りになられた存在、人間風情が生み出した創作物如きでは敵う相手ではない


2: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/23 11:35:25 通報 非表示

過去に神や霊の存在を証明できた者はおりません。つまり、神も創作物の一部と考えるのが妥当でしょう。

一方、GF悟空は実在の人物であるUSJの観客とフュージョンします。

悟空とのフュージョン中もUSJの観客は個々の身体と意思で行動することができ、創作物からの攻撃など通用しようがありません。

したがって神様よりもGF悟空のほうが強いとの結論に達します。


3: 3コメさん 「神様」派2023/07/23 13:09:30 通報 非表示

>>2
現実の神な?


4: 3コメさん 「神様」派2023/07/23 13:10:12 通報 非表示

>>2
俺自称神★お前のような気狂いなら何人いたってゴミ同然w


5: 3コメさん 「神様」派2023/07/23 13:11:44 通報 非表示

>>2
過去に神や霊の存在を証明できた者はおりません。<ワイだぜ★というかGFGも同じだろw根拠という名の演出並べてるだけの凡人がw

創作物からの攻撃など通用しようがありません。<創作物じゃないんでw


6: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/24 00:06:45 通報 非表示

>>3
現実に神はいないぞ


7: 3コメさん 「神様」派2023/07/24 06:28:02 通報 非表示

>>6
俺w


8: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/24 11:37:25 通報 非表示

神様が現実に存在するとかちょっと病院行ったほうがいいわ

ゴッドフュージョン悟空は現実に存在するけどな

USJの観客が悟空とフュージョンしたのがゴッドフュージョン悟空なわけだから悟空とフュージョン中のUSJの観客がゴッドフュージョン悟空なわけ

現実の人間だから創作キャラからの攻撃は効かないし現実の人間ですら観客全員でぶっ飛ばせる

まさに最強無敵

神様って笑わせないでー


9: 9コメさん 2023/07/24 15:26:53 通報 非表示

>>8
Gf悟空が現実に存在してないし神様入るかいないかわからんぞ


10: 3コメさん 「神様」派2023/07/24 16:29:37 通報 非表示

>>8
だからアホなん?あと自己紹介うまいねw


11: 3コメさん 「神様」派2023/07/24 16:30:32 通報 非表示

>>8
根拠にURL、公式の発言全部論破してから言えよ


12: 3コメさん 「神様」派2023/07/24 16:31:33 通報 非表示

>>8
だから自称神は俺だぜ★っでお前みたいな手遅れな人が何千人襲ってこようとデコピンで倒せる。笑わせんなよゴミがw


13: 1コメさん 「神様」派 2023/07/25 08:34:40 通報 非表示

>>8
神様が現実に存在するとかちょっと病院行ったほうがいいわ=お前の方が病院行った方が良い

ゴッドフュージョン悟空は現実に存在するけどな=ゴッドフュージョン悟空は画面の中の存在だろ?、画面から出れてない=現実世界には存在してない

USJの観客が悟空とフュージョンしたのがゴッドフュージョン悟空なわけだから悟空とフュージョン中のUSJの観客がゴッドフュージョン悟空なわけ=現実世界の人間の身体が残ってる時点で矛盾してる

現実の人間だから創作キャラからの攻撃は効かないし=GF悟空は現実の人間ではありません、現実の人間とGF悟空を履き違えないで下さい。それにGF悟空はブロリーゴッドの攻撃でダメージを受けてまーすw


14: 1コメさん 「神様」派 2023/07/25 08:35:54 通報 非表示

フュージョンした現実の人間全てを倒さないといけない。☜加算方式なら分かるけど、そうじゃ無いからそこまでしなくても良い。無いといえるのは、1回目2回目とイベントを繰り返して観客が増えて強くなるなら悟空が強くなっていってブロリーゴットを圧倒していく筈だから。

それにブロリーゴットの攻撃を悟空が受けている時点でその観客は現実では無くアバター群なだけであり仮想の観客となる。


15: 15コメさん 「神様」派2023/07/25 14:52:27 通報 非表示

演出メタと設定メタなら設定メタの方が遥かに上。
演出メタって見方や解釈によって変わってメタじゃなくなるから意味無いし、そもそも演出メタ自体が解釈や見方でなっているだけだし、その解釈や見方に食い違いや矛盾&破綻してたらもうメタじゃ無いんよな。

一方設定メタはそんな事ないし、矛盾&破綻があっても少し下がるだけ(ぜんぼしなどのオリキャラや二次創作物など一次以外の創作物は例外だが)だし、設定だから事実及び公式明記されてるから演出メタよりも信頼性や信用性、評価が大きくなる。

でもgf悟空はもう演出メタ呼ばわりされやんけどな。破綻者だから。


16: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/25 15:33:31 通報 非表示

強すぎる敵を倒す方法が思いつかなくて主人公を神様にしてしまった尾田栄一郎的な頭の悪さを感じる


17: 3コメさん 「神様」派2023/07/25 16:27:50 通報 非表示

>>16
自己紹介?まだ尾田栄一郎のほうがいい。ちゃんと世界観考えてるから。お前らみたいなゴミ以下と違う


18: 3コメさん 「神様」派2023/07/25 16:28:40 通報 非表示

>>16
悟空が直接俺たちお殴れない限りお前らの理論は終わる。


19: 15コメさん 「神様」派2023/07/25 20:25:59 通報 非表示

https://m.youtube.com/shorts/TllbO6SstMM

ついにYoutubeでも反乱の兆しが!


20: 20コメさん 2023/07/26 02:36:23 通報 非表示

>>18
悟空は創作キャラクターだから直接現実の人間を殴ることはできないよ。だけどGF悟空は現実の人間(USJの観客)と悟空がフュージョンした姿だから悟空とフュージョン中のUSJの観客が君をボコればいいわけだよ。どうやって防ぐの?警察に逃げ込む?


21: 15コメさん 「神様」派2023/07/26 06:58:15 通報 非表示

>>20
論破済みなんで現実の観客ではないんだよな。何回言えば理解出来るのか。


22: 3コメさん 「神様」派2023/07/26 07:21:54 通報 非表示

>>20
それは違うよね。現実の人間が戦ってるのだから


23: 23コメさん 「神様」派2023/11/25 22:07:08 通報 非表示

>>2
なら悟空も架空の存在やろWWW頭おかしいねW GFG信者さん


24: 24コメさん 2024/01/12 16:07:35 通報 非表示

>>9
8割創作物2割現実みたいなやつだからなー


25: 24コメさん 2024/01/12 16:11:07 通報 非表示

俺はゴットフュージョン悟空が好きだから入れた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する