【小説】「好き」を何度でも 第十一章⑤

3 2022/03/28 06:12
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 06:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回は花火大会っ

もしよかったら是非『#好きを何度でも』でつぶやいてね❗️

#私立妃苺学園小説部部活動


最近小説投稿してなくてごめんね!!星空学院とかマジで最近書けてないんだけど頑張るっ


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/28 07:23:51 通報 非表示

これはもう聞いちゃってるやつじゃんっ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


普通に面白くないものをここまで長々と書けるもんなんですかね


6: 6コメさん 2022/04/03 17:34:31 通報 非表示

>>5
https://tohyotalk.com/question/251973

これの52コメさん?(多分違いそうだけど聞いただけです)

差別したような質問すみません。


7: 7コメさん 2022/04/03 17:44:02 通報 非表示

漫画はよく「第1巻を見ただけでは、面白みが伝わらない」って言われるから、小説だって、プロローグから見て判断しないといけないのに、それはないな。

(漫画読んだことない人が言うと説得力なさすぎw)


>>7
なんかありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する