投票トークってな人を傷つけるために出来てないんだぞ?

11 2022/04/05 08:58

投票トークって人を傷つけるために出来たん?

勝手にトピック作成してコメント欄に悪口書き込むために出来たん?

私は違うと思うよ?

皆が楽しめるように運営様が無料で配布してるんじゃないの?

違うくても悪口書いていいの?

許可無しでトピック作成していいの?

ふざけんのも大概にしろよ

投票トークに居るとーと民のトピック、殆どが許可なしやん

自分で作ってる人もいる、許可無しで勝手に作る人だっている

許可無しで作られて、コメント欄に悪口書かれて傷つく人だっているんだぞ?

合計18数のトピ

他にもたくさんある

18数のトピ、これ全て許可なし

悪口がないトピもあると思うけど許可無しで作られてる

リリ♪さん、氷月那冷さん、みょん一族の末裔さんのトピが一番多いし

やめて言ってるのにどうしてやるん?

どうして悪口書く?

嫌いだからと言って悪口書いて良いわけじゃないぞ?

人を傷つけるために投票トークは出来てないと思う

匿名だからといって人を傷つけんな

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 08:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜空るん @Mikyann 2022/04/05 09:02:25 通報 非表示

そうだぞーー

勝手にトピつくるのはいけないんだよー


2: ティタ @Thita_nia 2022/04/05 09:04:36 通報 非表示

なんでこういうトピ作るかわからないんだが


>>2
このトピ?

それとも許可無しトピ?


4: ティタ @Thita_nia 2022/04/05 09:05:46 通報 非表示

>>3
許可なしトピ


6: ティタ @Thita_nia 2022/04/05 09:06:25 通報 非表示

>>3
勘違いさせちゃってごめんなさい…m(_ _)m


>>6
いや、謝らなくて大丈夫


5: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/05 09:06:04 通報 非表示

許可はちゃんと取る!


8: 羅. @once1123 2022/04/05 09:08:33 通報 非表示

いい人ぶってるらしいですがURL貼ることで更に悪化しますよ


>>8
こういうトピ作られてる方他にも居ますよ?


10: 羅. @once1123 2022/04/05 09:12:37 通報 非表示

>>9
や、周りがしてるからいいって問題じゃないし

そう言う人たちを1人でも減らすためにも貴方がやめればいいじゃないですか


>>10
そうですね、URLは消しましたが、、、、

でも許可無しではトピック作るのはやめといた方が良いという文は残しててもいいですか?


12: 夜空るん @Mikyann 2022/04/05 09:16:32 通報 非表示

>>11
いいと思う


13: 羅. @once1123 2022/04/05 09:21:49 通報 非表示

>>11
良いと思います


俺の上全てのコメに同意


気分屋だから結構勝手にトピとか作ってるけど特に今迄に問題が起こった事ない。偶に審査とかあるけど全部通ったよ。よっぽどな事がなければ殆ど通るんだろうね。

誹謗中傷コメントとかあるけど(自分のトピに)信者とかそのあたりの人。まあ信者が湧くのもそのトピの内容も内容だから仕方がないね。

確かに誹謗中傷はいけない事だがそれを好きでやってる人もいるからね。所詮そんなもんさ。


リスクのない恩恵なんてこの世には無いのです。肉を欲せば獣に命を脅かされる。灯りと熱を欲せば火事の危険に脅かされる。(中略)今ある幸せの量が大きければ大きいほどその裏には大きな犠牲があるということ(以下略)。

東方茨歌仙の個人的名言。ネットにも当てはまるよな、これ。

意見を言おうとすれば炎上の危険、あるいは特定や誹謗中傷の被害を受ける可能性がある。リスクがある。

ある程度は認めていくしかない。

一人一人の意識で変えられるところは頑張って見るべきだとも思うがな。

とにかく、ネットを扱うに当たってある程度のリスクは覚悟すると共に、自身は周囲に迷惑をかけないように心がけるべきだというのが私の意見だ。


17: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/10 17:52:22 通報 非表示

本当に誹謗中傷は良くないですよね!

バレて無いからと言って犯罪はして言い訳じゃない。それを自分は伝えたいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する