投票トークの治安が悪くなり始めたのはいつから?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ずっと悪い | 33票(68%) | |
| 2位 | 10~11月 | 6票(12%) | |
| 3位 | いま現在 | 4票(8%) | |
| 4位 | 悪くない | 3票(6%) | |
| 5位 | 6~7月 | 2票(4%) | |
| 6位 | 8~9月 | 0票(0%) | |
| 6位 | 4~5月 | 0票(0%) | |
| 6位 | 2~3月 | 0票(0%) | |
| 6位 | 1月より前から | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 少なくとも去年からずっとヤバイ。
○コメさん表示すらなかったからなりすまし問題あったし、特定のアイドルやアニメキャラの信者が意味不明コメントばら撒いたし、会話できない・する気がないアンチコメのせいで炎上したトピック結構あったし。

