【小説について】

2 2023/07/03 06:45

どうも月神朔です

僕はこれから小説を書きます

なのでこれだけは僕の小説を見る上で守ってください

お願いします

〜ルール〜

①荒らし・アンチなどはやめてください

→すぐにブロック・無視といったことをします

②コメントで関係ない話をしないでください

→守っていただけない場合は限トピに変えさせていただきます

③投稿は不定期です

→まだ??などのDM等はやめてください

④リクエストは基本やらないと考えておいてください

→リクエストは基本しない予定ですが良いと思ったりネタ切れしたらします

⑤突然小説投稿止まる可能性結構あります

→今受験生なのでなかなか投稿できません

 ネタ切れで続きを書かない可能性もあります

以上のルールを守って僕の小説を読んでください

追記の可能性あります

【新作告知】

「転生したら、」

公開します

題名のように転生です

(題一話自殺シーンあり)

新作↓

https://tohyotalk.com/question/531282

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/03 06:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する