一つ言いたい事がある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 18:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しづき @siduki123 2021/10/16 18:51:09 通報 非表示

これから話す内容は主の感想です。意見が合わないと思う人もいると思いますがその人の考えを否定してるわけではありません。

単純に言うと何かの物事を才能がないからって辞める人は正直僕から見たらその事から逃げてるようにしか見えません。なぜこんな事を言うのかというと僕にはある夢があります。しかし親によく否定されます。「結局は才能で決まるんだよって。」僕も同感です。でもみなさんが思ってる才能と僕が思ってる才能は違うと思います。おそらくの人は生まれつきの能力などをイメージすると思いますが、僕の思う才能は努力できることだと思います。だから僕の思う才能のある人は諦めず努力できる人だと僕は思っています。学生の中にも僕と同じような状況にある人はいると思います。でも諦めないでください。回りの言う事なんて気にしないでください。回りに人生決められていきるより自分の好きな事をして人生を終える方が良い人生だと僕は思っています。僕の言ってる事がおかしいと思う人もいると思います。その人はその人の生き方で生きてください。共感できた人は是非コメントよろしくお願いします。


2: しづき @siduki123 2021/10/16 18:59:53 通報 非表示

>>1
語彙力なくてすいません


>>1
キョーカン


5: しづき @siduki123 2021/10/16 19:18:29 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆