【読切】甘い誘惑

9 2022/11/02 22:34
画像は投稿者により削除されました

⚠︎注意⚠︎

•irxs 青桃

•地雷様、純粋様は護衛をお願い致します。

・「」(青様)『』(桃様)

------------------------------------

『まろぉ~//、』

いつもより甘ったるい声。

顔が林檎のように紅く、ピアスがゆらゆら揺れている。

‥これは酔ったな

こういう時は早めに寝かせた方が後から楽だ。

厄介なことになる前に寝かせよう。

「ないこ~、酒弱いのに飲んだん?」

「ほら、水飲んで寝るで?」

『酔ってないもん‥、!』

「あ~はいはい寝ましょうね~ w」

『まろ‥俺といるの、や、?』

「なんでそういうこと言うん?」

『だって‥俺まだまろと居たいのに‥、//』

この時、俺の何かが切れた。

これはきっと、切れてはいけないモノ。

涙目で訴えかける彼に、俺は抑えられなかった。

こうなったら仕方ない、俺は悪くない‥。

その気にさせた彼が悪い。

「‥酔い、醒ませてやるよ」

そのあと彼がどうなったのかは言うまでもないだろう。

------------------------------------

初 小説 です ( ˙-˙ )

ごたごたなところがあっても大目にみてくれると嬉しいです ☺️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 22:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬん. @MNHR_2022/11/02 22:37:37 通報 非表示

いいね、コメント等 お願いします‥!


うあぁぁぁぁぁ

好きなパターンのやつ()


3: ぬん. @MNHR_2022/11/03 21:25:31 通報 非表示

>>2
おぉぉ

お気に召されてよかったです(?)


4: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/03 21:43:37 通報 非表示

好きですなけます


5: ぬん. @MNHR_2022/11/03 21:57:07 通報 非表示

>>4
ありがとうございます (*´꒳`*)

泣かないで!? 笑


ああ…もう最高だわww


7: ぬん. @MNHR_2022/11/04 17:33:09 通報 非表示

>>6
ありがと (*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する