(小説)ヒロインになるため!1話「こんな私は」

1 2022/12/03 20:35

海女(あま)「ん⋯⋯⋯⋯は⋯?!えっ?!まっ⋯?!」

怜絵名(れえな)「んぅ、お姉ちゃんやっと起きた⋯⋯げほっ⋯」

海女「今何時よ!!!」

怜絵名「6:38」

海女「ふぅ⋯⋯⋯」

私は苺海海女(いちごうみあま)、そしてこの子はれーちゃん。私はアイツのヒロインになりたい。だからヒロインになる⋯だけど普通じゃない、普通なんて⋯⋯⋯お母さんなんて普通の点数60も許さないから普通じゃないやり方⋯そうぶりっ子。学校には行きたくない。私はぶりっ子だからね

_学校_

海女「Zzz⋯⋯」

見人(けんと)「おいw起きろ!ぶり女!」

あ⋯⋯今日の夢見てた

海女「ん、なにぃ?むにゃむにゃ」

見人「wムカつくぅw」

海女「あははwじゃなくて⋯なにぃ!!!ほんとぅね⋯」

見人「お前のぶりっ子下手すぎて草」

こいつがさっき言ってたアイツ。⋯⋯⋯好きこいつが⋯でもこいつはモテる⋯⋯⋯だからいやなんだよ⋯

先生「おい!そこー喋るなー」

_放課後_

火慣怜(かなれ)「うわwあいつじゃん⋯⋯みーちゃん⋯⋯」

宮子(みやこ)「あのぶりっ子の苺海が来たってw行こーw」

叶(かな)「コラ!貴方達人の陰口言うなバカやろーが!!!!!!!」

⋯叶⋯アイツもどうせ

叶「大丈夫!!!?海女ちゃん!!!」

は⋯?

海女「⋯⋯って⋯な⋯なによ」

叶「だって陰口言われてた!!!」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ヒロイン ため 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 20:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: エム @PurosekaLove 2022/12/04 00:01:05 通報 非表示

面白いです!

次回楽しみにしてる!


>>2
叶「次もお願い!」


4: エム @PurosekaLove 2022/12/04 12:02:32 通報 非表示

>>3
お願いね★


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する