創作物最強ははゴッドフュージョン悟空?ワイのキャラ?

創作物最強は ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

210(84%)
創作物最強は ワイのキャラ
ワイのキャラ

38(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴッドフュージョン.. ワイのキャラ 創作物最強は

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 21:28:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/23 21:28:49 通報 非表示

絶対にゴッドフュージョン悟空のほうが強いっていうのを確認するために作った


2: 1コメさん 2023/04/24 20:26:44 通報 非表示

コメントしてくれ


3: 1コメさん 2023/04/25 18:33:17 通報 非表示

あれ意外と勝ってる


4: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/25 19:13:24 通報 非表示

能力知りたい?


6: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/26 16:32:09 通報 非表示

>>4
知りたいです


10: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/26 21:48:47 通報 非表示

>>6
ok


5: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/26 16:31:53 通報 非表示

まぁこっちかな。そもそもオリキャラって頑張ってもフィクション内設定が限界だし。


7: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/26 20:51:48 通報 非表示

>>5
あたりまえ体操


14: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 20:27:06 通報 非表示

>>7
主が他のゴッドフュージョン悟空を過小評価してるとーと民とは違って良かったわ。


8: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/26 20:52:25 通報 非表示

ワイのキャラ派になっているのはまちがえです


12: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 19:53:10 通報 非表示

>>8
なるほどね


9: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/26 21:46:48 通報 非表示

結構前に作ったから矛盾、文章破綻は当たり前だけど許して

ワイの作ったキャラ能力・完全なる真の全知全能、全創作物(二次創作物、三次創作物も含む)能力を常時発動、全創作物の能力を設定関係なく無力化じぶんの害になる能力は削除特定のものを人の記憶、歴史オムニバース場から完全に削除できる物理攻撃無効、魔法攻撃無効、精神攻撃無効このキャラクターは現実世界の俺そのものとなっている正しくはノンフィクションの世界からフィクションの世界に侵入してきただけなので正しくは現実世界の俺もっと正確に言うと半分現実世界の俺半分フィクションのキャラみたいなかんじ?言葉、体で表せる能力はすべて削除、復元できる名前がついてるキャラには勝てる、このキャラは自分の敗北と死を削除しているため負けようとしても負けられない。○ねないまた彼を○すことは不可能を可能にしてもできません彼を○すことは不可能でも可能でもないからです。オムニバースをかれは支配しています攻撃するには2つの条件と5つの壁を突破しないといけません。

・条件1彼を殺さないこと

・条件2攻撃意外の危害を加えないこと

・壁1重力攻撃をしたものを秒速2986846400kmで弾き飛ばします特定の位置に飛ばすことも可能です。

・壁2削除の壁さっき紹介した削除を壁にしたもの範囲は4m遠距離攻撃も削除無かったことに

・壁3消滅完全に範囲内に入ったものを消滅させる

・壁4森羅万象の壁森羅万象すべてのことが一斉に起こる

・壁5現実の壁フィクションのキャラクターは絶対に攻撃できない

言葉で表す能力はすべて使えるこんなかんじちなみにこれは

0.0000000000000000001%のときの能力だよ


11: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 19:39:57 通報 非表示

>>9
文章長いな


79: 79コメさん 2023/04/30 15:15:47 通報 非表示

>>9
何か強そう。


89: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/01 21:55:53 通報 非表示

>>79
もうひとりのコメントサンダー


256: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/17 11:45:05 通報 非表示

>>9
今思うとこれ金星以下だったな


13: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 20:10:51 通報 非表示

まぁまずフィクション内設定だから実質3次元レベルのゴッドフュージョン悟空の方が強いね。


15: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/27 20:52:18 通報 非表示

>>13
そうよな


16: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 20:55:00 通報 非表示

>>15
そうやで


219: 219コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 17:15:29 通報 非表示

>>15
あれ意外とすんなり


220: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 20:47:56 通報 非表示

>>219
だって俺のtera14−の雑魚キャラじゃGF悟空に勝てないんだもん設定とかで


17: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/27 20:55:49 通報 非表示

そもそもusjのアトラクションとして現実世界に存在したこの時点でワイのキャラは勝てないんだよな


19: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:00:53 通報 非表示

>>17
ゴッドフュージョン悟空自体が存在したってのはちょいと語弊があるかな。正しくは「ゴッドフュージョン悟空が実際の観客と融合前提のメタ前提のキャラって時点でもうオリキャラは勝てない」だね。ちょっと上から目線ですまぬ。


20: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/27 21:02:07 通報 非表示

>>19
間違いを教えてくれてありがとう上から目線でも別に気にしないので


21: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:02:54 通報 非表示

>>20
いえいえm(_ _)m


24: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/27 21:05:28 通報 非表示

>>21
(^^)(^^)


18: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/27 21:00:30 通報 非表示

100%の能力を書いとく

能力は必要なくなったすべての存在を超越してしまったからオムニバースを超えてフィクションのキャラクターではなくなった。彼は他の宇宙を創造して無限の人間を生み出した無限の人間は彼と融合して彼自身は∞になった何考えてたんだこの頃は


22: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:04:26 通報 非表示

>>18
これが100%か。てかフィクションではなくなったって笑。これ書いてあること自体がもうフィクションな件について。


25: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/27 21:05:48 通報 非表示

>>22
フィクションですドヤッ


43: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/28 19:23:54 通報 非表示

>>22
何考えてたんやこの頃は


44: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/28 21:08:12 通報 非表示

>>43
本当に何を考えてたんだよw


48: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 13:00:38 通報 非表示

>>44
wwwwwwwww


23: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:05:11 通報 非表示

まぁどっちにしろゴッドフュージョン悟空の勝ちだね。


26: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/27 21:05:59 通報 非表示

>>23
そうなんですよね〜〜


27: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/27 21:07:09 通報 非表示

皆の者こう叫べゴッドフュージョン悟空最強ワイのキャラ最弱と


28: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:08:19 通報 非表示

>>27
てかこれコスモロジーってあるんですかね?


29: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:09:02 通報 非表示

なかったらこれってコスモロジー理論で見たらどの設定のキャラにも負けるキャラよりも弱い気がするんですが…


30: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:09:37 通報 非表示

ちなみにコスモロジーは ってのは宇宙論です。簡単にいうと規模です。


31: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:11:48 通報 非表示

コスモロジー理論ってのは簡潔に言うと規模重視ってことです。


34: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/27 21:17:00 通報 非表示

>>31
こいつの規模は現実世界干渉レベル


35: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:26:42 通報 非表示

>>34
なるほどね。それじゃあもう寝ます。おやすみ〜


36: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/27 21:27:07 通報 非表示

>>35
またお越しください


38: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:27:35 通報 非表示

>>36
また明日来るかもしれないっす。


37: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/27 21:27:19 通報 非表示

>>35
俺も寝るか


39: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:27:52 通報 非表示

>>37
それでは今度こそおやすみ〜


40: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/28 16:31:06 通報 非表示

>>34
なるほどね。


45: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/28 21:37:39 通報 非表示

>>34
あーちょっとコスモロジーについて簡単に説明しますと、コスモロジーってのは宇宙論のことを指していて、作品の世界観の規模レベルのことを指しているんですよね。まぁつまりこいつの能力の規模が例え現実世界に干渉するレベルだとしてもこの作品の宇宙論がないと基本的にコスモロジーがあるキャラには勝てなくて、さらには原子にすらも負けるレベルなんですよね。まぁ俺はあんまりコスモロジーに詳しいわけじゃないので、今言ったコスモロジー云々の話は参照程度に見てほしいです。


46: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/28 21:49:36 通報 非表示

>>45
つまりドリップクラシックサンズが原子よりも弱い理由はこれなのかな


47: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 05:45:45 通報 非表示

>>46
多分そうですね。


32: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/27 21:13:29 通報 非表示

てかもう寝ますわ。おやすみ〜


33: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/27 21:16:40 通報 非表示

>>32
おやすみ−


41: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/28 17:48:05 通報 非表示

まぁ現実世界干渉レベルって言ってもオリキャラなんでフィクション内現実世界干渉レベルってことになるので、どちらにせよGF悟空には勝てないね。


42: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/28 18:58:23 通報 非表示

>>41
うん


49: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/29 13:04:04 通報 非表示

なんかこの投票トーク5コメさんと俺のやり取りになってる


51: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 14:12:21 通報 非表示

>>49
それな


50: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/29 13:05:09 通報 非表示

もっといろんなこと話したいから嬉しいんだけどね


52: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 14:12:36 通報 非表示

なんかトピ主と俺だけのやりとりになってるんだよなぁ。


53: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/29 15:16:17 通報 非表示

>>52
そうよなぁ


54: 1コメさん 「ワイのキャラ」派 2023/04/29 15:17:16 通報 非表示

他の人がコメントしてくれないから唯一コメントしてくれてる5コメさんには超感謝


55: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 16:07:21 通報 非表示

>>54
いえいえm(_ _)m


56: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 16:09:29 通報 非表示

なんかトピ主さんまたワイのキャラ派になってますが…(語彙力皆無)


57: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 17:17:19 通報 非表示

あら?なんでろう


58: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 17:24:54 通報 非表示

>>57
元に戻ったなぁ…


59: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 17:34:04 通報 非表示

そういえばもうひとりのワイのキャラ派は誰だろう


61: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 17:53:41 通報 非表示

>>59
確かに


60: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 17:37:40 通報 非表示

風呂入ってきます


62: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 17:53:50 通報 非表示

>>60
行ってらっしゃい〜


63: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 18:04:39 通報 非表示

ただいま


64: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 18:21:18 通報 非表示

>>63
おかえり〜


65: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 18:28:50 通報 非表示

何も関係ないけどサンズau、アイショウスピード、ブリーマグワイア、オハイオファイナルボス、cameraman、toaa、オーバーモニターを知ってますか。


66: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 19:05:21 通報 非表示

>>65
sans au、TOAAは知ってる。cameramanってあの有名なカメラマンのこと?あとオーバーモニターって確かアメコミのキャラだっけ?それ以外は知らないかな。


67: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 19:15:46 通報 非表示

>>66
オーバーモニターは多分アメコミ漫画のページだから創作物はほとんど勝てないcameramanはウォーリーウェストよりも速いネットミーム最強


68: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 19:24:25 通報 非表示

>>67
まぁそのオーバーモニターやcameramanよりも強いのがGF悟空なんだけどね。


70: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 20:29:19 通報 非表示

>>68
そうなんだよねcameramanに勝てるのは本当にごく一部GF悟空くらいしか勝てないでもmrfonder全盛期でも勝てるか怪しい


77: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 21:17:53 通報 非表示

>>70
全盛期のMr.founderでも勝てるか怪しいのか…


86: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/01 21:48:50 通報 非表示

>>77
今能力見返し忘れてたけどMr.founderは現実世界の125人の味方がいてウェブサイトの書き込みとかを消せるのかそれなら現実世界一人のcameramanでは勝てないかでもcameramanはドリップ悟空、コンプ悟空、オハイオ、スピード、ブリーマグワイアよりも強い


90: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/02 17:08:02 通報 非表示

>>86
まぁ全盛期のMr.founderだったらcameramanやコンプ悟空、drip悟空なんかよりも強いし、個人的に全盛期のMr.founderは全創作物で2位だと思ってる。(ちなみに一位はGF悟空)


93: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/02 21:46:52 通報 非表示

>>90
俺が思っているのは

1位GF悟空

2位Mr.founder全盛期

3位cameraman

だと思ってる悟空の強さランキングは

1位GF悟空

2位コンプ悟空

3位ドリップ悟空

4位ジャンプフォース悟空

5位インフィニティ悟空だと思ってる


96: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/04 09:37:56 通報 非表示

>>93
俺もそう思う。


87: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/01 21:52:15 通報 非表示

>>68
GF悟空よりも強いのが覚醒本気全力怒髪天修羅化吉田沙保里∞%なんだけどね(大嘘)


91: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/02 17:09:15 通報 非表示

>>87
まぁボケての吉田沙保里でもGF悟空には勝てないからなぁ。


88: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/01 21:54:50 通報 非表示

>>66
サンズau何が好き?俺は全部好きだけど特にエピックサンズ、クロスサンズ、エブリシングサンズ、オムニポーテントサンズが好き


92: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/02 17:17:24 通報 非表示

>>88
nightmare、Dream、error、ink、swap、fell、X(クロス)、error404、anti error、Virus404、outer(アウター)、space、Bill、aftertaleのジェノsans、 fresh、fatal error、 alpha等かな。


69: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 19:27:16 通報 非表示

てかTOAAってオーバーモニターよりも強いんだっけ?


71: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 20:32:09 通報 非表示

>>69
多分互角toaa最大解釈がGF悟空よりもちょっと弱いくらいって言ってたけどどうだろう?どっちが強いと思いますか?オーバーモニターはネットミームのドリップ悟空でも勝てないと思う


75: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 20:49:16 通報 非表示

>>71
個人的にオーバーモニターとTOAAはTOAAかなって思ってる。


76: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 20:56:13 通報 非表示

>>71
あと個人的にネットミームのdrip悟空の方が強いと思いますね。


72: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 20:38:43 通報 非表示

>>69
オハイオファイナルボスは様々な形態がある

・メイドインオハイオアニメキャラ全員よりも強い

・ワンダーオブオハイオ動画を見てると宇宙の天体を操れる

・ギア5オハイオマンなんか強そう

・コズミックオハイオコズミックギガチャドよりも強い=フィクションのキャラほとんど勝てない

・卍解オハイオ剣を使っているから強さ100倍オハイオマン

・スタープラチナザ・オハイオ時間操作ができるらしい

・メイドインオハイオオーバーヘブン日本創作物では勝てないと思う(GFG除く)こんなかんじ


73: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 20:39:31 通報 非表示

アイショウスピードはステータスがすごそう能力は不明ミーム補正だな


74: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/29 20:39:48 通報 非表示

>>73
ブリーマグワイアも同じく


78: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/29 22:05:11 通報 非表示

とりまもう寝ますわ。おやすみ〜


80: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/04/30 20:43:54 通報 非表示

>>78
おやすみー


81: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/01 21:36:11 通報 非表示

>>80
一応言っておきますが、上で言ってたコスモロジー(宇宙論)の話は正直よく分かってないから上の宇宙論云々の話は参照程度でお願いします。


85: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/01 21:43:12 通報 非表示

>>81
俺もよくわかんない


82: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/01 21:36:26 通報 非表示

>>80
それではおやすみなさい〜。


84: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/01 21:43:02 通報 非表示

>>82
おやすみーんミンミンミンみんみんみーーん


83: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/01 21:41:06 通報 非表示

クリエイティブスティーブってめっちゃ強いよなGF悟空レベルではないけど能力考えてみた

全創作物の全能力常時発動(現実世界にいるやつでも)不老不死ゲームのキャラクターで1億人以上がプレーするのに必要不可欠な存在なので負けられない存在主人公だから補正で死なないゲームにあるもの全てを操るmodも含めるいろんなゲームにいるから全員のスティーブを殺さないと消滅しないクリエイティブモードなので攻撃判定すらない無敵×最強装備を何十にも効果を重ねているので攻撃は殆ど喰らわないコマンドで無敵を貫通言葉、体で表せる能力は全部無力化コマンドですべてのことができる現実世界に干渉できる規模は無限現実世界、フィクションの世界で起こること全てに対応できるそもそも予測できるので対応できる。


94: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/02 21:48:32 通報 非表示

仮面ライダー最強はオーマジオウメタありとオールマイティーセイバー(最強形態)どっちだと思う?


97: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/04 09:45:30 通報 非表示

>>94
メタオーマがセイバーありならメタオーマですね。ただセイバーなしなら引き分けかと思います。なぜならオールマイティセイバーでもオーマジオウの現実メタ(平成の記憶を起点に蘇る)までは流石に内包出来ませんし、かと言ってオーマジオウもオールマイティセイバーを倒せるほどの力はないので、引き分けなんじゃないかと思います。


98: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/04 09:51:45 通報 非表示

>>94
ただもしこれがオーマ(セイバー内包+現実メタあり)とセイバー(オールマイティセイバーあり、アルティメットバハムートの現実メタあり)なら引き分けかと思いますね。


95: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/02 21:51:11 通報 非表示

明日ゴールデンウィークですねとりあえず寝ますわおやすみーん


99: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/04 23:23:19 通報 非表示

おやすみ〜


100: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/05 14:49:24 通報 非表示

記念すべき100コメ目


103: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/06 06:41:39 通報 非表示

>>100
おめでとう!


101: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/05 15:10:03 通報 非表示

この前投票トークとかYouTubeを見てて俺のオリキャラvsGF悟空オリキャラ派が勝ってるっていう謎の光景を見たオリキャラ最強とか言ってるやつこれが現実だ

GF悟空vs金星眼鬼というゴミ

パワーGF

スピードGF

IQGF

バトルIQGF

精神力GF

耐久力GF

ステータスGF

HAXGF

チートGF

神GF

最強GF

設定GF

WINGF悟空

Mr.fondervs死星殺鬼

全部Mr.fonder

オリキャラを作るのはいいが他のキャラクターを巻き込むな


104: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/06 06:43:04 通報 非表示

>>101
普通にGF悟空の勝ちなんだよなぁ。


105: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/06 06:43:45 通報 非表示

>>101
全部Mr.founderは合ってる


102: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/05 15:11:19 通報 非表示

cameraman、Mr.fonder、ゴッドフュージョン悟空が強すぎる


106: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/06 06:44:25 通報 非表示

>>102
cameramanとMr.founder(全盛期)とGFGってマジで強すぎるからなぁ。


107: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/06 15:48:17 通報 非表示

や、やばいGWがあと少しで終わる


108: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/06 22:00:03 通報 非表示

>>107
ワイもやらんといけんことがあるからなぁ。ヤバイぞ


109: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/06 22:00:12 通報 非表示

>>107
とりあえずおやすみ


110: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/07 13:03:42 通報 非表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああGWが終わるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


111: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/07 14:34:07 通報 非表示

GF悟空vsMr.fonder

パワーGF悟空

スピードGF悟空

IQMr.fonder

戦闘IQMr.fonder

精神力GF悟空

タフネスGF悟空

スキルMr.fonder

経験Mr.fonder

能力GF悟空

防御力GF悟空

テクニックMr.fonder

スタミナGF悟空

HAX GF悟空

知識Mr.fonder

総合GF悟空

winGF悟空


112: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/07 14:38:07 通報 非表示

GF悟空vscameraman

パワーGF悟空

スピードcameraman

IQcameraman

戦闘IQGF悟空

精神力GF悟空

スキルcameraman

タフネスGF悟空

経験Draw

能力GF悟空

防御力cameraman

テクニックGF悟空

スタミナcameraman

HAXGF悟空

知識GF悟空

総合GF悟空

winGF悟空


113: 113コメさん 2023/05/09 15:48:35 通報 非表示

GF悟空ってメタキャラじゃないんだよ。低脳GF悟空信者


115: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/09 17:28:27 通報 非表示

>>113
そうなんだなんで?


116: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/09 17:42:18 通報 非表示

>>113
暴言はやめて


123: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 19:24:43 通報 非表示

>>116
普通にこいつGF悟空アンチやから気にしなくてええよ。


129: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/10 21:03:25 通報 非表示

>>123
なんかこの人が低能って書いたからかもしれんけど一回不適切なサイトって判断されて入れなくなったわ


126: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 19:33:59 通報 非表示

>>113
そもそも設定ではなく実際の観客(つまり現実の存在)と融合するのを演出的に示してるからメタキャラって言ってるんだけど?てかメタキャラじゃないと言い切れる根拠を出してもろて。てかそもそもGF悟空がメタキャラではないと主張してる人ってGFGアンチかメタも分かってない人たちなんよな。まぁ君みたいな人のことを低脳だとか言っているとーと民ってろくでもない奴しかおらんから色々アレなのかもしれないけどね。


114: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/09 17:24:53 通報 非表示

どうも超低脳GF悟空信者です


117: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/09 17:43:16 通報 非表示

5コメさん低能って言われたー


118: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/09 17:48:53 通報 非表示

これを読んだ人はすぐに拡散して下さい⚠️】
しんちゃん🖍 と言う荒らしが出ました!
彼は入ってすぐに暴言を吐いたりしてきます。最初は仲良くしてきたりしますが…後から副官になりたい。と言ってそのオプにいる人達を追い出します。
もしこの人が入ってきたらすぐに蹴ってください。

【今,入ってるオプチャに回してください】

だそうです!-

これを、今入っているオプチャにできる限り回してください!
皆でオプチャを守りましょう!
辛い思いしてる子がいるから出来るだけ回してー!
⚠拡散希望⚠

これは、今世紀最重要の拡散です。
絶対回してください。
【ろにゃうど】【らいち】【はとむぎ】【ぱ】【ぴ】【ロコチャン】

この女達は荒らしです。【ろにゃうど】人に対して失礼なことを言います。
【らいち】頭がイカれています。
【はとむぎ】変態です。
【ぱ】自作発言をします。
【ぴ】人の顔を晒します。
【ロコチャン】頭がイカれています。

みなさん、この人たちは大変なやつです。
見つけたら、絶対!退会させてください。
じゃないと、オプチャが荒らされます。

今いるオプチャ全部に回してください。

だそうです。
他のオプチャから来ました
これ最後まで見てください主)緊急事態回してください。
何個も乗っ取らてます
何でも屋という荒らし集団がオプチャを乗っ取ってきます副官増やす、などの対策をお願いします
危険です。
だそうです。
他のオプチャから来ました
これ最後まで見てください主)緊急事態回してください。
何個も乗っ取らてます
何でも屋という荒らし集団がオプチャを乗っ取ってきます副官増やす、などの対策をお願いします
危険です
無名という方がリーダーっぽいです
他のオプチャに回してください

明日・明後日に荒らしグループが一つになって襲ってくるみたいです。
管理人さんは閉鎖してください!また、明日・明後日だけとは限らないので、1ヶ月間閉鎖などして対策してください!
荒らしグループの中で名前がわかっている人は「セラ」「ニーチェ」「アルディア」
です。まだまだ名前があるかもしれませんが、私が知ってるのはこのくらいです。すみません
って投票トークで見ました5コメさんも拡散します?


125: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 19:27:38 通報 非表示

>>118
うーん、まぁワイはめんどいから拡散はしないかな。


119: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/09 17:50:56 通報 非表示

今から風呂入ってきます


120: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/10 18:56:12 通報 非表示

次の日からこんにちは


121: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/10 18:59:22 通報 非表示

トム・テイラーって言うキャラ知ってる?めっちゃ強い勝てるのはGF悟空、storyobSuperman、compSpider-Manとかしかない


124: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 19:25:43 通報 非表示

>>121
全然知らんなぁ。


139: 139コメさん 2023/05/11 06:21:07 通報 非表示

>>121
まあトム・テイラーくそ強いよねでも勝てるのはもっといる


141: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/11 20:13:54 通報 非表示

>>139
やばいのはビヨンダーとかにも圧勝できるトム・テイラーよりも強いやつがいるってこと


143: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/11 20:55:31 通報 非表示

>>141
そんなんやな。


146: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/14 12:57:37 通報 非表示

>>143
やばいよなー


122: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 19:24:05 通報 非表示

ごめん、このトピックがあることを忘れてたわ。


127: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 20:51:36 通報 非表示

まぁ今日はもう寝るわ。あとワイ投票トークをする気があんまりないからそろそろこのトピとはおさらばするかもしれん。まぁおやすみ。


128: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/10 21:01:51 通報 非表示

そっかーできればまた来てほしいです。


134: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 21:32:16 通報 非表示

>>128
まぁまた来るかもしれん。


130: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/10 21:04:38 通報 非表示

5コメさんはずっといてほしいけど本人の意志だから無理やり止めることはないよおやすみ


131: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/10 21:05:03 通報 非表示

5コメさんこのトピに来てくれておりがとう


132: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/10 21:18:57 通報 非表示

ありがとうだった


133: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 21:27:07 通報 非表示

まあする気がないってだけまだ落ちるわけではないけどね。それにもしかしたらまたこのトピに来るかもしれないし。


135: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/10 21:36:46 通報 非表示

また来てね


137: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 21:41:57 通報 非表示

>>135
まぁ覚えてたら来るかも。


136: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 21:41:37 通報 非表示

あと注意してほしいのが投票トークに居るとーと民はマジで信憑性がないからあんまりここの人たちの言うことは聞かない方が良い。113コメとかの低脳呼ばわりしてGF悟空がメタキャラじゃないとか言ってるGF悟空アンチなんかもいるし。マジでキャラクターの強さ比べをしたいなら投票トークとかネット掲示板のスレは参考にしない方が良い。


138: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 21:42:06 通報 非表示

とりまおやすみ〜


140: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/11 17:35:35 通報 非表示

このトピでわかったこと

5コメさんは神

GF悟空が最強


142: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/11 20:51:46 通報 非表示

>>140
まぁなんかありがとう


144: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/11 20:59:29 通報 非表示

それじゃあおやすみなさい〜


145: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/12 20:16:49 通報 非表示

オムニバースよりもでかいものってあるのかな?


148: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/14 13:05:28 通報 非表示

>>145
多分ないよな


153: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/15 20:08:19 通報 非表示

>>145
toaa最大解釈でもあるから


147: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/14 13:03:28 通報 非表示

1位GF悟空

2位Story ob Superman

3位cameraman

4位toaa最大解釈

5位comp Spider-Man

6位Tom Taylor(リヴァイアサン)

がいまの創作物最強ランキング


149: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/14 13:19:15 通報 非表示

Story ob Supermanの能力

Story ob Supermanは能力が強いのではなく存在自体が強すぎるらしいです。スーパーマンの今まで積み上げてきた85年の物そしてこれからも永続するストーリーそのもの作者や会社でも容易に干渉はできず、一般人がどうこうしてできるものではありません。なので漫画やアメコミ、scpなどのフィクションの存在は絶対に勝てません。しかも現実にも影響を与えまくっていて数多くの創作への影響・kkkの打倒・戦争中の子供達へ希望を与えるなどまた戦時中の物語改竄にも耐え忍んでいます。そしてstory ob Supermanの一番の強みはその不滅性です。物語自体だったらほぼ永続ですし世界での知名度でもミッキーの次くらい真のStory ob Supermanを倒すにはdc会社を倒産させ、あらゆる創作及び何億人の人々の記憶からスーパーマンを消さないと絶対に勝てないのでもしかしたらGF悟空よりも強いかもしれないです。まぁスーパーマンはヒーローなのでやばい悪党じゃないと襲っては来ないしむしろ一般人のワイらを守ってくれるまさに最強のヒーローです。


155: 79コメさん 2023/05/15 20:34:07 通報 非表示

>>149
SCPにも似たオブジェクトいるぜ。
SCP-2222-JP

SCPの作者や読者がSCP財団を愛する気持ちの象徴 。
SCP財団に対し誰も愛を抱かなかったら、SCPは掲示板のネタとして終わってしまっていたかもしれない。
SCP財団に対して愛を抱く人が多かったからこそ、SCPは人気のシェアワールドとなった。
しかし、どんな人気なコンテンツにも終わりは訪れる。SCP財団の場合、それはサービス終了という形で。
SCP-2222-JP-Σのあった世界では、それが起きてしまった。
SCP-2222-JPが生み出した物たちは消失し、SCP財団は幕を下ろしたように見えた。
しかし、SCP財団は終わらなかった。
財団世界は滅びなかったのである。
連載が終了しているのにもかかわらずいまだに人気を博している漫画があるように、SCP財団もSCP財団を愛する人がいる限り終わらないのである。
SCP財団はこれからも変遷を続けていく。
しかし、SCP財団への愛情はいつまでも変化しないことを祈りたい。
まぁキャラクターというよりかはそのものだけどな。


160: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 19:53:47 通報 非表示

>>155
確かに似てますねでもSOSは現実世界に侵入して何億人の記憶からスーパーマン関連のこと全てのことを消さないといけないしDC会社を倒産させてスーパーマンの物語を完全終了させる必要があるからSOSのほうが強いかな


163: 79コメさん 2023/05/16 20:07:59 通報 非表示

>>160
記憶消さないといけないのも同じだと思うけど?だってSCP財団の作者や読者達の記憶とかその愛情を消さないといけないし。

後倒産及びSCPサイトが消されたりしても愛情がある限りは存続してるしそもそもSCPサイトが消えてもYoutubeのSCP解説やアニオタなどで少なくともSCIPは生き残り続けれるし、SCP2222JPが忘れ去られても他のSCIPが生き残ってればいいからその点を見るにSOSよりかは上じゃない?


182: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/20 19:32:43 通報 非表示

>>163
でもSOSはスーパーマンの物語を作っている会社を倒産させなきゃいけない一般人が大企業会社を倒産させることなんて不可能だしスーパーマンはscpよりも知名度がめっちゃ高いし誰が知っているのかもわからない。スーパーマン関連のYouTube、テレビ、二次創作なんてめっちゃあるから


162: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 19:56:36 通報 非表示

>>155
なんか愛情っていうのはいいな


150: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/14 16:17:51 通報 非表示

ていうかならGF悟空は何十万人位でStory ob Supermanは何億人くらい死んでる人からも存在を消さないといけないからスーパーマンのほうが強くね


154: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/15 20:25:34 通報 非表示

>>150
まぁ個人的にそのSOSとGFGはSOS< GFGだと思ってる。理由としては本物の3次元(観客)と融合するという前提で成り立ってるという現実に最も近いメタキャラであり、そしてその3次元の存在(観客)そのものと共に勝つというコンセプトのキャラなのがGFGだからかな。SOSも不滅性が強いけど、不滅性に関しては負けないってだけで必ず勝つってわけではないからね。まぁだから俺はGFGの方が強いとは思ってるけど、これに関しては人それぞれだと思うね。SOS>GFGって人も居れば、SOS≦GFGという人も居るし、SOS=GFGとか居るし、SOS≧GFGが居るだろうし。まぁだからここら辺は人によって変わるとは思う。


159: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 19:50:37 通報 非表示

>>154
俺はSOS≦GFGと思ってる現実に最も近い存在だしかめはめ波を観客と一緒に撃って勝つという勝利と現実世界の観客とフュージョンする前提のキャラだからかならず勝つってわけじゃないSOSじゃ少し劣るのかな〜人の解釈にもよるけどね


161: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 19:55:37 通報 非表示

>>154
パブロディエゴ・ブランドーっていう人がGFG&SOSvsフィクションっていう動画を上げてたGFGとSOSが手を組めば創作物界に敵なし


151: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/15 19:42:02 通報 非表示

久しぶりに来たわ


152: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/15 20:07:42 通報 非表示

久しぶりですねー


156: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/15 21:05:12 通報 非表示

というわけでおやすみ〜


157: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/15 21:45:01 通報 非表示

おやすみー俺も寝る


158: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/15 22:18:29 通報 非表示

>>157
おやすみなさい〜


164: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 20:39:37 通報 非表示

好きな創作物キャラは誰ですか俺はabss,GF悟空、SOS、cameraman、スカーレットキング・デーモン、TomTaylor、ビヨンダー


166: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/16 21:52:51 通報 非表示

>>164
Undertaleとかscpとかドラゴンボールとかアメコミとか東方かな


168: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/17 19:59:10 通報 非表示

>>166
東方知ってるの!アンダーテールはauかなscpはいいよね


170: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/18 17:35:44 通報 非表示

>>168
本家のUndertaleって良いよね。二次創作であるUndertale auのUnderfellや Underswapも良いけど。


176: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/19 19:16:08 通報 非表示

>>170
いいよねあとauの種類多すぎアンダースワップフェルとかアンダーフェルスワップとか似てるのめっちゃあるよね


165: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/16 21:50:46 通報 非表示

また明日おやすみー


167: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/16 21:53:03 通報 非表示

>>165
おやすみー


169: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/17 19:59:34 通報 非表示

好きなアニメ、漫画ってなんスカ


171: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/18 17:36:39 通報 非表示

>>169
ドラゴンボールとかかな。


172: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/18 17:38:34 通報 非表示

てか前にも言ったけど、もう投票トークとかをする気がほぼないからもしかしたらもう来ないかもしれん。


174: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/19 16:19:02 通報 非表示

>>172
そーですかでもできればまた来てねー俺はずっといると思うから


173: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/18 17:46:14 通報 非表示

まぁだからもう来ないかもしれないから前にも言ったことをもう一度言わせてもらうね。強さ比べや強さ議論をする時はとーと民やスレ民の言ってることは信用しない方が良い。なにせスレ民やとーと民の人たちってマジでろくでもないやつしかがほとんどだからね。


175: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/19 16:19:33 通報 非表示

>>173
YouTubeでスレ民とかキチガイしかいないの知ってるから大丈夫


177: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/19 19:45:15 通報 非表示

>>175
それは良かったわ。


178: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/19 22:02:46 通報 非表示

俺が作ったキャラ改良版どっちにしろGF悟空には勝てない

全創作物の能力(二次創作物、三次創作物、ネットミーム、オリキャラ)が使える概念破壊、概念操作、能力改変、現実改変、物質操作。彼はオムニバースの制作に関わった人物オムニバースの編集ができ、オムニバースのすべてのものの原点にして頂点の存在。力の原点、速さの原点である。速さ、力そのものをすべて作ったので全ての物で彼を超えることは絶対にない。全ての作者に干渉ができる。現実に干渉している。フィクションのキャラクターと現実の存在を夢に内包することができその夢を破壊すればそのキャラクターであれ現実の存在であれ人の記憶、歴史、概念が消滅する。メタ能力を持っている作者ですら勝てない存在無限に成長、学習を繰り返している。キャラクター、アニメ、漫画の制作ができる。倒すにはこのキャラの存在を知っている人物の記憶を消す必要がある。絶対に死なない


179: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/20 10:28:48 通報 非表示

>>178
まぁどっちにしろGFGには勝てないね。


180: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/20 10:36:06 通報 非表示

>>179
そうだねこれからGFGより強いやつは出てこないと思うから


181: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/20 18:46:28 通報 非表示

は・・・なんかワイのキャラはのほうが票が多いんやけど


185: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/20 22:58:49 通報 非表示

>>181
どうせろくでもないとーと民が票に入れてるだけやからあんま気にしなくて良いと思う。


186: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/21 12:35:17 通報 非表示

>>185
同点になったよ俺のキャラの能力ちゃんと見たのか


188: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/22 21:10:02 通報 非表示

>>186
まぁ投票なんてあまり気にしなくて良いと思うね。それにもはや投票トークって人気投票みたいなもんやし。


187: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/21 12:35:46 通報 非表示

>>185
まぁ俺のキャラでは絶対にGF悟空には勝てない


189: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/22 21:11:00 通報 非表示

>>187
まぁ確かにそうだね。


190: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/22 21:18:36 通報 非表示

>>187
それともしGFGのことを「メタキャラじゃない」とか、「GFGは強くない」などのGFGの強さを否定するような事を言ってるとーと民の人たちって全員論外やから無視とか非表示することをオススメするよ。相手をしたところでまともにGFGを理解しようとしないでGFGを過小評価してる連中やからね。


193: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/23 08:13:12 通報 非表示

>>190
でもたまにGFGはメタキャラで強いけどSOSとかほかのscpのほうが強いって言ってる人もいるけど


195: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/23 17:50:41 通報 非表示

>>193
SOSは置いといて、GFGはメタキャラやけど他のscpの方がGFGより強いとか言ってるとーと民ってGFGのことをよく分かってない人かと思うで。まぁそういうscpの方が強いって言ってるとーと民って何度も説明しても理解しないからそういうとーと民とは会話するだけ無駄。


183: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/20 21:34:43 通報 非表示

おやすみなさい


184: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/20 22:57:02 通報 非表示

>>183
おやすみ〜


191: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/22 21:23:01 通報 非表示

あと自分はもうこのトピにはもう来ないかも。


194: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派 2023/05/23 10:20:37 通報 非表示

>>191
俺もパソコン変えるからもう来ないかも


196: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/23 17:51:40 通報 非表示

>>194
まぁ自分もこのトピに戻ってくることはないかな。


197: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/23 17:53:46 通報 非表示

>>194
まぁキリが良いってことで、それじゃあバイバイ


198: 198コメさん 2023/05/24 17:26:44 通報 非表示

>>197
バイバイ


192: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/22 21:23:10 通報 非表示

それじゃあおやすみ〜


199: 198コメさん 2023/05/24 17:26:51 通報 非表示

>>192
おやすみ〜


200: 198コメさん 2023/05/24 17:28:21 通報 非表示

200コメだー


201: 198コメさん 2023/05/24 17:29:18 通報 非表示

パソコン変えたから198コメになってるけどトピ主です


202: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/27 09:54:09 通報 非表示

こんなライターリムルとか同等のオリキャラがGF悟空より票多いときやばいやん人気投票みたいになってたとしてもGF悟空のほうがかっこいいし人気だろbyトピ主


203: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/28 12:04:24 通報 非表示

結局そんなに人はこのトピに来なかったけど色んな人と知り合えてよかったわ5コメさんまたいつか俺はパソコン変えたから1コメではなくなったけどトピ主です多分データは残ってるからまた来てねー俺はずっといるかもだから


204: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/28 21:28:46 通報 非表示

創作物投票トークって調べたら一番上に出てくるくらいになったのか


205: 205コメさん 2023/05/30 22:04:56 通報 非表示

あえて投票しない(どちらも最強ではないため)


206: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/31 20:19:42 通報 非表示

>>205
何が最強だと思う俺が思う最強キャラ達は

GF悟空

Story ob Superman

toaa最大解釈

グレートウィロー

アルファスパムトン、ジェビル

Haipa-mann

WOD最強

The Absolute Absence (Scp-CN-Branch)

コンプスパイダーマン

トム・テイラー


207: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/31 20:48:21 通報 非表示

>>205
この二人だったらどっちが強い?それはもちろんGF悟空一択


208: 208コメさん 「ワイのキャラ」派2023/06/01 14:58:18 通報 非表示

>>207
あたまへいきか


209: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/01 17:18:31 通報 非表示

>>208
平気じゃない勘違いしてるのかもしれないけどワイのキャラっていうのは俺の(トピ主の作ったキャラ)ってことだからね


210: 210コメさん 2023/06/01 22:29:14 通報 非表示

>>205
それ全創作物最強て言われてるのて信者の異常な過大評価だったり酷い場合には捏造だったりだし


211: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/03 16:39:00 通報 非表示

>>210
確かにたまにとんでもない信者がいるしdrip悟空とかの設定を勝手に付け足してるやつおるしなー


212: 210コメさん 2023/06/03 23:33:41 通報 非表示

>>211
それな信者て何でよくわからん設定を付け足してまで勝たせたいのかがわからないどんだけそのキャラが好きでかっこいいと思ってるからとは言え子供じゃないんだしそこは変な設定を付け足してまで勝たせずに素直に負けを認めれば良いのに変な設定を付け足してまで勝たせるのはそのキャラやその作品その物にに対して侮辱行為をしてるようなもん


214: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/04 11:00:36 通報 非表示

>>212
この前動画見てコメント欄見たらDrip悟空はオムニバースで起こること全て予測でき対応できるっていう謎設定つけてるやついたぞ


216: 210コメさん 2023/06/04 12:15:17 通報 非表示

>>214
それは草

あとちなみに何の動画で言ってたの?すまんがリンクを貼って欲しい


217: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/04 12:56:07 通報 非表示

>>216
結構前の動画で見たので忘れてしまいましたすいません。文章は意味不明でよく覚えてたので


218: 210コメさん 2023/06/04 14:39:09 通報 非表示

>>217
別に自分は全然大丈夫ですよ


213: 210コメさん 2023/06/03 23:36:29 通報 非表示

>>211
続き

そしてそれが変に強いキャラの場合その設定をガチで信じ込む奴がいるからな(信じ込む奴も調べればそんな設定ないのすぐ分かるのに何故しないのか)


215: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/04 12:03:09 通報 非表示

スーパーマンが創作物最強レベルな理由

2垓トンのものを片手で支える、地球と同じ重さの物を5日間持ち続ける(DCの地球は現実よりも大きい)。星と星を鎖で繋げて星系お引越しみたいなことを平然とやってのける、天国の重量を支える重さは∞という説や精神的なものという説もある。無限のページで構成された本を持ち上げる。ブラックホールを握りしめる、くしゃみで太陽系破壊、無限の質量のパンチを出せる、過去にスーパーマン同士が戦ったときは空間、多元宇宙、時間が全て粉々になった、作者の化身でもあり神でもある存在、DCの全知全能の存在を苦しめる敵に傷をつける。死を打ち倒す。5次元(想像力の世界に)入門する。無限を超越するスピードで飛んだり走れる、無限という概念を破壊しそうになったことがある。マルチバースの作成者、ワールドフォージャーを一撃で倒す、マルチバースをパンチ一撃で破壊。神よりも長く生き、現実空間をこじ開けて別次元へ行ける。生命を創り出す。自分がいなくなったらどうなるか知るために宇宙を創造。ハルクと戦い何度も勝利している。ムジョルニアを持ち上げる心を持っている。スーパーマンの物語はDrマンハッタン、作者、レトコン、現実の存在でも干渉できない。DCユニバースの中心はメタバース、そのメタバースの中心がスーパーマン。


221: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/06 20:49:21 通報 非表示

>>215
え・・・今思うとこれ神よりも生きたのと生命を創り出す以外は通常なんだったやばくね


222: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/09 21:33:16 通報 非表示

アルファテールのキャラよりもマンオブストーリーっていうやつのキャラのほうが強いらしい


223: 223コメさん 2023/06/10 15:01:49 通報 非表示

コズミックアーマスーパーマン「私を忘れるとはどういうことだ」


224: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/10 15:06:26 通報 非表示

>>223
すいませんでした


225: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/10 15:07:21 通報 非表示

>>223
コズミックアーマースーパーマンも強いけどミルクマン、Story ob Supermanのほうが強いんだよね


226: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/10 15:08:36 通報 非表示

>>223
そういえばコズミックアーマースーパーマンって合体ロボットじゃなかった?


227: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/11 19:57:37 通報 非表示

このトピに一番最初にコメントしてくれた5コメさんがいなくなってから随分このトピが寂しくなったな


228: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/11 19:59:00 通報 非表示

>>227
でもまだ223コメさん、210コメさん、208コメさんがいるから大丈夫


229: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/11 19:59:30 通報 非表示

数ヶ月頃には一人でダラダラコメントしてるトピになってそう


230: 230コメさん 2023/06/13 19:40:40 通報 非表示

ワイの最強キャラクター ミスターK このコメントしたワイのインターネットのアカウントそのものつまりワイだから創作物とは言いずらい  3次元に干渉できるキャラクターと五角になれる


231: 230コメさん 「ワイのキャラ」派2023/06/13 19:41:38 通報 非表示

だからワイのキャラクターはゴッドフュージョン悟空と互角


232: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/13 19:57:43 通報 非表示

>>231
すいません言い方が悪かったんですがワイのキャラっていうのはトピ主(俺)の作ったキャラということです。あとそのキャラクターはいいですね


233: 230コメさん 「ワイのキャラ」派2023/06/15 20:30:53 通報 非表示

>>232
すみません!


234: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/15 20:31:31 通報 非表示

>>233
大丈夫ですよ僕の言葉不足だったので


235: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/15 20:32:40 通報 非表示

ハイパーマンの見た目が好きな人は俺だけか?俺だけなのか、俺だけなんだな


236: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/15 20:34:06 通報 非表示

>>235
この見た目が好き

Hyperman

237: 237コメさん 2023/06/15 20:50:46 通報 非表示

>>236
それSupreme Authorじゃ?


239: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/16 21:31:35 通報 非表示

>>237
そうだっけハイパーマンって調べたら出てきたやつなんだけど


240: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/16 21:32:09 通報 非表示

>>239
それこいつじゃね

supreme author

238: 238コメさん 2023/06/16 10:07:25 通報 非表示

>>236
それSCP版TOAAの奴やん


241: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/16 21:32:33 通報 非表示

>>238
え・・・そうなの?


242: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/18 13:01:57 通報 非表示

そういえばみんなStory ob SupermanvsGF悟空ってどうだと思う俺は引き分けかsosかなって思ってる。GF悟空は現実世界の観客とフュージョンしてるけどその現実世界の観客がDC会社を倒産させてsosの物語を終わらせられないしスーパーマンを知っている人すべての記憶を消すことはできないから、あとsosは現実にすごい影響を与えてるけど現実の存在を殺せないけどSupermanの物語は半永久的に終わらないからフュージョンした人全員が寿命や殺人事件で○すのを待つだけだからでもGF悟空には必ず勝つという設定があるけどみんなはどう思う?


243: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/19 21:07:19 通報 非表示

みんなの創作物で好きなキャラクター(なんでも)例scp3812、スーパーマン、東方を教えやがれください。


245: 210コメさん 2023/06/21 22:17:18 通報 非表示

>>243
そうだな少数に絞れないから結構多めになるけど、BF、魔人ブウ、ブロリー、悟空、パピルス、ルフィ、ドフラミンゴ、カイドウ、ハギーワギー、オーマジオウかな


250: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/24 18:17:33 通報 非表示

>>245
ハギーワギーの過去って悲しいやつじゃなかったっけ


253: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/07 19:15:24 通報 非表示

>>245
答えてくれてありがとう


244: 210コメさん 2023/06/21 22:06:12 通報 非表示

今思ったけどGF悟空が現実の観客と融合してるなら仮面ライダーキバドガバキエンペラーフォームは現実の人間が変身してるからこいつも創作物上位に食い込みそうあとその場合もとから創作物上位のオーマジオウもさらに上位に行きそう


247: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/22 21:02:31 通報 非表示

>>244
なんかエンペラーはオーマジオウ未満だってなったらしい


248: 210コメさん 2023/06/23 07:59:34 通報 非表示

>>247
それでも創作物最強に近い実力を持ってる事には変わりないでしょ?ゴットフゥージョン悟空論を引用すると視聴者が死ぬわけ無いから絶対に勝つそして勝つためには現実世界の人間を倒さないといけないしかもメタの性能だけ見たら30分しかなれないゴットフゥージョン悟空より強いし

まぁでも確かにオーマジオウの設定だとドガバキエンペラーフォームも継承してる筈だから当然メタ性も引き継いでるだからまずこの時点で同格そしてオールマイティセイバーの力を使えるから結果的にオーマジオウが上かもな


249: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/24 18:16:46 通報 非表示

>>248
確かに創作物最強レベルなのは変わんないですね


251: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/28 21:26:54 通報 非表示

田中


252: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/29 20:26:53 通報 非表示

そういやみんな何歳?個人情報かな?


254: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/07 19:15:42 通報 非表示

もうこのトピックに人が来なくなったな


255: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/08 21:14:34 通報 非表示

暇だなー


257: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/17 11:51:01 通報 非表示

なんか最近エンペラーと同等レベルの仮面ライダーが出てきたらしい


258: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/25 16:45:55 通報 非表示

票が思ったより増えてた


259: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/30 12:10:34 通報 非表示

もうGF悟空は偉業とかがなくて弱くなったらしいでも俺のキャラのほうが弱い


260: 260コメさん 2023/07/30 20:40:10 通報 非表示

仮面ライダーギーツメタバース

ギーツメタバース

261: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/01 10:36:53 通報 非表示

>>260
オーマジオウより強いらしい


262: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/03 08:46:06 通報 非表示

このトピックの票が122票になってた


263: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/09 12:54:12 通報 非表示

オールマイティセイバーもオーマジオウと互角らしいあとメタ能力が弱くなったらしいからオーマジオウかオールマイティセイバーが仮面ライダー最強らしい


264: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/22 10:38:24 通報 非表示

今はメタキャラが弱くなったからAlphatailを超えるMan of Storysのtdoが最強


265: 265コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/09/30 08:16:52 通報 非表示

多分どっちも最強ではないからあえて投票しない

↑間違えて投票してちゃった


266: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/10/25 18:56:13 通報 非表示

>>265
もう一回投票ボタン押したら取り消しできますよ


267: 198コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2024/02/04 16:26:01 通報 非表示

めちゃくちゃ久しぶりだなー


268: 268コメさん 2024/03/10 11:57:42 通報 非表示

ゴッドヒュージョン悟空vsDripスプラ最弱

パワーはGFG

スピードはGFG

賢さはGFG

戦う賢さはGFG

経験と努力と覚悟と執念はGFG

知識と総合はGFG

winゴッドヒュージョン悟空(完全勝利)


269: 268コメさん 2024/03/10 12:10:10 通報 非表示

最強の組み合わせ(2人)四人の中から 

ゴッドヒュージョン悟空

とカメラマン

Mr.founderとグレートウィロー 

吉田沙保里とギガチャド 

魔デウスと全創作物 

1位ゴッドヒュージョン悟空とカメラマン

2位吉田沙保里とギガチャド

3位魔デウスと全創作物

4位Mr.founderとグレートウィロー 

と結果になりました。


270: 268コメさん 2024/03/10 12:17:56 通報 非表示

ゴッドヒュージョン悟空は除外のランキング

ゴッドヒュージョン悟空(殿堂入り)

1位カメラマン

2位コズミックギガチャド

3位コズミックリムル

4位グリーフ・マグガイア

5位アイショウスピード

6位コンプ悟空

7位Drip悟空

8位Dripサイタマ

9位吉田沙保里

10位シャギー

と結果になりました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で