やる事ないからなんか話したいトピ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 22:09:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひま!

何でも話してください。


ひまああああっ!


>>4
お わ り


>>5
wwwww

なんか話さないっ??✨


>>6
すきな たべものは なんですか・▽・


>>7
上のやつ顔きれちゃった。


>>8
大丈夫だよ〜w


>>7
揚げ出し豆腐!!!

が好きっ💕

あとわかめごはん!


11: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/18 08:13:18 通報 非表示

>>9
僕はいなり寿司が好き!

わかめご飯もおいしいよね。


>>11
いなり寿司!!わっかる〜!!!

イオンのいなり寿司と揚げ出し豆腐を一緒に食べるとめっちゃ良き👍w

あのさ!給食のわかめごはんおいしくない!?

私めっちゃ好きなんよねっ!!


13: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/18 16:53:14 通報 非表示

>>12
わかる!

給食のわかめご飯の美味しさは異常。

コンビニおにぎりとかはそれほどでもないのに(好きだけど)、何で給食のはあんな美味しいんだろ


>>13
ね⭐︎ ホント異常!!w

どこのわかめご飯もいいんだけど一番ハマるのは給食のわかめご飯!!


15: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/18 17:24:01 通報 非表示

>>14
お昼寝?してたぁー!


>>15
お昼寝かぁ〜

私もねむいから15分くらい寝よーかな、、w


17: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/18 17:48:33 通報 非表示

>>16
おやすみなさい

( ˘ω˘ )💤


>>17
おはよ!w


19: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/18 18:27:16 通報 非表示

>>18
おはよー!

…果たして早いのだろうか。


>>19
早いのかなぁw

でも普通は私、お昼寝とか1時間ぐらいするからなぁww


21: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/18 19:48:34 通報 非表示

>>20
今知ったんだけど、今日推しの誕生日だわ。

21:00からライブ。

リアタイできるといいなあ。


22: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/18 22:05:27 通報 非表示

>>21
ライブ終わったよ!

グッズもでたし、新曲の発表もあって最高だった!


>>22
おつかれさまっ!!

新曲の発表ってめっちゃ楽しみだよねw


>>21
推しいるの!?

わあお!ライブか…

いいなっ⭐︎w


26: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/19 07:49:24 通報 非表示

>>23
箱推しだからみんな推しなんだ!

全然追うのはちょっと大変だから、「気が向いたら推し活」って感じでやってる!


25: 狐蝶 若葉 @ageha6482023/05/19 07:32:26 通報 非表示

おはようございます✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆