【連載】アンチと愛 ⑵

5 2022/11/04 17:32

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

・irxs 桃嫌われ(?)からの愛され(?)

・暴言、リスカ、病み要素 有

・純粋様、地雷様は護衛をお願い致します。

・「」(赤、水、白、青、黒、モブ様)『』(桃様)

-------------------------

~ファンミ~

あぁ、遂にこの日がきてしまった。

怖い。逃げたい。体が震える。

『ッ‥』

「ないこ?大丈夫か?」

『ぁ‥うんっ、!』

--------------------------

「『おついれでした~!』」

「あそこの赤組やばかったな w 」

「コメ欄えぐかったね w 」

「お前らもうビジネスじゃないよ()」

「え?ビジネスじゃないよ? w 」

『ぇ、ちょ、りうら‥? w 』

『誤解されるようなこと言わないで w 』

「あぁ、びくった w 」

~桃はうす~

『‥あは、』

今日もアンチが沢山来ていた。

しかも毎回同じ人って‥ w

‥もうやだよ‥、

『あれ‥、俺‥なんで泣いて‥』

泣いてても何も変わらないのに。

泣いてちゃ変われないのに。

目から涙が溢れてきて‥

俺はそのまま日が明けるまで泣き続けた。

-------------------------

即興で書くの難しいですね‥ 笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 17:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁ!?泣かないでー!

やっぱ小説かくのうまい..✨


画像・吹き出し
タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する