【小説】歌い手グループ第一話「それぞれの願い」前編

3 2022/11/13 20:49

全員オリキャラです。

@kankandesuを受け継いでやってます

いったん半分くらいの過去までやる

スタート

花蓮視点

モブ女子1「えいっ」

バッシャー(水がかけられる)

モブ女子2「ウケるww」

パシャッパシャッ(スマホで撮る音)

いつもおんなじ事の繰り返し

誰か助けて

陽葵視点

父「また100点じゃなかったのか(怒)」

母「いい加減にしなさい(怒)」

陽葵「すみませんでした」

100点100点うるさい100点じゃなくてもいいでしょ

誰か私を救って

透羽視点

モブ男子「付き合ってください」

透羽「すみません」

モブ女子1「あいつ今まで告白してきた男子全員断ってるらしいよ」

モブ女子2「うっわーうざっ」

私は私を幸せにしてくれる人と付き合いたいだけなのに

続く

半分くらいのキャラ書きました

感想よろしく

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 歌い手グループ 一話 それぞれ 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 20:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すっごくいいと思うよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する