全知全能が作り出した最強のキャラクターとゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

全知全能が作り出した最強のキャラクター
全知全能が作り出した最強のキャラクター

15(13%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

99(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全知全能が作り出し.. ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 16:10:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/11 16:11:33 通報 非表示

これ一択だろ。


2: 2コメさん 2023/08/11 16:15:42 通報 非表示

全知全能が創り出したものは、全知全能より優れている?劣っている?


3: 2コメさん 2023/08/11 16:50:01 通報 非表示

ねえねえ、たとえば全知全能が最強のキャラクターを創り出したと仮定して、全知全能はその最強のキャラクターを倒せる?


4: 2コメさん 2023/08/11 16:52:24 通報 非表示

全知全能が倒せない場合→全知全能が嘘になる

全知全能が倒せた場合→全知全能が(最強のキャラクターを作ったことすら)嘘になる

どちらにしても嘘になるけど、全知全能がそのことを見越していないなら、全知全能そのものが嘘つきだよ


5: 5コメさん 2023/08/11 17:41:54 通報 非表示

>>4
それは他のトピで語れ。


6: 6コメさん 2023/08/11 21:27:11 通報 非表示

全知全能てのはDBで例えれば全王様みたいなもんか?

宇宙樹悟空の時点で全王様がついてこれないバトルを制してるし

信者の間じゃゴッドフュージョン悟空>>>>>超えられない壁>>>>>宇宙樹悟空ってことになってるからまず無理だろうな


7: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/11 21:48:02 通報 非表示

>>6
全知全能て矛盾すらも無視するガチのやつ。


8: 8コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/11 23:37:55 通報 非表示

>>7
なんでも願いを叶えるはずのシェンロンが自分よりも強い者に対して無力なのと同じ理屈だろ?

だから悟空は観客全員とのフュージョンを願った

そして現実の人間と一体化してシェンロンをも超える最強の創作キャラクターになった

つまりゴッドフュージョン悟空>>>>>越えられない壁>>>>>全知全能ってことだ


9: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/12 07:44:55 通報 非表示

>>8
神龍は全知全能じゃないしこのトピで言ってんのは哲学的?な全知全能。いわゆるすべての壁を超えて干渉でき物事を知り尽くし全ての事象を起こせる存在のことを言ってる。だから全知全能>>>>>>>(これが無限に続く)GFGなどのある程度のメタキャラ>越えられない壁>>>>>一般創作物だよ


10: 1コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/12 08:05:51 通報 非表示

【投票】全知全能とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

全知全能 15票 (11%)

ゴッドフュージョン悟空 117票 (89%)

https://tohyotalk.com/question/531471

アンタラさあ病院いく?


11: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/12 08:08:49 通報 非表示

>>10
わおひでえ。GFG信者相変わらず頭おかしいな。


12: 12コメさん 2023/08/12 10:10:41 通報 非表示

現実メタは弱体化されたからgfgは最強じゃない


13: 1コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/12 10:21:32 通報 非表示

現実メタ現実メタゆうけどさあ言ってしまえば、キャラクターが実在しない根拠ないよね。

実在する根拠もないけど。

だから現実メタとか意味ないんだよ。


14: 14コメさん 2023/08/16 11:04:36 通報 非表示

>>13
創作キャラクターは実存しないよ、もちろん悟空も創作キャラクターだから実在しない。

だけどその人気ゆえに実在する現実の人間と一体化するアトラクションが作られている。

つまりアトラクションで悟空とゴッドフュージョンした実在する人間達がゴッドフュージョン悟空なわけ。

そして実在する人間に対して創作キャラクターは無力。

ゆえにゴッドフュージョン悟空が最強。


15: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 11:09:33 通報 非表示

>>14
いやだからGFGの悟空部分を攻撃したら終わりやろw馬鹿なの?もうコメントする価値すらねえ


18: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:30:46 通報 非表示

>>15
それな。てかアイツがコメントする価値全く無いw

もうなんかgfg信者薬やってるんだろ。それか認識災害や。


19: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:34:06 通報 非表示

>>18
GF悟空信者をscp扱いにでもしたら?scp535353とか


20: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:47:32 通報 非表示

>>19
そうなったら実在する奴らやからSCPが強化されそうやな。でもアイツらで強化されるんは嫌やからgfg信者の思想をSCP扱いにしようかなw

SCP-613853-GF『完全破綻の思想』


21: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:49:28 通報 非表示

>>20
クサwwSCP-613-GF『完全破綻の思想』かw


22: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:49:54 通報 非表示

>>21
613(無意味)とも言えるんやでw

無意味な完全破綻の思想やw他にも候補があったらその番号にしようと思う


23: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:52:22 通報 非表示

>>22
めっちゃ合ってるw一応613の番号のSCPいるから少し変えた方がいい。例えばSCP61353(意味合いは無意味なゴミ)


24: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:55:35 通報 非表示

>>23
おぉええやん。

それにしようかな。編集しとくわ。無意味なの『な』は8使うわ。

因みにscp- -GFのGFはゴットフュージョンな。


25: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:57:27 通報 非表示

>>24
草wwwwwwぴったりすぎだろ


26: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:59:21 通報 非表示

>>25
略称は『完破想』はどうや?まぁ頭文字取っただけやが。


27: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 19:02:23 通報 非表示

>>26
scp613853-gf 

完破想(笑)

オブジェクトクラス Euclid

scp613853は某ネットトークを利用する日本の{編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp613853は著しい知覚障害や認識障害が見られます。また日本語やローマ字を通常の人間のように認識できません。scp613853は某テーマパークのアトラクションエリアで最初に目撃されました。scp61353の異常性は某トークサイトでGFGに対して異常なほど過大評価・妄想をすることです。一般人が注意しても直さず作品に対する存在しない設定をscp613853の脳内で形成・発言します。またscpが発する言語には常時ミーム性がありこのミーム感染者をscp613853-jp-2と表しscp613853のオリジナルをscp613853−jp-1と表します。scp613853−jp−1とscp613853-jp-2の違いはscp613853-jp-2は稀にミーム症状が発現するのに対し1は頻繁にミーム症状を発する等が挙げられます。scp613853-jp-2ミーム症状は記憶処理剤で抑えることが可能です。また{編集済み}な点などが挙げられます。

こんな感じかwww


28: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 19:04:10 通報 非表示

>>27
ミームはSCP界隈では常時やから常時にしといた方がええと思う。

後俺的にはそのミームに進行段階もつけたほうが面白そうやと思う。


29: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 19:05:14 通報 非表示

>>28
了解


30: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 19:09:46 通報 非表示

>>29
俺風呂入るから遅れる。


31: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 19:10:15 通報 非表示

>>30
了解。おれも用事あるからあまりコメントできない


32: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 19:14:38 通報 非表示

>>28
進行段階は3つ

1.GFG信者を共感するようになる、またはGFG信者の意見に反対しなくなる。

2.GFGが最強だと感じるようになる。または人に広めたいという欲求が少し出てくる。

3.GFGのやばい理論で人を煽る。GFG最強と唐突にいう。GFGに対してGFGを解説したいという異常なほどの欲求を示す。人の意見を無視する。もうこの時点で完全にscp613853-jp-1になってしまう。

記憶処理剤の効果があるのは進行段階2までであり3は手遅れ(進行段階2でも人によってはGFGについて反論できなくなってしまうという後遺症が出てしまう)。


33: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 19:25:19 通報 非表示

>>32
おお、ええ感じや。実は俺も作っとるんやけど、どっちがええか見る?まぁ途中なんやが。


34: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 19:27:55 通報 非表示

>>33
できたら見せてくれ。


37: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 20:12:33 通報 非表示

>>34
どうや?


38: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 20:27:01 通報 非表示

>>37
完成したから載せる。インタビュー記録とかやりたかったけど思いつかんだ。なんか思いついたら書く予定。


16: 7コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 11:15:32 通報 非表示

>>14
お前は黙れよ。人の恥だ


17: 17コメさん 「全知全能が作り出した最強のキャ..」派2023/08/16 18:27:58 通報 非表示

>>14
悟空が創作キャラクターの時点でその悟空が幾らヒュージョンしようが何しようが創作物やろ。お前の言ってる事魚は陸で生活出来ないけど水槽の中なら陸で生活出来ますって言ってんのと同じやで?生活環境変わってないやん。陸で生活してないやん。まぁこの例えよりも矛盾してるんやけどな。まぁ自己矛盾乙。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で