メニューに小説が追加されたのトピのメニューだと思ったww

5 2022/04/16 08:05

トピックのタイプのところに小説の機能が着いたのかな?と思い見るけど何もない!!!

この時私はめっちゃ焦りました。。。なんか自分のiPadだけおかしいのかな?みたいな

それでよくみたら上にあるじゃん的な感じになってめちゃホッとした。。。

つまんない話でーす!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メニュー 小説 追加 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 08:05:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/04/16 08:09:55 通報 非表示

分かりますw


それなw

麗羅たち(れいら)妹が駆けつけて「これどういうこと?」て言ってたw


>>2
wwな。。


>>2
アカウントの写真変えた?


>>4
変えたけど、ペアがする予定。


5: まっシー4 @Masse4 2022/04/16 10:34:25 通報 非表示

私も「え?ない・・・私だけきてないの?」ってなった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する