落書き(?)・東方の霊夢ちゃん描いてみましたー

23 2025/04/26 18:25

はい!って言うことで今回は、落書き(?)な霊夢ちゃんを描いてみました!

落書き(?)なのは普段と塗りとかは変わらないけど、

描く時間やレイヤー数が20→7枚なので「?」をつけさせていただきましたー

あと、背景がクソなのも理由ですね!

それにしても久しぶりに東方キャラ描きましたねー

数年前までは魔理沙ちゃんにゾッコンでした!(*^▽^*)

まぁ原作とかやってなかったにわかなんですけど☆

これから落書きも増えると思いますがよろしくです♪

画質が良いバージョンです♪→ https://d.kuku.lu/encrtt2a3

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き 東方 霊夢ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/04/26 18:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントよろしくです♪


絵上手いですね!すごいです!尊敬


>>2
ありがとうございますー( ;∀;)

新アカの正真正銘の初コメ、嬉しいです♪


4: 4コメさん 2025/07/10 23:04:27通報 非表示

線対象で可愛くなるってすごいことなんだよ


>>4
そう言ってもらえて嬉しいですぅうう!

あとマジで返信が遅れました!

すみません!自分が悪いけど全然、

気づけなかったですぅううぅ( ;∀;)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する