今1番勢いのある歌い手グループは?

ボタンを押して投票してください!
1いれいす114票(47%)
2すとぷり61票(25%)
3その他諸々(すいません)18票(7%)
4きみゆめ16票(6%)
5騎士A13票(5%)
6すたぽら9票(3%)
7ちょこらび6票(2%)
8ぷりだむ1票(0.4%)
8浦島坂田船1票(0.4%)
いれいす
47% (114票)
すとぷり
 
その他諸々(すいません)
 
きみゆめ
 
騎士A
 
すたぽら
 
ちょこらび
 
ぷりだむ
 
浦島坂田船
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今1番勢い 歌い手グループ すとぷり 騎士A いれいす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/08 23:23:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/08 23:28:23 通報 非表示

🍓👑⇒💜不在で勢いが止まりつつある


2: 2コメさん 「いれいす」派2022/05/08 23:31:50 通報 非表示

すとぷり歌い手じゃないし


3: 2コメさん 「いれいす」派2022/05/08 23:32:25 通報 非表示

>>1
何言ってんの?最近ライブいっぱいしてるし,チャンネル登録者数も

増えてきてるよ


4: 4コメさん 2022/05/08 23:40:13 通報 非表示

>>1
すとぷりさんは歌い手グループじゃないです、


5: 5コメさん 「いれいす」派2022/05/08 23:40:41 通報 非表示

>>2
それならいれいすだってエンタメグループ化してきてるってないこくんがいってたよw


6: 2コメさん 「いれいす」派2022/05/08 23:43:00 通報 非表示

>>5
実際歌い手グループだし

すとぷりはエンタメグループだから


7: 1コメさん 2022/05/09 01:30:41 通報 非表示

>>4

そうだったんすか

初めて知った


8: 1コメさん 2022/05/09 01:41:33 通報 非表示

>>3
うーん

そうじゃないんだよなぁ


9: 1コメさん 2022/05/09 03:06:04 通報 非表示

>>4
あ、待ってももしかして私トピ主さんと勘違いされてます?


10: 4コメさん 2022/05/09 06:56:22 通報 非表示

>>9
いや、トピ主さんじゃなくてもトピ主さんだとしても歌い手グループと勘違いしてるんじゃないかと思って、


11: 1コメさん 2022/05/09 08:10:51 通報 非表示

>>10
いや、正直私もどっちかハッキリわかってないんですよね〜…


12: 12コメさん 「いれいす」派2022/05/09 16:46:11 通報 非表示

>>5
でも、毎回アニメの最初で「はい!どうもないこです!新人歌い手グループいれいすのリーダーやってます!」って言ってるし歌い手グループなんじゃないかな?


13: 13コメさん 「いれいす」派2022/05/09 20:49:14 通報 非表示

>>12
あの、関係ないんですけど、新人歌い手グループで何周年までですかね?


14: 12コメさん 「いれいす」派2022/05/09 21:07:10 通報 非表示

>>13
えぇ、、、、何周年ぐらいなんだろう、、、

新人の意味は、新たに現れた人。新思想をいだいて、時流に先立って活動する人。らしいけど、、、、

自分的には2周年〜3周年くらいな気がする。どうなのかはわからないけどねw


15: 13コメさん 「いれいす」派2022/05/09 21:43:53 通報 非表示

>>14
なるほどです!いれいす、2周年なのに新人なのか疑問だったんです!答えてくれてありがとうございます


16: 12コメさん 「いれいす」派2022/05/10 16:11:11 通報 非表示

>>15
いえいえ!!


17: 13コメさん 「いれいす」派2022/05/10 20:09:18 通報 非表示

>>16
疑問が解消されてスッキリしました


18: 12コメさん 「いれいす」派2022/05/10 20:10:15 通報 非表示

>>17
そっか!なら、良かったよ!!


19: 19コメさん 「ぷりだむ」派2022/05/11 16:11:29 通報 非表示

>>11
エンタメだよ


20: 19コメさん 「ぷりだむ」派2022/05/11 16:12:16 通報 非表示

テレビでてるしぷりだむじゃないかと思うのは我だけか、、、?((


26: 26コメさん 「きみゆめ」派 2022/05/22 11:57:02 通報 非表示

個人的にはきみゆめといれいす(投票したのは推してるきみゆめだけどね)


27: 27コメさん 「その他諸々(すいません)」派2022/05/22 16:15:47 通報 非表示

最近めろぱかがすごい,,,

まだ解説して1ヶ月なのに登録者6万人超えてるもん


28: 28コメさん 「きみゆめ」派2022/05/26 19:45:32 通報 非表示

きみゆめって最近チャンネル登録者増えてるし、勢いがあると思う!


29: 29コメさん 「騎士A」派 2022/06/08 18:03:09 通報 非表示

騎士は💜卒業しちゃったけど、5人でこれからきっと人気になっていくと思う。フルアルバムも発表したし、Z世代の次にくるトレンドに入ってたし…!


30: 30コメさん 2022/06/11 10:52:16 通報 非表示

めろぱかは?

ないの?うるうる...


31: 31コメさん 「すとぷり」派 2022/07/14 00:41:52 通報 非表示

すとぷりのほうが全然有名


32: 32コメさん 「きみゆめ」派2022/07/16 18:15:03 通報 非表示

最近はアニメがすごいペースで投稿されてるし、この前15万人いったからな〜


33: 33コメさん 「すとぷり」派 2022/08/10 20:48:45 通報 非表示

>>4
そうなの!?知らなかったです


34: 33コメさん 「すとぷり」派 2022/08/10 20:49:27 通報 非表示

>>2
そうなの!?初めて知った


35: 33コメさん 「すとぷり」派 2022/08/10 20:50:24 通報 非表示

>>14
確かにどうなんだろ…


36: 33コメさん 「すとぷり」派 2022/08/10 20:50:56 通報 非表示

>>31
それな!


37: 37コメさん 2022/12/05 19:56:40 通報 非表示

>>5
自分で言うとか底辺中の底辺やんけw


38: 38コメさん 「いれいす」派2022/12/05 21:59:06 通報 非表示

いれいす、騎士a、ちょこらび、その他諸々は

すとぷりが大ブームしてそこからすとぷりの派生としてできた人たちにしか見えんからどうも好感持てないんだよね、


39: 39コメさん 「いれいす」派2023/08/17 21:00:03 通報 非表示

「勢い」あるのはいれいす

「人気」あるのはすとぷり


40: 39コメさん 「いれいす」派2023/08/17 21:01:06 通報 非表示

>>13
確かに、


41: 41コメさん 「その他諸々(すいません)」派2023/08/17 21:01:29 通報 非表示

めろぱかすき


42: 39コメさん 「いれいす」派2023/08/17 21:01:41 通報 非表示

>>31
有名なのはね!

勢いあるのはいれいす

すとぷりファン


43: 43コメさん 「いれいす」派 2023/08/18 07:30:28 通報 非表示

いれいすも勢いあるけど、個人的にはシクフォニ


44: 44コメさん 2023/08/18 13:50:18 通報 非表示

天下取ってるっていうか頂点にいるのはすとぷりだと思うけど、勢いだといれいすかも…歌い手グループ史上最速で成長中ってどこ見ても書いてあるし…


45: 45コメさん 2023/08/18 14:01:24 通報 非表示

すとぷり可愛い


46: 46コメさん 2023/08/19 20:22:06 通報 非表示

いや、すとぷりよりすとぽらの方が正直勢いはある。すとぷりも好きだけども、Zeppツアー行ってるし


47: 47コメさん 「いれいす」派2023/08/22 21:47:28 通報 非表示

>>32
それを言うならいれいすは68万超えてますよ?


48: 48コメさん 「いれいす」派2023/09/26 20:30:19 通報 非表示

>>31
有名なのはすとぷりだけど"勢いがあるのは"いれいす。勢いがあるのはどれって聞かれてるんだから。わからないの??


49: 49コメさん 2023/10/03 14:22:00 通報 非表示

いれいすだいすき


50: 50コメさん 「いれいす」派2023/10/05 15:30:17 通報 非表示

ちょこらび好きだけどやっぱりいれいすかな!最近スゴい人気


51: 51コメさん 「いれいす」派2024/04/06 16:50:22 通報 非表示

いれいすは神!最速武道館!天才!アニキさいこう!


52: 52コメさん 「すとぷり」派2024/04/08 16:49:31 通報 非表示

>>4
え、歌い手だけどww


53: 4コメさん 2024/04/08 20:57:48 通報 非表示

>>52
定義は「エンタメユニット」ですが、歌ってみたもしているので、「歌い手」と言っても間違いはないと思います。「歌い手グループ」ではないですが。 メンバーのるぅとくんと莉犬くんはれっきとした歌い手で、さとみくんはゲーム実況の前に歌い手メインだったので、「歌い手もいるグループ」といえば間違いないと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で