【小説】死のゲーム(トピ画きにしないでぇ)

4 2021/12/17 16:45
画像は投稿者により削除されました

登場人物

・春風 葵(神雲)

・田中 緑

・古川 ひかり

・中村 あいり

・?? ??(新しいキャラ)

私は葵!今日から私は違う学校に転校します!

と、友達できるかなぁ,,,

葵[し、失礼します!]

先生[おぉ。君が転校生か!今日からよろしく]

葵[は、はい!]

~クラスに入る~

先生[今日から転校生がくるぞ!]

みんな[えぇぇ~どんな子だろぉ~]

ざわざわ ざわざわ

先生[おーい!うるさいぞぉ入ってこい!]

葵[こ、こんにちは,,,。春風葵です,,,!よろしくお願いします,,,]

先生[じゃあ葵は、緑の隣な!]

葵[は、はい!]

つづく,,,

まだ怖い要素はしばらくないと思います笑(((だせよ

小説初めてですが、よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 ゲーム トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/17 16:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/12/17 16:47:00 通報 非表示

お〜

がんばああ


>>1
ストーリー全部かんがえてないままだしてます((((


3: さしみ @sasimi 2021/12/17 17:13:59 通報 非表示

>>2
わあ((

まあ頑張れ((


>>3
がんばー


>>5
おはよー


7: ろぬぅ @Ronukun2021/12/18 14:48:34 通報 非表示

続き楽しみです~


【小説】死のゲーム(トピ画きにしないでぇ)2話

https://tohyotalk.com/question/246711

↑続きですぅ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する