親が子供を殴るのは虐待?違う?

親が子供を殴るの 虐待
虐待

405(85%)
親が子供を殴るの 違う
違う

66(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虐待 違う 親が子供を殴るの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/20 12:58:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/20 13:01:51 通報 非表示

コメントもお願いします


58: 58コメさん 「虐待」派 2023/01/10 14:32:32 通報 非表示

>>1
でもぎゃくたいになりますよ。


2: 2コメさん 「虐待」派 2020/08/20 13:20:33 通報 非表示

虐待に投票したけど、場合によるかな


3: 3コメさん 2020/08/20 13:24:59 通報 非表示

>>2
同じ意見です!悪いことしたならですけど、何もしてないのに殴るのは虐待ですよね


8: 8コメさん 2021/07/26 20:36:05 通報 非表示

>>3
「悪いことしたならですけど、」

ちょっと意味がわかりにくい。


14: 3コメさん 2021/07/27 06:27:33 通報 非表示

>>8
すいません!


35: 35コメさん 「違う」派2022/09/20 06:54:45 通報 非表示

>>8
それは理解力がないだけ


11: 10コメさん 2021/07/26 20:39:14 通報 非表示

>>3
悪い事したなら、口で言えば良いじゃないですか


13: 3コメさん 2021/07/27 06:27:16 通報 非表示

>>11
ですねー


46: 45コメさん 「虐待」派 2022/12/17 16:42:47 通報 非表示

>>11
確かに!すぐに手を出してくるのやめてほしい!!


64: 64コメさん 「違う」派 2023/01/12 23:25:29 通報 非表示

>>11
口で言っても理解してくれなかったら少し殴ったりして(めちゃくちゃ強いじゃなく痛いぐらいで)これ(悪いこと)をすると痛い思いするよって思ったらもう悪いこととかしなくなるから口だけじゃ足りない人は少し手を出すんだと思うよ


73: 73コメさん 「虐待」派2023/01/13 18:43:25 通報 非表示

>>64
それは恐怖で支配してるだけだからお互いが納得できるようにしないと!


90: 64コメさん 「違う」派 2023/01/13 23:14:49 通報 非表示

>>73
wそうだね、、、親の方が強いから手出されても反抗できない...w


118: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:46:33 通報 非表示

>>90
ウンウン


117: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:46:01 通報 非表示

>>64
それは昔のやり方でしょ


150: 64コメさん 「違う」派 2023/04/04 18:56:16 通報 非表示

>>117
そうなんですか?私は小3ぐらい?もっと小さいかな?その時にこうやってやられてました。(3.4年前......昔なのかな?わかんね、)人それぞれです。


45: 45コメさん 「虐待」派 2022/12/17 16:42:24 通報 非表示

>>3
でも悪いことしたにしても度が過ぎる暴力はいけないと思います。


52: 52コメさん 2022/12/17 16:50:09 通報 非表示

>>45
それはそれ


116: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:45:24 通報 非表示

>>3
そうかもだけど

悪いことして殴るのも虐待じゃないかな?それで怪我したらやばい


4: 4コメさん 2020/08/20 14:52:31 通報 非表示

時と場合による


5: 5コメさん 「虐待」派 2021/03/26 16:12:06 通報 非表示

どんな理由があってもそんなことする親は許しません!


6: 6コメさん 「違う」派 2021/07/20 01:20:26 通報 非表示

口で言ってダメなら仕方ないっしょ

ちょっと手出すだけで虐待って、それ違くない?

理由なしに殴るなら話は変わってくるけどさ…


20: 19コメさん 「虐待」派 2022/02/14 02:54:52 通報 非表示

>>6
令和二年から親から子への体罰は禁止されていますよ


32: 32コメさん 「虐待」派2022/09/17 16:42:29 通報 非表示

>>6
口で言ってだめなら手を出すっておかしくないですか?


47: 45コメさん 「虐待」派 2022/12/17 16:43:50 通報 非表示

>>32
子供も納得できるようなことを口で言えない親が悪い!暴力で子供を支配するなんてひどい!!そのせいでトラウマがある人だっているんだから!!


53: 53コメさん 「違う」派2023/01/06 15:17:36 通報 非表示

>>32
じゃあどうすればいいねん


74: 73コメさん 「虐待」派2023/01/13 18:44:51 通報 非表示

>>53
子供も納得できるようなことを子供に提示してあげればいいと思う。大人だけじゃなくて子供だって親に直してほしいところくらいあるんだから!


103: 53コメさん 「違う」派2023/03/18 17:56:46 通報 非表示

>>74
子供ってそんな簡単に納得できる生き物ちゃうやろ


120: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:48:02 通報 非表示

>>103
それを大人ががんばるんだよw


75: 73コメさん 「虐待」派2023/01/13 18:46:33 通報 非表示

>>6
だったらさ、子供だって大人に言いたいことあると思うじゃん?でも子供だからって大人に遠慮するじゃん。そして大人だけしてほしいこと言ってできなかったら殴るっておかしくない?子供が遠慮しないで大人に直してほしいところ言って治らなかったとしても殴ったりしないでしょ?だからお互いに公平な関係で話すべきだと思う!


97: 53コメさん 「違う」派2023/02/18 03:03:11 通報 非表示

>>75
ちがうちがう

なんかずれてる

例えば子供が赤信号渡ろうとして危ないということを注意してそれでもまだ渡るようだったら殴ればいいでしょ


121: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:48:25 通報 非表示

>>97
お前精神科行け


119: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:47:33 通報 非表示

>>6
ちゃんと見たかわからないけど「殴るのは虐待?違う?」

というトピですよ


9: 9コメさん 「虐待」派 2021/07/26 20:36:20 通報 非表示

どんな理由であれ子供に手を出すのは絶対ダメなことです


12: 12コメさん 2021/07/26 20:39:49 通報 非表示

え、私毎日ふつーに叩かれるけど


16: 16コメさん 「虐待」派 2022/02/11 20:16:10 通報 非表示

>>12
私もです、、、


33: 32コメさん 「虐待」派2022/09/17 16:43:29 通報 非表示

>>12
私も!喧嘩が両方悪いはずなのに私だけが悪者扱いされて殴られる・・・前たたかれた箇所が真っ赤になって学校に行けなくなった。


57: 53コメさん 「違う」派2023/01/06 16:38:42 通報 非表示

>>33
それは多分本当にお前が悪い


71: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 18:38:08 通報 非表示

>>57
そういうこと決めつけるのやめた方がいいと思う!それにたたかれた場所が真っ赤になったっていくら子供が悪くてもそういうのはひどすぎると思う!


76: 73コメさん 「虐待」派2023/01/13 18:47:03 通報 非表示

>>57
違うかもしれないのにそれはひどくない?


98: 53コメさん 「違う」派2023/02/18 03:04:03 通報 非表示

>>76
多分いうとるやん


124: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:49:25 通報 非表示

>>98


123: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:49:10 通報 非表示

>>57
自分も悪いことを言ったと自覚してかいお前も悪い


65: 64コメさん 「違う」派 2023/01/12 23:26:41 通報 非表示

>>12
同じくw口で言っても意味ないから叩いたんだよって言われたw


122: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:48:34 通報 非表示

>>12
え大丈夫??


15: 15コメさん 2021/08/16 11:37:27 通報 非表示

てぇ出すぐらいみんなされたことあるんじゃない?


59: 58コメさん 「虐待」派 2023/01/10 14:34:26 通報 非表示

>>15
ベルトで叩かれた


17: 17コメさん 「虐待」派 2022/02/11 20:20:42 通報 非表示

たとえ虐待じゃなくても暴行罪でOUT


18: 18コメさん 「虐待」派2022/02/11 20:21:46 通報 非表示

夫「あの、本当にすいません もう二度としません許してぃ」妻「あああん?」といつもシバかれているんですがそれは虐待でしょうか?


21: 19コメさん 「虐待」派 2022/02/14 02:55:42 通報 非表示

>>18
うーん、それは夫婦喧嘩では?

しかもそれ明らか旦那に非がありますし


125: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:49:53 通報 非表示

>>18
虐待ではないな


19: 19コメさん 「虐待」派 2022/02/14 02:53:10 通報 非表示

どちらにしろ令和二年から親から子への体罰は禁止されております


60: 58コメさん 「虐待」派 2023/01/10 14:35:05 通報 非表示

>>19
それなぁ!けいさつくるよ


22: 22コメさん 「違う」派 2022/03/19 18:10:03 通報 非表示

俺暴力受けてるけど虐待の動画とか見ても全然違かったから、暴力だけだったら別に虐待じゃないと思うよ。


25: 25コメさん 「虐待」派2022/08/10 12:09:01 通報 非表示

>>22

将来が心配


26: 22コメさん 「違う」派2022/08/11 12:11:01 通報 非表示

>>25
ちょっとまってw俺こんなコメント書いてない!w

記憶にないんだがw


127: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:50:30 通報 非表示

>>26
マジで将来心配


48: 45コメさん 「虐待」派 2022/12/17 16:44:38 通報 非表示

>>22
虐待の動画とかあるの?!


126: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:50:14 通報 非表示

>>22
暴力はダメだと習わなかったか?


27: 27コメさん 「虐待」派 2022/08/11 12:38:47 通報 非表示

小4の時椅子座ってたら椅子ごと蹴られたw


28: 28コメさん 「違う」派2022/08/19 21:34:13 通報 非表示

怒鳴られるくらいだったら殴られたほうがマシ


128: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:50:38 通報 非表示

>>28
そうかな?


29: 28コメさん 「違う」派2022/08/19 21:37:08 通報 非表示

理由もなく殴るんだったら虐待だけど、叱る場合だったら全然虐待じゃないと思う。痛みを与えなきゃ子供はなかなかわからないから。法律とか言ってる奴いるけど教育ならいいでしょ?


34: 32コメさん 「虐待」派2022/09/17 16:45:03 通報 非表示

>>29
自分の子供にそうしてあなたが嫌われないことを願います。現に私は今親が嫌いですから!


36: 35コメさん 「違う」派2022/09/20 06:57:16 通報 非表示

>>34
嫌い=虐待じゃないぞ


50: 45コメさん 「虐待」派 2022/12/17 16:45:22 通報 非表示

>>36
暴力を振るわれてるから嫌いってことでしょ?


130: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:51:36 通報 非表示

>>36
そういうことじゃない


49: 45コメさん 「虐待」派 2022/12/17 16:45:07 通報 非表示

>>34
わかる!


66: 64コメさん 「違う」派 2023/01/12 23:29:00 通報 非表示

>>34
それは人それぞれだから....


129: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:51:15 通報 非表示

>>29
今は違うんだよ(笑)


170: 169コメさん 2024/01/29 13:44:28 通報 非表示

>>29
すーーー

虐待は犯⭐罪


30: 30コメさん 「虐待」派2022/08/20 14:51:22 通報 非表示

警察に通報したほうがいい


31: 31コメさん 「虐待」派 2022/08/21 14:48:34 通報 非表示

>>30
病院などに行ってから

怪我などしてたら慰謝料と治療費取れるよ


67: 64コメさん 「違う」派 2023/01/12 23:31:57 通報 非表示

>>30
でも..私的にですよ、家の事情とかあるんちゃう?私の家では話し合ってこうやって教育されているんですってきなのがあるのかもよ...でもそれは一つでこの理由を使って虐待をしている人たちがいるから..難しいよね。


37: 37コメさん 「虐待」派2022/09/20 07:43:15 通報 非表示

親が教育だとか言ってるけどありえない


38: 38コメさん 2022/09/21 17:04:17 通報 非表示

>>37
親が教育って言ってんならいいじゃん。

お前は痛みを貰わなきゃ教育出来ないってことだろ?

殴られたくなかったらちゃんと親の言うこと聞けよ


51: 45コメさん 「虐待」派 2022/12/17 16:46:23 通報 非表示

>>38
それは親が教育って言ってるだけだと思う。それに殴られたくなかったらいうこと聞くって脅しじゃん!!


54: 53コメさん 「違う」派2023/01/06 15:20:39 通報 非表示

>>51
内容にもよるよな

その親が言ってる教育の内容がまともならお前が悪い


55: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/06 15:28:46 通報 非表示

>>54
その内容がまともだったら最初っからいうこと聞いてるよ


56: 53コメさん 「違う」派2023/01/06 15:41:00 通報 非表示

>>55
じゃあ内容はなんなの?


69: 64コメさん 「違う」派 2023/01/12 23:37:04 通報 非表示

>>55
それって子供の頃でしょ?本当にゆうこと聞いてた?それってなんでわかるんですか?


70: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 18:35:46 通報 非表示

>>69
周りの人が間違ってるってお母さんに言ってるからだけど何か?


78: 53コメさん 「違う」派2023/01/13 19:05:03 通報 非表示

>>70
じゃあ内容教えろよ

周りの人が間違ってるかもしれない


81: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 19:34:32 通報 非表示

>>78
例えば花瓶落として謝ったのにたたかれるとかガラスの破片投げられるとか。自分が落としたときや壊したときは何も言わないのに。


84: 53コメさん 「違う」派2023/01/13 19:39:57 通報 非表示

>>81
なるほど

ガラスの破片はなんでやられたか分かんないからなんとも言えないけど

花瓶に関しては親が大事にしてるか分かんないど まぁどちらにせよ片付けめんどいしイラついたからだろ。

親ってめんどくさいだからそれぐらい我慢しろ。我慢出来ないなら裁判にでもかけて養子にでも入れてもらえ


85: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 19:45:10 通報 非表示

>>84
ガラス割られたらこっちだっていやな気持ちになるのは誰だってわかるでしょ?そもそも裁判ってどうやって起こすわけ?


86: 53コメさん 「違う」派2023/01/13 19:46:41 通報 非表示

>>85
どういうことやねん

ガラスを破られたら嫌な気持ちなるから叩くんだよ?


87: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 19:47:41 通報 非表示

>>86
自分(お母さん)だってものにあたってよくものこわしてるんだよ?しかも私の!それでふつうガラスの破片投げるか?顔きれたらどうすんだよ・・・


88: 53コメさん 「違う」派2023/01/13 22:24:28 通報 非表示

>>87
あたり前じゃん

自分のでもないものを壊してもなんとも思わないでしょ。

自分のものを壊されたらうざいじゃん

顔に傷でもついたら我慢出来ないなら裁判起こすか110番するか近くの交番か警察署行け


89: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 22:54:14 通報 非表示

>>88
じゃああなたにとってガラスの破片を投げられることは当たり前なんですね?わかりました。


91: 53コメさん 「違う」派2023/01/14 09:38:03 通報 非表示

>>89
そんなこといってないですけど?

自分の物を壊された暴言や暴力を振るうのは当たり前だし、自分の物じゃない物を壊してもなんとも思わないでしょ


93: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/14 13:57:39 通報 非表示

>>91
あ、もう返信しないで結構ですよ。そういう答えを求めているわけではないので話していてもお互いの時間の無駄なので。私ももうこれ以上返信しませんし。


94: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/14 13:58:55 通報 非表示

>>91
それと、まず自分のものを壊されたら暴言や暴力をふるうのが当たり前と言ってる時点でおかしいとおもうから


139: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:57:08 通報 非表示

>>91
変な家庭で育てられたんだね(笑)


138: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:56:48 通報 非表示

>>88
説得力ないわw


169: 169コメさん 2024/01/29 13:41:58 通報 非表示

>>88
大丈夫か?君親に洗脳されてない?


137: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:56:31 通報 非表示

>>86
理不尽すぎる


136: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:56:17 通報 非表示

>>84
お前はそういう経験がないから変なことしか言えないんだな


135: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:55:18 通報 非表示

>>78
顔も知らないお前なんかに誰が教えるw


134: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:54:51 通報 非表示

>>69
ゆうこと じゃなくて いうこと ですよ(笑)


149: 64コメさん 「違う」派 2023/04/04 18:53:59 通報 非表示

>>134
私はゆうことっていつも言うのでこうゆうとこでも い を ゆ

でゆうことが多いんですw読みにくかったからすみません


151: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 19:01:22 通報 非表示

>>149
なるへそ


77: 73コメさん 「虐待」派2023/01/13 18:48:19 通報 非表示

>>55
まじでそれな!!w


133: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:54:19 通報 非表示

>>54
まともなら殴られる前から言うこときいてる


132: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:53:49 通報 非表示

>>38
何その命令口調(笑) お前が言えることじゃない(笑)


68: 64コメさん 「違う」派 2023/01/12 23:35:07 通報 非表示

>>37
悪いことしたことある?

もしあるんだったらそれって今どう?治ってる?やってないよね、それって口で言われて治ったん?それって難しくない、いまいくつか知らんけどもし大人だったら口で治るかもしれんけど子供はそう言うの分からんから治らんかもよ?多分だけどあなたの周りの人も1.2人ぐらいは口だけじゃないって答えると思う...でもこれ私の意見です。


140: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:57:25 通報 非表示

>>68
説得力ないです


148: 64コメさん 「違う」派 2023/04/04 18:52:52 通報 非表示

>>140
私ですか?はい知ってます。あまり説得とかしないからですかね?多分w


44: 44コメさん 「虐待」派 2022/12/05 23:20:11 通報 非表示

教育やしつけでも

暴力でやる必要など無い。


61: 58コメさん 「虐待」派 2023/01/10 14:36:52 通報 非表示

>>44
違うってゆうひとは、やられても、それわしょうがないっておもうの?


62: 62コメさん 2023/01/10 14:40:51 通報 非表示

>>61
小2くらい?


63: 53コメさん 「違う」派2023/01/12 23:11:29 通報 非表示

>>62
それわが違う事くらい小2でも分かる

つまり小1


141: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:59:34 通報 非表示

>>63
いや、幼稚園児


72: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 18:41:17 通報 非表示

>>61
ほんとそれな!!こっちだって暴力や暴言振るわれてるのを理解してから話してほしい。


79: 53コメさん 「違う」派2023/01/13 19:07:51 通報 非表示

>>72
だから暴力や暴言を振るわれたく無ければ親の言うことちゃんと聞け


80: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 19:32:56 通報 非表示

>>79
それただのおどしだとしか思えないから


82: 53コメさん 「違う」派2023/01/13 19:35:07 通報 非表示

>>80
じゃあ内容を教えろよ


83: 45コメさん 「虐待」派 2023/01/13 19:37:12 通報 非表示

>>82
もうおしえたっつの


143: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 16:02:47 通報 非表示

>>82
バカすぎて笑える


142: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 16:02:29 通報 非表示

>>79
お前が言えることじゃない


95: 95コメさん 「虐待」派 2023/02/03 19:17:34 通報 非表示

虐待に決まってる!!


96: 96コメさん 「虐待」派 2023/02/03 19:18:47 通報 非表示

虐待のことをしつけだとか言ってる奴もいるからちょっと心配。うちの親とかうちの親とか


99: 99コメさん 「違う」派2023/02/18 03:10:28 通報 非表示

愛だと思う。


144: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 16:02:58 通報 非表示

>>99
愛なんてない


100: 100コメさん 「虐待」派2023/02/18 04:06:48 通報 非表示

仮に子供に非があるとしても暴力を振るうのはねぇ…ちょっと話が逸れるけど、

子供が言うことを聞かない→親が暴力を振るう→子供は暴力を振るわれたくないから言うことを聞くようになる、何が悪いのかは理解していない

案外こういう場合が多いんじゃないかな。良くないね。


101: 100コメさん 「虐待」派2023/02/18 04:09:40 通報 非表示

教育のため、躾のためとかいうのは言い訳。


102: 102コメさん 「虐待」派 2023/02/18 04:29:32 通報 非表示

>>101
それな


104: 53コメさん 「違う」派2023/03/18 18:02:54 通報 非表示

>>101
言い訳じゃないだろ

実際殴らないとわからない子供もいる


145: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 16:03:14 通報 非表示

>>104
それがおかしい


105: 105コメさん 「虐待」派2023/03/18 18:15:53 通報 非表示

子供が言うことを聞かなかったら暴力を振るうのではなく、何がいけないのか、何故いけないのかを教えるべきでしょ。子供が理解しないなら理解するまで教える。

もし暴力を振るえば、子供は何がいけないのかは分かるかもしれないけど、何故いけないのかは分からないと思う。


106: 53コメさん 「違う」派2023/03/26 12:55:37 通報 非表示

>>105
何がいけないかが分かれば充分でしょ。

じゃあ君は何故人を○しちゃいけないかわかるの?


146: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 16:04:01 通報 非表示

>>106
そういうことじゃない


162: 162コメさん 2023/05/23 12:40:29 通報 非表示

>>105
例えば兄弟喧嘩になったとして片方が刃物を持って相手を刺そうとした場合に肩を掴んで押さえつけた場合は?

これも虐待になるのかな?

これくらい警察でもよくやることだよ


111: 111コメさん 「虐待」派 2023/04/01 18:32:04 通報 非表示

虐待するなら子供を作るな


113: 113コメさん 「違う」派2023/04/04 15:11:50 通報 非表示

愛。


114: 114コメさん 「違う」派2023/04/04 15:29:36 通報 非表示

時と場合によるだろ。何事も「虐待」って決めつける方がくだらない。


147: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 16:04:17 通報 非表示

>>114
お前もくだらない


115: 115コメさん 「虐待」派2023/04/04 15:44:35 通報 非表示

違うに投票した人どうかしてる


154: 154コメさん 「虐待」派2023/05/02 07:35:16 通報 非表示

この前、親がいきなり叩いてきて、「愛のムチだ」とか「教員だ」とか言い訳したけど、子供に言い訳するなって言っといて自分が言い訳するとかなんなんだよって思ったわ…


155: 155コメさん 「虐待」派2023/05/02 07:40:28 通報 非表示

>>154
大丈夫?()


157: 157コメさん 2023/05/09 18:59:50 通報 非表示

場合や度合いによるなぁ、、、


158: 158コメさん 「虐待」派2023/05/20 17:45:24 通報 非表示

子供が悪くても殴るのは、、言葉でダメだよと伝えられるような親がいいよね。


159: 159コメさん 「違う」派2023/05/20 17:57:17 通報 非表示

まだ子供達は言葉をよく理解できない。だから、やはり拳で解らせてやらないと……

ラオウのパンチ

165: 165コメさん 「虐待」派2023/06/24 19:23:09 通報 非表示

私なんか宿題で間違えてたらぶん殴られてたよ。さっき。じゃあなんで叩いたの?もう殺人犯でも良いから○してお母さんを。そしたら好きになるよ?


166: 165コメさん 「虐待」派2023/06/24 19:23:52 通報 非表示

さっきのウソな?w


167: 165コメさん 「虐待」派2023/06/24 19:26:02 通報 非表示

公園でカナヘビいたから虫かごにいれようとしたら、ダメダメそんな気持ち悪いの逃してって言われた。あぁぁぁぁーーーーあーーんわぁぁぁわぁーん‼︎😭


168: 165コメさん 「虐待」派2023/06/24 19:28:44 通報 非表示

友達が噛まれたから自分の犬ぶん殴ってたからやめなっていってもやめないから、アンパーンチ‼︎って言って殴るふり仕掛けたら、そゆことするのやめな?するなら猫にやれって言った。


171: 171コメさん 「虐待」派 2024/01/29 14:38:50 通報 非表示

すぐ感情的になるのがいけないんだよな。暴力で済まそうとしてる考え方が理解できない。子供がどれだけ辛いかわかってほしい。


172: 172コメさん 2024/02/14 19:29:23 通報 非表示

大人なんだよな?


173: 173コメさん 2024/02/14 19:45:16 通報 非表示

場合による


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する