仮面ライダーと東方のトピを作るやつ危機感持った方がいい

3 2024/05/22 22:42

仲間からの救援信号が来たので

いい加減この場で宣言しておく

仮面ライダーと東方のトピを作るな


マジな話これアンチが作ってたから許されただけなんよアンチが作ってたものを作るのはどうかと思うぜ

そもそも2022年に不可侵条約を結んでる


だのトピかは忘れたがな

まあ暗黙の了解なんだ

まあそれを言語化するのは面倒なんだがな

とりあえずやめろ


真面目に擁護できんからな

ほんまやめてくれ

民度とか知らんが面倒だから

余談


余談最近ちんちん亭の同人誌読んでる

言葉巧みすぎてエロさマシマシ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 東方 トピ やつ危機感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/22 22:42:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは警告だ

破るようなら俺は自分の理想を捨てる


2: 十六夜朔也 @dadexi 2024/05/22 22:48:50 通報 非表示

お前、、、ち○ち○亭はキショイって


4: バンビ @banbi12196 2024/05/22 23:04:58 通報 非表示

まだ作ってる野郎がいるんやなぁ…とりま目を光らせて監視しとくザマス


>>4
俺も東方と仮面ライダーのトピなんてお互いの民度が下がるしトラブルの元でもありもう充分作ったからもういいと思う


独ソ不可侵条約と同じように破られてるってわけね。


>>6
ソ連は大体裏切る


>>7
独ソ不可侵条約はドイツ。まあ代わりにソ連は日ソ中立条約を破りましたねww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する