【小説】熱中症に気をつけて。

3 2023/07/27 10:00

※オリジナル小説です。オリキャラでます ~

☆★……………………………………★☆

莉布「お~い !!」

みるる 「........」

莉布 「みるる ~ ?」

みるる「.........」

莉布「耳 大丈夫 か~? 聞こえてる ~ ?」

みるる「.......」

莉布 「本当 に 大丈夫 かよ.....」

みるる「........」

莉布「💢 ねぇ ッ もう ッ」

みるる「........」

莉布「いい 加減 聞けや!!バシッ」

みるる「痛 ッ !! 痛いんだけど ッ !!」

莉布 「えっと ...... ごめん .....」

みるる 「次 やったら 許さないんだからね ~ !! 」

莉布 「あの ..... さ 、 ちゃんと 水分 とってね .... ?」

みるる 「それ 言うだけに わざわざ 来たの ....、?」

莉布「........ みるる の 事 心配 でさ ?」

みるる 「ん ....... 嬉しい な っ !」

莉布 「へへ ッ ..... ! あの .... なんだっけ めっちゅうちょう ...... だっけ ?

それに なるかも しれないから 気をつけてね ..... ?」

みるる 「あ ~ 熱中症 ね 、 何 w めっちゅうちょう って 滑舌 どっかに やったの w ?」

莉布 「んじゃあ お前 は 耳 捨ててきたんかよ 。」

みるる 「はぁ ? なんでよ 。」

莉布「さっき 5回 くらい 呼んでたのに さぁ ~ ...... みるる ゲーム してて 全然 聞いてくれなかった じゃん !!!」

みるる 「え !? マジぃ!?」

莉布 「マジ。 眼科行った方がいいよ。」

みるる 「眼科 は 目 ね?」

莉布「あ......」

みるる「まあ ありがと!」

莉布「ど ~ も 。」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 熱中症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/27 10:00:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉海音❀ @rimine2023/07/27 10:02:34 通報 非表示

オリキャラ
★ 莉布 (りふ)
★ みるる

番外編 は 後 で 出します 。


>>1
何話 まで 作る つもり ~ ?


3: 莉海音❀ @rimine2023/07/27 10:42:41 通報 非表示

>>2
飽きたり ネタが尽きるまで 。


>>3
そっか 。 頑張れ ~


5: 不明R @huemi0224 2023/07/27 15:55:22 通報 非表示

面白い!


6: 莉海音❀ @rimine2023/07/27 16:34:14 通報 非表示

>>5
ありがとうございます~


画像・吹き出し
タグ: 小説 熱中症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する