【小説】「転生したら、」第1話・プロローグ

5 2023/07/03 06:50

小説見る前に

https://tohyotalk.com/question/531281

処女作・クオリティは気にしないで

「転生したら、」

  

作・月神 朔

第1話・プロローグ

何故私はここに居るのだろう。

私は価値の無い人間だ。

誰からも私は必要とされてない。

でも生きるためにはそれを我慢するしかなかった。

けれど私はそれに耐えられない弱く、弱く、とても儚い人間だった。

「大丈夫、ここで私が居なくなっても誰も気づかない。」

ここから飛ぼう、ここは高さもある。しかも下は深い水辺になっている。

つまり、私のためのような場所だ。

体がフワッと浮き、そして落ちていった。

「ドボン、、」

「苦しい、でもこれでいいんだ、、きっと。いや、絶対。」

今、もし生きていたって良いことなど無いだろう。

どうか、◯んだのに前世の記憶があるとかならないように、

せめて来世では生きてません様に、 

これが私の人生で最後の願いだと思っていた。

にわ→https://tohyotalk.com/question/532292#msg23480078

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/03 06:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想・いいねお願いします


2: koyoi @koyoi825kawa2023/07/03 21:36:19 通報 非表示

面白いです!自○から始まるのもいいと思います!


>>2
ありがとうございます!

投稿の励みになります!


4: koyoi @koyoi825kawa2023/07/06 15:41:08 通報 非表示

>>3
いぇいぇ、

こちらこそありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 小説 転生 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する