【小説】コトネとトウコとミヅキとリーリエと初対面!絆の激流忍者・ゲッコウガ!!

10 2022/05/23 17:44

-カロス地方-

トウコ「ホントにここに居るの?」

サトシ「嗚呼」

リーリエ「ホントに分かるんですか?」

サトシ「俺とゲッコウガは離れていても繋がっている。」

ミヅキ「みんな見て!!タマゴが!」

サトシ、セレナ、ヒカリ、シンジ、シューティー、レジーナ、リント、N、ゴウ、コハル「タマゴ?」

動画を見る

動画を見る

モクロー「もふぅ!!」

リーリエ「モクローです!」

シューティー「モクローか」

シューティーのスマホロトム『モクロー

くさばねポケモン

くさ・ひこうタイプ

狭くて 暗い場所が 落ち着く。 トレーナーの ふところや バッグを 巣の 代わりに することも あるぞ。』

シンジ「ではみせろ」

ミヅキ「何で!私のモクローだよ!」

シンジ「個体値が気になるだけだ………………おい、コイツ6Vだぞ!モクローのタマゴはどこで手に入れた!」

ミヅキ「トオイからもらったけど?」←詳しくはこちらhttps://tohyotalk.com/question/334504

サトシ、セレナ、ヒカリ、シンジ、シューティー、レジーナ、ゴウ、コハル「お前(あんた)かーい!!」

トオイ「せっかくだから僕のジュナイパーにタマゴを産ませようとね。」

ドーン!

根っこ「こんにちは〜」

トウコ「何これ気持ち悪っ!!」

ヒカリ「負のエネルギー」

水手裏剣!!

根っこは消えた!

コトネ、トウコ、ミヅキ、リーリエ以外「ゲッコウガ!」

ゲッコウガ「コウガ」

コトネ「あれがゲッコウガ…」

コトネのスマホロトム『ゲッコウガ

しのびポケモン

みず・あくタイプ

忍者のように 神出鬼没。素早い 動きで 翻弄しつつ 水の 手裏剣で 切り裂く。』

コハル「紹介するね。新しいお友達のコトネ、トウコ、ミヅキ、リーリエっていうの。」

コトネ、トウコ、ミヅキ、リーリエ「よろしく(お願いします)ね。」

ゲッコウガ「コウガ」

トオイ「それにサトシのゲッコウガはフォルムチェンジ出来るんだよ。」

ゴウ、コハル、コトネ、ミヅキ、リーリエ「そうなの!?」

シューティー「あれ?ゴウとコハル知らなかったの?」

トウコ「特性『きずなへんげ』って奴でしょ?」

トウコ、トオイ以外「きずなへんげ?」

トオイ「あっ!思い出した!」

トオイのスマホロトム『きずなへんげ

相手を 倒すと トレーナーとの キズナが 深まり サトシゲッコウガに 変化する。 みずしゅりけんが 強くなる。』

サトシ「何で俺の名前が出てるんだよ…」

リント「見たいだろ?ゲッコウガの姿。サトシ、バトルしよう。」

サトシ「嗚呼」

VSリント 動画を見る

リント「さぁ!エルレイド!僕たちの騎士道を!!メガシンカ!!」

メガエルレイド「エルッ!!」🧬

サトシ「行くぜ!ゲッコウガ!!フルパワーだ!!」

ゲッコウガ「コウガァァァァァァァ!!」

サトシゲッコウガ「コウガ!」🌊

ゴウ、コハル、コトネ、ミヅキ、リーリエ「!?」

トウコ「あれがサトシゲッコウガ…」

リント「インファイト!!」

サトシ「水手裏剣!!」

メガエルレイド「エルッ!!」

サトシゲッコウガ「コウガ!」

ドーン!

サトシ「からのつばめがえし!!」

サトシゲッコウガ「コウガ!!」

戦ってたら………………

ゴゴゴゴゴ…

セレナ「地震!?」

レジーナ「これは地震じゃない!!」

サトシ、ルカリオ、サトシゲッコウガ(何か来る)

???「アァーー!!」

ヒカリ「何これ!?」

???「これはワシが作った。スーパー吸い込みマシンのビリくんじゃ!」

N「誰だ!?」

???「ワシの名は、ベルロスじゃ!裂空の貴公子め!ワシの孫を良くもやってくれたなぁ!!💢」

トオイ「何で僕を恨むんだよ!てか爺さんの孫会ってないよ!」

ベルロス「ウソつけ!せっかく嫁が出来たと思ったのに貴様がそれを台無しにさせたからな!!」

リント「…キハルと言う男ですよね」

ベルロス「そうじゃ!!」

セレナ「あの男の祖父なの!?」

サトシ「とにかくやっつけるぞ!ルカリオ!」

ルカリオ「ブルァ」

サトシ「俺たちの絆…メガシンカ!!」

ルカリオ「ブルァァァァァァァァァ!!」

メガルカリオ「ブルァ」🧬

ベルロス「行け!ビリくん!!」ポチッ!

ビリくん「スイコミマス」

吸い込む音 動画を見る

シューティー「みんな離れろ!!」

ところがセレナとヒカリは………………

セレナ、ヒカリ「キャア!!」

サトシ、シンジ、メガルカリオ、サトシゲッコウガ「!?」

ヒカリ「あれ?全然吸い込めてないけど…」

セレナ「うん…」

シンジ「お前」

ヒカリ「何?」

シンジ「胸小さかったんだな。」

ヒカリ「え………………………………!?」

サトシ「これがセレナの………………」

セレナ「!?」

ヒカリ、セレナ「キャーーーーーーーーーーー!!」

メガルカリオ、サトシゲッコウガ(ラッキー♪)

コハル「男は見ないで!!」

ゴウ「俺は見てないよ!!」

シューティー「僕もだよ!!」

リント、N「いいねぇ…」

トオイ、トウコ「wwwww」

サトシ「すまんゼクロム、後よろしく」

ゼクロム「バリバリダー!!」

ゼクロムのクロスサンダー!!

ベルロス「ギャァァァァァァァァ」🌟

コトネ「やっつけたのは良いけど…」

シンジ「胸見せろ!」

ヒカリ「やだよーー!!///」(涙)

サトシ「俺、セレナの全部を知りたいんだ!!」

セレナ「そんなこと言われても………………///」(涙)

ルカリオ「(^^)」

ゲッコウガ「◥θ┴θ◤」

ミヅキのげんこつ!!

サトシ、シンジ「痛っ!」

ミヅキ「あなた達何してるの!?後でヒカリとセレナに謝って!!さぁ!早速2人の服を買いに行こう!!」

サトシ、シンジ「はい…」

-数時間後-

サトシ「色々あったけど、ありがとな。」

ゲッコウガ「コウガ」

セレナ「また会いに行くからね。」

ゲッコウガ「コウガ」

-???-

ルカリオ『良いもの見れたな』

ゲッコウガ『そうだな』

-サクラギパーク-

トウコ「ねぇねぇ!もう一回やってw」

ヒカリ、セレナ「やんないから!!///」

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 コトネ トウコ ミヅキ リーリエ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/23 17:44:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/23 17:46:17 通報 非表示

サトシゲッコウガ来たー!!


画像・吹き出し