【小説】「好き」を何度でも 第八章③

3 2021/12/28 01:54
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 01:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



二人きりになる渚実と勇都はちゃんと話が出来るのか…!?

もしよかったら是非『#好きを何度でも』でつぶやいてね❗️

#私立妃苺学園小説部部活動


なんでキリンなんだww


>>2
知らんw塁に聞け(自分で考えたキャラのくせに


>>3
でも、塁みたいなキャラがいると、場が和むし緊張解けるから私は好きw


>>4
私も好き(何を言ってるんだw


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/28 07:58:00 通報 非表示

でも、バナナのクリームとホイップが入ってる、フルーツサンドみたいなのは売ってるよな。あれ柄がキリンw


>>5
ああーなんか分かるw


画像・吹き出し
タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する