信者が多いキャラクター(例カービィ、アノス)とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

信者が多いキャラクター(例カービィ、アノス)
信者が多いキャラクター(例カービィ、ア…

18(9%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

170(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信者が多いキャラク.. ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/22 22:55:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/22 22:54:10 通報 非表示

信者は来るな。


2: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/05 04:38:12 通報 非表示

>>1
ウン


3: 3コメさん 「信者が多いキャラクター(例カー..」派2023/05/06 17:31:16 通報 非表示

カービィミュージカルフェス

3次元の人間のモデル。これなら3次元の能力使える

カービィミュージカル

4: 3コメさん 2023/05/10 20:45:16 通報 非表示

あとなあゴットフュージョン悟空は3次元の人間と合体してパワーアップしたけど3次元の能力が使えるとはいえてないですよ。現実世界にも現れていません。本当に使えるのは人間と宇宙だけですよ。動物植物も入れる


5: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/24 15:46:54 通報 非表示

>>4
GF悟空はUSJの観客と悟空がフュージョンした架空のキャラクターです。そうでなければ同じ架空のキャラクターと対決する資格がありませんから、そこはハッキリさせておかなくてはなりません。

しかし、悟空とフュージョンするUSJの観客は現実の人間です。本来であれば、架空のキャラクターである悟空と現実の人間であるUSJの観客とのフュージョンなどはあり得ないことですが、USJがその類い稀なる想像力と行動力とで実現させてしまいました。

所詮はいったもの勝ち、やったもの勝ちの世界です。アンチの方々も諦めるしかないでしょう。

残念ですが、悟空とのフュージョン中もUSJの観客は各々の肉体と意思を持って自由に動き回れる現実の人間なのです。

現実の人間に架空のキャラクターからの攻撃は効きません。GF悟空の悟空の部分がそれらしいリアクションを取ることもありますが、観客の部分はノーダメージ。そして架空のキャラクターに対して絶対無敵なのです。

ゆえにGF悟空が全架空のキャラクターの中で最強なのです。


6: 6コメさん 「信者が多いキャラクター(例カー..」派2023/07/24 16:28:21 通報 非表示

>>5
それ超えるのがSCP3812 TOAA オーマジオウとかいるねw


7: 7コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/31 17:50:42 通報 非表示

純粋な創作キャラクターでは現実の人間と一体化するゴッドフュージョン悟空に勝てる道理がない


8: 6コメさん 「信者が多いキャラクター(例カー..」派2023/07/31 19:03:46 通報 非表示

>>7
無論scp3812は現実の人間超えてるので余裕でGFG倒せる


10: 10コメさん 2023/08/02 17:56:09 通報 非表示

>>8
実在する日本の漫画家全員>>>>>>>>>現実に一切干渉できず実在の漫画家どころか赤ん坊にすら勝てないscp(笑)


9: 6コメさん 「信者が多いキャラクター(例カー..」派2023/07/31 19:08:07 通報 非表示

>>7
scp3812がいる限り無理だよ


12: 12コメさん 2023/08/20 00:28:53 通報 非表示

>>9
それ単なる架空のキャラクターじゃん

ゴッドフュージョン悟空は現実の人間の部分があるから架空のキャラクターなんかに負けるわけがない


13: 6コメさん 「信者が多いキャラクター(例カー..」派2023/08/20 08:34:57 通報 非表示

>>12
え?ぜんぜん違うが?scp3812は理論上いてもおかしくないしGFG以上のメタだからねw


14: 6コメさん 「信者が多いキャラクター(例カー..」派2023/08/20 08:37:59 通報 非表示

>>12
簡単に言うと所詮妄想だからGFGとか言う雑魚が勝つことはない。


11: 6コメさん 「信者が多いキャラクター(例カー..」派2023/08/13 09:43:48 通報 非表示

>>7
という妄想をありがとう。でも事実はGFGは雑魚


15: 15コメさん 2023/12/12 15:58:18 通報 非表示

公式から言われてない事は何を言おうがただの捏造にしかならないからなゴッドフゥージョン悟空の能力も公式から言われてないのでただの捏造やってる事はオムニバースカービィ信者と一緒よ


16: 16コメさん 2023/12/12 23:34:19 通報 非表示

>>15
それな。


画像・吹き出し