【小説】俺とキノピオの旅第44話

3 2023/05/14 15:29

俺(ど、どうしよう)

忍者キノピオ(よし、降りろ)

サンタキノピオ(何してるのかな?)

忍者キノピオ(やべ、見つかった)

サンタキノピオ(いけない子にはプレゼントになってもらおう)

忍者キノピオ(ぐわああ)

忍者キノピオ(なんか連れてかれる)

カレーキノピオ(ちょうど肉が足りないので肉になってもらおう)

カレーキノピオ(着火!)

ボワあああああああ

忍者キノピオ(あっつー!)

カレーキノピオ(さーて肉になった頃だし見てみるか)

カレーキノピオ(え?いなくなってる)

忍者キノピオ(僕はここにいるよ)

電車キノピオ(それでは2人を乗せてー地獄行きー地獄行きー)

白キノピオ(させるか!)

電車キノピオ(列車分解)

白キノピオ(何!?)

白キノピオ(こうなったら…あれだ!)

45話に続く

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 キノピオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 15:29:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キノピオ

ちびキノピオ下級の15

青キノピオ下級の14

緑キノピオ下級の13

紫キノピオ下級の12

黒キノピオ下級の11

白キノピオ下級の10

パンダキノピオ下級の9

黄緑キノピオ下級の8

オレンジキノピオ下級の7

黄色キノピオ下級の6

灰色キノピオ下級の5

スイーツキノピオ下級の4

ピンクキノピオ下級の3

水色キノピオ下級の2

忍者キノピオ下級の1

シルバーキノピオ下級の0


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する