ゲームしてるだけ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 16:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/11/26 16:47:41 通報 非表示

>>1
アイコン著作権侵害


>>2
いきなりなんですか?これは友達に描いてもらった絵です


4: そげキング @sogeki2022/11/26 21:02:26 通報 非表示

>>3
乱入失礼

その友達というのは誰ですか?投票トーク内にいますか?


>>4
います。プロフに載ってる方です。


6: そげキング @sogeki2022/11/27 09:03:12 通報 非表示

>>5
その方なのですが,著作者名詐称をしている可能性があります。簡単に言うと嘘をついている可能性が非常に高いです。トピをみると「できた~〜〜〜〜〜〜〜」というタイトルと説明欄に「完成した〜〜〜〜〜〜〜」とあります。

コメント欄では写し絵をして塗りました。とあります。もし彼女が自分で言っていることが本当ならば著作権法21条「複製権」および同法23条「公衆送信権」の侵害にあたります。又、自分でトレースをし、塗ったと書いていましたが、嘘の可能性が高いです。

こちらのイラストは少し前からSNSにもうありますし,合わせてみたら全く同じものでした。

彼女がやっていることは著作権法21条「複製権」および同法23条「公衆送信権」の侵害ならびに著作者名詐称罪にあたります。

それをあなたが使用した場合もそれにあてはまる可能性があるのでやめた方がいいですよ


7: そげキング @sogeki2022/11/29 22:37:31 通報 非表示

>>5
無視してないで反論するとかアイコン変えるとか何かしら行動してしてもらえますか?

無視が一番酷いですよ


>>7
ごめんなさいしばらくやってませんでした。とりあえず変えます


画像・吹き出し
タグ: ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆