UndertaleAU全員とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

UndertaleAU全員
UndertaleAU全員

107(29%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

259(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Undertale.. ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 20:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/15 22:56:33 通報 非表示

互角だと思うからGFの票ふやした


2: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/20 10:33:12 通報 非表示

ゴットフュージョン


3: 3コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/02/26 09:49:30 通報 非表示

ドリップサンズいるから勝てない


4: 4コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/02/26 20:37:21 通報 非表示

>>3
ドリップサンズは強いよなぁ。

あれは誰にも負けないし最強!


5: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/28 21:15:37 通報 非表示

GFG


6: 4コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/02/28 21:47:12 通報 非表示

そもそも破綻してるよなGF悟空。


7: 7コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/01 22:16:19 通報 非表示

GFGかと思ったけど、Mr.founderがいるなら引き分けじゃない?


8: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/02 23:58:03 通報 非表示

>>6
それよりもDrip classicの方が破綻してる🤣🤣🤣🤣🤣


9: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/03 00:02:04 通報 非表示

>>3
Dripclassicをまだ最強だと思ってる最強廚さんオッスオッスw Dripclassicは矛盾だらけだしBackstoryもないし薄っぺらい😥 バクストも無し、設定もあやふやなキャラの能力なんかもはやなんの価値も無い。存在価値すらない🤗🥰😂🤣


10: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/03 00:03:00 通報 非表示

>>4
バカな少数派は能力をほざきますが、それは意味がありますか?


11: 11コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/03/03 00:28:30 通報 非表示

allgodsansがいるからこっちのもんやろ

多分


12: 11コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/03/03 00:29:13 通報 非表示

>>11
何て言うならalloververse全員いれば勝てるでしょ

多分

多分多分多分多分多分多分炭酸


13: 13コメさん 2023/03/03 00:29:20 通報 非表示

マジで中身ペラペラな奴の能力なんてなんも価値ないし意味ない。魅力すらもないのに、能力でしかイキれないDCS信者とかも頭おかしい🤣


14: 14コメさん 2023/03/03 06:42:27 通報 非表示

>>12
いやそれまだないだろ、


15: 14コメさん 2023/03/03 06:43:55 通報 非表示

相手はgfgか、でもこっちにもfounder(現実にいる人)がいるからな、


16: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/07 20:19:52 通報 非表示

gfgっすね


17: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/07 20:22:24 通報 非表示

現実世界で観客数万人と融合していて,絶対に負けない、観客数万人をさつ●しなきゃ勝てない.


18: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/07 20:23:05 通報 非表示

AUのDCSとかO4とかの能力は全て設定に過ぎない


19: 3コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/03/07 22:59:24 通報 非表示

>>18
そっちもだがな


22: 7コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/28 12:34:38 通報 非表示

引き分けじゃない?Mr.founderがUndertale AUにいるなら。


23: 23コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/04/07 15:32:22 通報 非表示

>>9
GFGもな


24: 24コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/09 10:42:39 通報 非表示

ドリップサンズの能力教えてほしい サンズ確かに強い


25: 25コメさん 2023/04/10 15:07:22 通報 非表示

Drip Classic sansは強さ議論で使えなくなったよ


26: 26コメさん 2023/04/19 19:26:04 通報 非表示

>>25
DCSは今はまぁまぁマトモにはなった。


27: 3コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/04/20 15:16:46 通報 非表示

GF悟空が勝てる訳ないやん...

観客と合体とか言うが正直意味ないでしょ

なんで勝てると思うのか全く分からん


28: 26コメさん 2023/04/20 16:47:26 通報 非表示

>>27
それに対してGF勢はマイナスを押すだけなのである。憐れなり


29: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/25 19:09:27 通報 非表示

>>3
そもそも現実世界にも干渉できないドリップクラシックサンズには勝ち目ない


30: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/25 19:10:38 通報 非表示

>>12
現実世界にいるから攻撃できない多分多分多分多分多分炭酸


31: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 13:31:55 通報 非表示

>>4
ドリップクラシックサンズは原子よりも弱い


32: 32コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/04/30 13:06:20 通報 非表示

圧倒的にアンテau。


33: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/20 14:23:46 通報 非表示

>>4
なんやかんやあってドリップサンズは原子よりも弱くなったらしいです


34: 34コメさん 2023/05/24 07:23:01 通報 非表示

投票トークだとgfgをあまり知ってる人がいないから不利じゃない?


35: 35コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/24 13:36:53 通報 非表示

みんな草

現実≫フィクション

二次元が3次元に勝てると現実逃避しちゃってる🤓は帰ってください😉

Mr.Founderがいる←Mr.Founderは弱体化されました😊

現実補正も無くなったのでGFGより弱いです😂

dripCLASSICSUNSで勝てる←そもそもフィクションが現実にどうやって勝てると?😅

設定で現実に勝つとあっても本当に勝てるわけではないですよね?😅

本当に勝てたらニュースになりますよ?😅

dripCLASSICは確かに能力すごいけど

あんなん矛盾しまくりだし作者が謝罪して議論では使えなくなったから原子にも勝てないよ😅

そもそもdripCLASSICよりAlphatailの方が強い😆

それにAUを馬鹿にしてるわけではない

むしろ好き💝

AUは確かに化け物が多い

だが現実≫フィクション

というのは変わらない

二次元より圧倒的に高度な次元の三次元にどうやって二次元が三次元に勝つと?🤐🤗

ちゃんと🧠で考えて下さい😂


36: 36コメさん 2023/05/24 20:39:01 通報 非表示

>>11
まずドリップ操つってるから上位互換そして悟空超絶してるから無理(^o^)

フェイカー404サンズ

37: 36コメさん 2023/05/24 20:39:35 通報 非表示

>>35
返信くるかな


38: 38コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/05/26 17:52:08 通報 非表示

>>35
実際に同じ場所で戦ったらの話をしてるのでは???


39: 39コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/26 21:05:47 通報 非表示

エブリシング最強🤓とかいなくて安心


40: 40コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/05/26 22:07:34 通報 非表示

FRとかもtearいったんおいたけば強いよ


41: 3コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/05/27 11:12:48 通報 非表示

そもそもマルチとかO4よりも弱いブロリーゴットに圧勝ではなく接戦な上にヤベェぞ!て言ってる時点でな...


42: 42コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/01 01:59:21 通報 非表示

創作物が現実かもしれないと言うのはどの作品にも言えることでもあり、言えないことでもあります。重要なことは現実にあるかもしれないという証明が出来ているかどうかと言うところです。AUは文章や内容による発言ですが、GFGの場合は発言→合体→合体による結果として視覚共有、感覚共有→合体したというものを経験した人の死亡 により完結しており、観客と合体して勝つ方向に進みましたよという事柄に対して運営ですら干渉することが出来ないのです。

このようにGFGを強さ比べで出した時には過去に起きたこのメタ的出来事を実際に無くさない限り勝たせることでしかGFGを比べることが出来ないのです。貴方達のAUがうんぬんはあくまで想像であり、強さ比べをする段階で過去の改変(現実)が出来ていない以上、議論が発生する余地もなくGFGが勝利します。

(GFGの強さを細かく教えていた方のを真似させていただきました。)


43: 43コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/06/01 07:23:03 通報 非表示

>>42
勝つ方向に進む出来事なのはアトラクションなのでそもそも論自身で操作するもの以外はそういうものですし、他のにも同じことが言える為意味はありませんし、それはメタではありません。それを議題に載せるのは可笑しな話でしょう。

観客達は擬似体験、『まるで放ったみたい』と言っているのでそもそもgf悟空は現実に近くありませんし、本当に放ったや体験したのならそれは現実からの一方的な干渉でしかなく、悟空自体が何か出来たわけではありません。後ブロリーゴットが殆どのgf悟空の理論の反論反例として上がります。


44: 35コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/02 09:22:54 通報 非表示

>>38
同じ場所だったとしても3次元≫二次元

フィクションがどうやって実在人物を○す???

勝ち筋を教えて下さい

☺️☺️☺️


45: 45コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/06/04 09:46:36 通報 非表示

微妙


46: 46コメさん 2023/06/06 18:28:58 通報 非表示

メタ(脳筋発想)


47: 46コメさん 2023/06/06 18:36:25 通報 非表示

ヨグソートス師匠の詩一発でKO


48: 48コメさん 2023/06/14 17:08:08 通報 非表示

ヨグソトースより俺のが強い

アザトース

49: 49コメさん 2023/07/24 17:34:02 通報 非表示

DBは詩に対しての対策はまずないから、いくらメタ戦術を以てしても神話系相手はまず勝てないべ

You see?


50: 50コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/07/26 01:19:00 通報 非表示

宇宙論より偉業の方が上なのはなんでやろ


51: 50コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/07/26 01:20:47 通報 非表示

カゲチヨがfekar倒す描写あったらカゲチヨの方がつよくなるってことになってしまわない?


52: 50コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/07/26 01:22:38 通報 非表示

アルファテールを強くするためにメタキャラを弱くしてるようにしか思えない、


53: 50コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/07/26 01:23:46 通報 非表示

うーん


54: 54コメさん 2023/07/26 12:37:21 通報 非表示

強さより偉業、か…


55: 55コメさん 2023/08/21 02:43:00 通報 非表示

>>51
fakerのfekerの可能性があるからそうともかぎらない()俺の場合はカゲチヨ作者とfaker作者がどちらも認めたなら勝ちでいい。


56: 56コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/09/15 19:24:52 通報 非表示

アバターも作者自体やぞ?


57: 56コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/09/15 19:26:07 通報 非表示

設定上ではない現実の方が強いという


58: 58コメさん 2023/10/27 06:50:06 通報 非表示

GFGって偉業も宇宙論も判明してないし、実際の観客と融合出来てるのか証拠無いからAUだな


59: 59コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/11/23 00:09:44 通報 非表示

残念ながらアルファテールがある時点で悟空に勝ち目ありません


60: 59コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/11/23 00:13:48 通報 非表示

>>35
いや悟空は3次元じゃないよ?ww考えてね〜


61: 59コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/11/23 00:22:06 通報 非表示

>>29
もう現実メタ最強は弱いだろwww


62: 59コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/11/23 00:23:21 通報 非表示

>>17
もうその設定弱いよ〜w


63: 59コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/11/23 00:24:09 通報 非表示

>>27
それなwwwもう現実メタ最強とかいうのは弱くなった。みんな時代が一個遅れてるんだよ気にするな


64: 59コメさん 「UndertaleAU全員」派2023/11/23 00:24:38 通報 非表示

>>35
もう現実メタ最強理論は弱いよwww時代遅れてんねぇwww


65: 65コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/03/07 23:40:58 通報 非表示

ほ……

皆さん…Faker!404という者をしっていますか?
前の文章でありましたよ。
現実に行かなきゃ悟空を倒せない?だっけ……

普通にFakerはどこでも行けるから現実とか関係ないし、どんなに強くても相手から強制的に生命力吸われて過去からも吸われて何も出来なくなるし、Fakerは自分の影、闇を使って自分のことを無限に生み出せるし、相手を確実に恐怖に落として行けるし、相手の能力奪えるしFaker404の勝利でいいですか?

ちなみにFakerは名前の通り偽物で本体は、誰も行くことが出来ないFakerしか行き来できるところにいるからその間にFakerが∞に襲ってくる事になるよ!!

本体を倒さない限り∞に増えていくから!

あと、自分のすべき事を正確に分かるからどうすれば悟空を倒せるかも分かる!!

そして…Fakerは…決して止まらない…自分のすべき事を果たすまで………

Fakerにはまだたくさん形態があるから!

頑張って!!!


66: 65コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/03/07 23:42:02 通報 非表示

ちなみにFakerは12Dです!!!


67: 67コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/04/03 00:11:00 通報 非表示

今はエラヨンだけで勝てる


68: 68コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/04/17 07:32:23 通報 非表示

AUの過小評価の巣窟かな?scp、wod、ser、クトゥルフ、AUは5大最強作やで?全員tier1-S+くさるほど居る作品やで?悟空ごときが勝てるわけ無いじゃん(tier1-D)


69: 68コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/04/17 07:33:56 通報 非表示

>>29
現実という名前のフィクションやそれ

お前らはscpとかの設定全部無視してscpのメタの超下位互換の悟空のメタを貫き通す…悟空の超上位互換のscp2747はAUサンズに負けるぞ?


70: 68コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/04/17 07:35:35 通報 非表示

>>63
現実メタで強いのはAUとSCPとクトゥルフ以外は見たこと無い


71: 68コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/04/17 07:36:57 通報 非表示

|SCP3812

 |_________

 |SCP9812

 |_________

 |tierGOT(ABSS等)、faker

 |_________

 |アンテAU、WOD、SCP

 |_________

僕|SCP2747、クソトカゲ等

た|_________

ち|無限の階層(永久に続く)

の|_________

現|SCP財団の規定世界

実|_________

世|GF悟空の3次元

界|_________

 |アニメ世界(2次元)


72: 68コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/04/17 08:01:29 通報 非表示

>>48
それはない。クトゥルフ最強はヨグ


73: 68コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/04/17 08:02:26 通報 非表示

>>56
正確には「作者が創作物に干渉するためのキャラクターとしての作者」


74: 68コメさん 「UndertaleAU全員」派2024/04/17 20:40:39 通報 非表示

>>67
エラヨン(くそ強)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する