こっちだろ。
メタキャラの評価が変わったからこっち
メタは重視じゃない限り弱いからこっち
メタはクソ雑魚なのでアルファジェビル
>>5俺もアルジェビ派
AU中でもトップ3入るからアルファジェビル
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。