希望の光【小説】(2)

8 2022/02/19 08:41

ーー私「あ...あの、た、たすけてくれますか?」ーー

夜白貴鬼「うん、助けるために来たんだよ。」

私「じゃ、じゃあ出口とか知ってたりする?」あ、タメ口にしちゃった...殴られるっ.....

夜白貴鬼「知ってるよ」あれ?殴られ....ない?

私「そ、そうなんだ案内してくれたりする?」

夜白貴鬼「いいよ。こっち。」

私「・・・優しいんだね。」

夜白貴鬼「そう?あ。そこ段差あるよ。」

私「優しいよ!私が見てきた人たちは...みんな怖かったから。ほんとだ段差ある、ジャンプっと。((ピョン)ジャンプしてのぼる音)」

夜白貴鬼「ほら、出口見えてきたよ!・・・・・あれ?誰か居る?」

私「誰か居るよ!ど、ど、どうする?」

夜白貴鬼「ん〜、こっから一人で行ける?」

私「む、無理だよ!道わかんないもん!」

夜白貴鬼「じゃあ、協力してね。戦おーう!」

私「えっ?」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 08:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って、続き気になるぅぅぅぅぅ((((((((


>>3
ありがと〜!!(*‘ω‘ *)


5: @osi_sikakatan 2022/02/19 20:50:16 通報 非表示

た、戦うのか、、!頑張れ!主人公の子!((


9: @osi_sikakatan 2022/02/19 22:33:54 通報 非表示

>>8
だって、名前分かんないからww


戦おーうってw


画像・吹き出し
タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する