仮面ライダーと神様はどっちが強い?

仮面ライダー
仮面ライダー

20(52%)
神様
神様

18(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 神様 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/13 01:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「神様」派 2023/06/13 15:25:14 通報 非表示

当然神様


2: 2コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/13 15:55:15 通報 非表示

過去に同じようなトピがあるから言おう

なんの神だよ


3: 3コメさん 「神様」派 2023/06/13 15:58:42 通報 非表示

>>2
本物の神


4: 4コメさん 2023/06/13 16:01:03 通報 非表示

>>3
本物の神って何?

何処にいるの?


5: 1コメさん 「神様」派 2023/06/13 16:12:18 通報 非表示

当然本物の神様だね


6: 4コメさん 2023/06/13 16:15:06 通報 非表示

だから本物の神って何よ

神の実在を証明したとでも?


7: 1コメさん 「神様」派 2023/06/13 16:50:11 通報 非表示

"僕は神様なんていないと思ってるんだけど?"とか知らんし 実在しないと証明できんの?仮面ライダーの力こそ実在しないから神様


8: 2コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/13 16:53:04 通報 非表示

>>7
じゃあこれでどう?

本当に神が存在するのなら神様の勝ち

存在しないのならライダーの勝ち(神話系の能力全部使えるライダーいるし)


9: 4コメさん 2023/06/13 16:53:18 通報 非表示

実在しないと証明出来ないから実在するとはならないんだよ

アンタが本物の神様というのが何なのかを説明して本物の神様がいることを証明しなければならない。出来ないなら神様が居るとはならないので仮面ライダーが実在しないから~なんて論理も使えない


10: 1コメさん 「神様」派 2023/06/13 17:32:16 通報 非表示

三木大雲とかも神は存在すると言っているし、俺はそっちの方を信じるから で、仮面ライダーの力は確実に実在しないと言えるから神様


11: 4コメさん 2023/06/13 17:34:17 通報 非表示

信じる信じないじゃなくてアンタは神の存在を証明出来て本当に神が居ることを確認したのか? って話なんだけどなあ


12: 1コメさん 「神様」派 2023/06/13 17:46:12 通報 非表示

俺が信じてんだからそれでいいだろ


13: 4コメさん 2023/06/13 17:49:08 通報 非表示

>>12
良くないだろ。本物って言ってるんなら本当に居る事を証明しろよ


15: 1コメさん 「神様」派 2023/06/13 18:00:41 通報 非表示

>>13
は?お前そんなに仮面ライダーの方が強いって言ってほしいのかよ?俺は神様いると信じているからでいいだろうが


16: 16コメさん 2023/06/13 18:06:04 通報 非表示

>>15
じゃあ俺は信じてないから対消滅だな


17: 1コメさん 「神様」派 2023/06/13 18:12:03 通報 非表示

>>16
いいよ 俺は仮面ライダーの力とか実在しないと確信しているから神様


18: 16コメさん 2023/06/13 18:15:47 通報 非表示

>>17
話のわかるやつで助かる

俺は神は現実には存在しないと思うからライダーだな


19: 1コメさん 「神様」派 2023/06/13 18:24:01 通報 非表示

>>18
よかった 俺は仮面ライダーの力とか実在しないと確信しているから神様 もう返信してくんなよ


14: 14コメさん 2023/06/13 17:59:12 通報 非表示

うーんまあ神様が勝ってる辺りとーとは宗教色強いんやなぁ


20: 20コメさん 「神様」派2023/06/13 18:28:16 通報 非表示

本当の神ていう名前の神は居ない。あるのはシヴァ、ゼウス、ポセイドン、ラーなど。シヴァとかゼウスは攻撃で宇宙破壊はできるから大概の仮面ライダーは殺れる。まあオーマジオウとか全知全能の書とかは無理だが。自分は哲学的な本当の全知全能のことだと思ったから神にした


21: 20コメさん 「神様」派2023/06/13 18:31:36 通報 非表示

ところで神はなんの神話の神?


22: 22コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/13 18:37:34 通報 非表示

そもそも神様なんて人間が勝手に作った概念、つまり仮面ライダーと同じく創作物だからな、だから仮面ライダーだと思うhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045956375


23: 20コメさん 「神様」派2023/06/13 18:40:23 通報 非表示

>>22
確かに神は仮面ライダーに哲学的な本当の全知全能じゃない限り勝てないな。


24: 24コメさん 「仮面ライダー」派 2024/02/29 13:43:52 通報 非表示

クロノスVS仮面ライダークロノスでいいんじゃないか


25: 25コメさん 2024/03/01 00:33:26 通報 非表示

ライダーvsトピ大スギィ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する