(小説)アルモニアウイルス(1)

1 2022/10/02 13:57

俺は崎野島亮だ(ざきのしますけ)

女「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、いたいよぉ、、、、」

この世はアルモニアウイルスのせいでアルアージが多い。(アルアージとはアルモニアウイルスに感染した人)

島亮「おい!!!!光里(ひかり)大丈夫か!!!!!」

光里「わりぃ、、、、俺アルモニアウイルスにかかったわ、、、w」

島亮「ああああああああ!!!!!!アルアージになるなよ!!!!!!うわああああ」

光里「シェルハンズに俺を殺してと言ってく⋯れ⋯⋯⋯⋯うがあああああああ!!!!!」(シェルハンズとはアルアージを倒す人)

島亮「ああ!!!わかったよ!!!!!!!!」

島亮「なんで光里の首がもげてるんだよ⋯⋯」

_死後の世界_

光里「ここは?って俺はどうなったんだよ!」

依無(えむ)「私は閻魔の依無ですわ。あなたは死にましたよ。」

光里「依無さん!生き返らせてくれよ!!!!!!!!!!!」

依無「分かりましたわ」

光里「やったぞ、、、、!」

依無「でも条件があるよ」

光里「何をすればいいんだよ!」

依無「シェルハンズになりなさい」

光里「わかった!じゃなくて、俺何もできないぞ」

依無「神のジュウジャが特殊能力をつけるから」

光里「わかった。シェルハンズになる」

_神が居る場所_

ジュウジャ「ほみほみ⋯わかったザマス能力つけとくじゃあね〜」

神ってこんなにやばい人なの?

_地球_

ここは?

街楓(がいふう)「あっ起きたんだ。よかった〜。私は街楓」

光里(ひかり)「私は光里です!!!!あなた転生したので、名前変わってるよ!」

シルハ「俺は、生まれ変わったのか、って光里はなんで名前変わってるとか知ってるんだ?」

光里「だってこの子から聞いたの!」

依無「⋯⋯//あなたは馬鹿そうですよね」

シルハ「うざ、、、、そんな事言うなら帰れ、、、、」

依無「このパリフあげる」(パリフとは、パリフを持ってると、神が話してくれます)

シルハ「おう、、、、」

ジュウジャ「依無がついてきた理由はねぇ♪シルハを心配してついてきたんだお」

シルハ「こいつが?!!!!!」

依無「言わないでって言ったじゃないですか、、、神様⋯///」

舞蝶(まいちょう)「あんた達うるさい」

シルハ「はぁ?」

舞蝶「あんたのせいで疲れがとれませーーーーーん」

シルハ「なんのだよ!」

舞蝶「シェルハンズの仕事よ!!!!!!!!!」

クラジーンズ「外に出てください。外に出てください」(クラジーンズはシェルハンズの電話みたいなもの)

依無「行きますよ!ひか⋯⋯シルハ!!!!!」

シルハ「おう」

_2話へ続く_

アイコンは光里ちゃん

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アルモニアウイルス 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 13:57:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/02 13:58:37 通報 非表示

こんにちはー


2: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/02 14:06:25 通報 非表示

このアルモニアウイルスで、好きなキャラクター教えてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する